2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

”O1-275ME(オールワン275エムイー)による波長分析・波動調整モニターのご感想第三弾”

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

  
アメブロ過去記事2019の年8月3日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

オールワンモニターの感想第二弾の続きです^^

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

前回はHさままでのご感想でした。

今回はIさまからKさままでのご感想です。

 

Iさま

オールワン275 による波長分析・波動調整

モニター体験しました。

iPadと手首にはめる腕時計のようなものだけで

身体の状態がわかるという… 

いったい何なん?と思いながら受けました。

ゆきえさんも最初は半信半疑だったそうです(笑)

手動とオートモードすべてお願いしました。

まずは手動モードで。

手がピリピリして熱くなりました。

痛めているところも示されていたり

これから気をつけるところもわかり

自分の身体を知ることができました。

オートモードでは全身がポカポカしてました 。

まさに温泉に入ってるみたいでした。

調整前と調整後では身体の軽さも変わって

痛めていたところも忘れるくらいに

良くなってました。

やってもらった日は眠くて(。-ω-)zzz

普段以上にぐっすり眠れて翌日もスッキリ。

体も軽く、だけど地に足着いてる感覚。

たくさんのひとに 体感してほしいですー 。

家族にもしてあげたくなりますね。

ゆきえさん、ありがとうございました。

 

Iさま、ありがとうございました(#^^#)

波動・波長調整を行うと、眠くなって

夜はぐっすりって方が多いです^^

体が軽くなられて良かったです!

ありがとうございました!!

 

 

Jさま

先生、今日はありがとうございました。

腕時計のような小さな機械と

のど元に当てたQRコード

そして、iPad Air

この3点で、私の身体の中が、 見通せて

悪いところを調整していってくれるという

不思議な体験をさせてもらいました。

色や数字で

変化が、とてもわかりやすかったです。

体感としては、鼻がすうっとして

綺麗な空気が入っていくような

感覚を感じました。

また、後頭部は、詰まっていた何かが

広がって無くなるような気がしました。

体調はいいですよ。

ありがとうございました。

 

Jさま、ありがとうございます!

Jさまは敏感な方なので、体の変化を

とっても感じやすいですよね!!

体調がよくなられて良かったです!!

またお越しくださいませ~~~!

ありがとうございましたm(__)m(#^^#)

 

Kさま

とてもシンプルで短時間なため、

エッと戸惑う人もいるかも しれないなぁ。

と、いうのが受けていた時に感じたことのひとつ。 

立体的な 身体の見える化は リアルでびっくり。

興味を持って 自分の身体を見ること

知ることが出来ました。

こんなの今まで 見た事が無かったので

身体をより大切にしようと おもえました。

受けている時の最初の感覚は

上半身の右側がしびれるように強く、

途中からは 顔の真ん中あたりにかけて

クリアな感覚になり 左下腹部が時より痛みだす。 終盤は 足元の感覚が際立ち

グラウディングを勝手にしているようで

おもしろかったです。

終わってから 4時間が経っても

顔の真ん中あたりのクリアな状態は

続いていてスッキリ。

下腹部のたま〜にの痛みも続いています。

今夜、 寝ている時 明日 起きた時

何か変化があるか楽しみです。

 

Kさま、ありがとうございます!!

遠方よりお越しくださりありがとうございました!

終わって4時間が経過していても

クリアーな状態が続いていたのですね!

貴重なご感想ありがとうございましたm(__)m(#^^#)

 

モニタターセッションは7月一杯で終了しております。

今現在のセッション価格の詳細はこちらです。

 

興味がある方、一度受けて見られませんか?(#^^#)

 

今日は

「オールワン・モニターセッションの

ご感想第三弾!」

でした!!

 

まぁね、私も最初はおもちゃかゲーム?

みたいに思ってましたんよ、正直、、、

 

でもね、性別や身長や体重をわざと変えて

施術受けて見たら体調がおかしくなって、、、、

 

性別、身長、体重にみあった波動の数値って

ホンマにあってね、AIがそれをちゃんと

検知してくれてるんですね、、、

 

 

ばかにできひんわぁ~~~

って改めて思ったのと、、、

 

私の腎臓は厳密一個しかなくて

場所も本来の場所にないので

尿道や尿管がくねくねしてるんです。

 

そこにおしっこがたまりやすくなって

しっかり出ないのね多分、、、

 

ほんで常に流れが悪い。

 

体の冷えもあるかもやけど、いやいや、

それだけじゃないで、、、

 

 

足のむくみも

心臓の不整脈もあるんやろうけど、、、

腎臓もやんね、、、

 

そやから勢いよく出ないのね。

 

そのことに気が付いたのは

高校の時あたりから。

 

 

でもね、今、

 

むっちゃ元気に出るようになってるんです!

 

 

これ、びっくり!

 

 

ほんで足のむくみ、、、もともと太いけど、、、

むくみが取れたせいでスッキリしてます!!!

 

 

いや、体はうそつかへんわ、、、

 

 

むくみがマシになったら

寝ても寝てもだるかったこの体が

だるさがなくなって

一日活動できるようになった^^

 

更年期や貧血もあって、

しんどいんやろうと思ってたのに、、、

 

 

一度だけじゃ分からんかもしれんけど

でもたった一回で長年の困りごとだった

不調が楽になった人

継続して何人か今、来てくれています。

 

 

AIは怖いと思ってたけど、

上手に付き合えばええんやなと、、、

考え変わりました(笑)

 

ただね、、、

 

 

この仕事、カウンセリングだけは

人間じゃないとできない仕事です。

 

人と関わる仕事はほかにもあります。

 

AIにはAIにしかできないこと。

人間には人間にしかできないこと

 

あるのとちがうやろか?

 

上手に付き合えたらいいなと思いますよ^^

 

 

ではでは!

 

 

 

今日も一日楽しみましょい!!

 

 

 

~~~~~

 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

 

#モニター #分析 #波長調整 #波動調整 #憂鬱 #ストレス過多 #心療内科 #カウンセリング #むくみ #倦怠感

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com