2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

O1-275ME(オールワン275エムイー)による波長分析・波動調整モニターのご感想第二弾!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

  
アメブロ過去記事2019の年8月8日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

「O1-275ME(オールワン275エムイー)による波長分析・波動調整モニターのご感想第二弾!」

 

前回4名様のご感想を

掲載させていただきました^^

今回も4名様からご感想をいただきましたので

掲載させていただきますね^^

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

Eさま

昨日は楽しい時間を ありがとうございました。

1日ホカホカと 暖かかったのと よく眠れました。

そして気分的に元気というか

テンション維持出来てる。

元々あまり起伏はないのですが

仕事をしていると エネルギー交換になるので

夜はぐったりなったりと 。

波動は目に見えないけど

私は、とても大切に 思っていて

一回で持続しないのも わかってるので

オールワンも良いものだなぁと 思いました

\(^o^)/ 

そして何より ふじたさんにお会い出来た事が

何より嬉しかったです。

 

Eさま、ありがとうございました!

Eさまはボディーワーカーさんでもあるので

直接体に触れますしエネルギーはダイレクトに

セラピスト側に影響するということを

よくご存じですよね。

だからこそ、エネルギー交換だと

言うておられるんですよね、、、

私も施術する方からのエネルギーを

直に感じて実は逆に翌日

私がぶっ倒れたことがありました💦

カウンセラーもセラピストも

自分自身のエネルギーを整えておくことは

本当に大事なことですよね。

それがクライアントさんに

良い意味でも、悪い意味でも

影響するとうことを知っておかないと

いけないんですよね、、、

ご自身の体の変化もオールワン手動の時から

感じておられたEさま。^^

本当に敏感な方だなって思いました^^

私もお会い出来て本当に嬉しかったです!(^^)!

ありがとうございました(#^^#)

 

 

Fさま

ゆきえさん おはようございます。

先日はありがとうございました!

当日の帰りにも感じだことですが

とっても脚が軽くなってました。

左膝が昨年より痛く、整形外科を受診するも

整体に通うも、良いという施術を受けるも

何ら変化もなく、重だるい痛みが続き

どうしたものかと半ば諦めてたのですが

なんと!オールワンをして頂い後

「あれ??? 痛くない!気のせい? 」

イヤイヤ少し違和感があるものの

痛みがない状態に。

そして右脚も軽く歩くのが軽い軽い!

歩くのが重いのは

歳と体重のせいにしてましたが間違いでした。

2日経つと、少し痛みが出て来たので

出来れば続けてオールワンを受けたいと

実感しました。

あと量子〜(自動の量子スペクトルですね^^)

して頂くと 左腕がゾワゾワ鳥肌状態に!

私の身体の中で変化が起きてるようでした。

レポートも凄いですね。

成る程と、どれも思い当たる事ばかり。

未病の状態で気づき、意識し

防ぐ事が出来たら健康生活を目指すなら

こんな有り難いことはないです。

精神面でも何かしら

落ち着きを持てるようになった気がします。

いま思えばフワフワ感があり

不安感を常に持っていました。

心身ともに健康に!の言葉のように

心身ともに修正、調整して頂きました。

ありがとうございました!

続けて受けたいです。

 

Fさま!

ありがとうございました!!

遠方からお越しくださり、そして終わった後

一緒にランチしたのですが、その時に

「足の痛みが軽い!」と言うておられました^^

気学で言う本命星が私と同じ星のFさま

時々感じる「現象の違和感」が

よく似ていますwww

グラウディングも私と同じで

しっかり整いにくく、これをすると

かなり違います(笑)

それも直に感じていただけて嬉しく覆いました!

またお越しやすぅ~~~(#^^#)

ありがとうございました!

 

 

Gさま

先生にお会いするだけで

かなり元気になる私なので、

これ以上元気になったらどないしよ!?

と言う気持ちで臨みました。

とても不思議な体験でしたが、最初に出てきた 「主な予測した健康問題」(レポート)が

自身の弱い箇所と かなり符合しており

驚きました。

セッションが始まると、身体が温まって来て、

普段滅多にかかない手汗をかきました。

西洋医学的な見識や分析だけでなく

経路やチャクラと 言った非一般的な分野も

「普通に」取り入れてありました。

これは自分もかねがね思っている通り

文字で可視化出来る心理学と

感性的なスピリチュアルの 融合を示しており

とても興味深かったです。

血行促進のお陰か、お昼ご飯を食べて

2時間ほどしか 経ってないのに

お腹がグルグル鳴り恥ずかしかったです… 

実際お腹も空きだし、セッション後に

先生ご自宅付近のココスで

ハンバーグ定食を食べてしまいました〜(笑)

モニターセッションの前日まで3泊4日で

旅行に出ており、計460キロ

(大体 奈良→東京の距離に 匹敵)を運転し

肩と背中が自分でも分かるほど 凝っていました。

セッション直後より、翌日起きた時に

凝りがすっかり 全快しており

肩・背中とても軽くなりました。

あと…私は海外から一時帰国していた為

セッション当日の夜に 幼馴染と

飲みに出かけたんです。

普段はお酒弱過ぎる私が(自分としては)

かなり飲んでも、ずっとホロ酔い状態で

とても良い時間を過ごせました!

(と言うかセッションから4〜5時間過ぎた辺りから 有り余る感じで元気一杯!になりました)

先生仰る通り、心身は深く繋がっていると

思いますので、 カウンセリングで不調箇所や

部位へ改善作用が促せるよう

これからの本格導入に期待したいです!

この度はモニターとして採用頂き

大変ありがとうございました。

 

Gさま!

ありがとうございました!!

とっても様々な面から感じて下さり

嬉しく思います!!

見えないエネルギーに関しては

色々体感もされてきておられるので

セッションでも良く出てきますものね^^

そしてそれは不思議なご縁やお導きによって

自分の運が好転してきておられるのも

感じておられる方です。

内面が整えばおのずと

自分と繋がって頂けるご縁も変わってきます。

だからこそ自分の内側を整えることの大切さを

身に染みて知っておられるんですものね^^

これからの未来も楽しみですね!!

モニター受けて下さりこちらこそ

ありがとうございました!!

 

Hさま

先日はありがとうございました。

オールワンの感想です。

何か次の日スッキリした感が それと瞑想?

エネルギーチャージでホームで無い名古屋での

初講座6人以上の前で講座をする!

と思ったらきっちり6人でした(^-^)v 

不思議?凄いですね。

 

Hさま!

ありがとうございます!!

そうそう!

私もblogを読ませて頂いてびっくりしたんです!

量子スペクトルの自動モードの時に

「想いは通じる」ということ。

だからこの自動モードでは

描きたい未来を想像してね。

とお伝えしていたのですが、、、

本当にその通りの

参加者さんが来られていたんだなと、、、

ビックリでした!!

私も改めてオールワンの凄さを

学ばせていただきましたm(__)m

ありがとうございました!!

喜んでいただけて嬉しく思います!!

 

~~~~~

 

皆様なんらかの良いエネルギーのお働きが

あったようで私も読ませていただき

嬉しく思いました!

 

まだまだ感想は続きますが

また次の機会にでも、、、

 

 

モニター価格は今は終了しております。

 

今後は

 

手動モード(約30分)

7000縁

 

木火土金水自動モード(約20分)

5000縁

(対面カウンセリングでは

デトックス効果も高いため

ご希望の方にはオプションで3500縁で

受けていただくことが可能ですので

ご希望の方はおっしゃってくださいませm(__)m)

 

量子スペクトル自動モード(約20分)

5000縁

 

オールセッション

(手動モード+木火土金水自動モード+量子スペクトル自動モード)

少しだけ割り引いて、、、

15000縁

 

となります。

 

(金額設定は予告なく変更されることがあります。)

 

興味がある方、お問い合わせくださいね!!

ふじたカウンセリングメール

 

 

今日は

「O1-275ME(オールワン275エムイー)による波長分析・波動調整モニターのご感想第二弾!」

でした!

 

 

 

~~~~~

 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

#カウンセリング

#モニター

#ご感想

#ストレス過多

#人間関係の悩み

心療内科

#波動

#分析

#波長分析

#オールワン275

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com