2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

12月8日日曜日。京都で「こ・こ・か・ら・・・」に 出店いたします!!」

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

 


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

私の大好きな気学の先生
西島佑美さんが主催される
京都でのイベント

「こ・こ・か・ら・」
⬇︎佑美さんの言葉をお借りしました。

 

「こ・こ・か・らは私たちのいのちを

やさしく抱きしめることをコンセプトに

京都で開催している癒しのイベントです。」

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

 

そのイベントに今年はふじたも

出店せせていただくことにいたしました!

 

出店の内容は以下の通りです。

 

エナジーコントロール O1-275ME による

波長分析・波動調整

腕時計のようなものを腕に装着し
アイパッドを使ってAIが波長を分析し
数秒で各臓器などの波動を整えてくれます。

 

自分の体の見えていなかった部分、経絡から

チャクラ、各臓器に至るまで

ビジュアルで見ることができます。

 

全ての波動を調整すると高額になりますので

今回は体験として短時間で

リーズナブルな金額で調整させていただきます。


手動モード半分 3,500縁
自動モード・「木火土金水」10分 2,500縁
自動モード・「量子スペクトル」10分 2,500縁


詳細blogはこちら
「オールワン275モニターさんのご感想!これはすごいわ!!私もびっくりでした!」

 

 

このブログ内にリンクしてさらに

 

オールワン詳細ブログ記事あります。

 

・「カードセッション」

今この瞬間のあなたを知ることができます。

 

カウンセリング、、、とまではいかずとも

何かの助けになれれば幸いです^^


「セルフセラピーカード」
必要に応じて
カラーボトルセッション


10分 2,000縁
延長10分毎 2,000縁



ご予約はお早めに^ ^

今ならまだ若干空いております(^ ^)

 

皆様にお会いできますこと

 

楽しみにしておりますね!!

 

 


場所
梅小路公園 緑の館にて開催

京都府京都市下京区観喜寺町56−3

 

 

こ・こ・か・らトップページ 

https://ko-ko-ka-ra.com

他の方のセッションも盛りだくさんです!
参考まで。。。

⬇︎私のセッション内容です。
詳細 

https://ko-ko-ka-ra.com/booth/booth_53.html

 

本日は 

「12月8日日曜日。京都で「こ・こ・か・ら・・・」に

出店いたします!!」 

お知らせでした!!

 

~~~~~

 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

#波動調整

#波長

#出店

#カードセッション

#京都

心療内科

#カウンセリング

#人間関係の悩み

#教育

#夫婦喧嘩

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com