2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

エナジーコントロール O1-275ME による 波長分析・波動調整モニター募集開始します!!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

エナジーコントロール O1-275ME による 波長分析・波動調整モニター募集開始します!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    
先日(6月17日)Facebook
こんな投稿しました(#^^#)
 

エナジーコントロール O1-275ME

(オールワン275エムイー)による

波長分析・波動調整』 

近々モニターを募ります! 

 

先日、福島たかちゃんから

セッションを受けました。

その後、グラウディングが勝手に

しっかり強くなってきたなと感じる出来事が

沢山起きました(笑) 

もう、笑うしない。 笑笑!

誰だって自分のやって来たこと

今、自分が信じてることに対して

否定されるようなこと言われたら

腹立ちますよね(笑) 

 

そして、 

えー💦

そしたら今まで私がやって来たことや

信頼してきたことはホントは違ってたの?」

 

 って思えて

モンモン、モンモン、モンモン

モンモン、モンモン、モンモン

してしまた! 

 

でも、今回

何を情報として流されても聞かされても

 

「あー、そーなんだぁ、

この人はこれを信じてるのね。

そうかそうか(*^^*) 

でも、私は今までこれやってきて

実際に実証されてきたものがあるから

多分私にはこれがあってるんだわ。」

 

って、

なーーーんも腹立つことなく

スルーできたんですよ! 

 

さらに! 直感がさえて、

 

ん?これなに?

これは必要か私には必要ないか。 

 

そんなのも迷うことなく軽くサクッ!

と決めたり見れるようになった!

これすごい! 

で!

 

私も自分で出来るようになりたいわ!

 

と思いまして入手いたしました! 

 

今、さらに自分や家族に検証中(笑) 

 

近々セッションでも

使用しようと思っておりますが

その前にモニターを募ります!

 

 『エナジーコントロール O1-275ME

(オールワン275エムイー)による

波長分析・波動調整』 

興味ある人いてますかぁー???

 

~~~~~

 

そしたら皆さん興味を持ってくださいまして、、、

個人メッセでも

「いつモニター募集されるですか~!」

 

と(#^^#)

 

ありがとうございます!!

 

やっと準備も整いましたので

モニターさん只今より募集開始いたします!

 

 

その前に、、、詳細をサクッと!!

 

これっていったい何???

ってところから、、、

 

詳しくは直接お伝えしますがNASAでは

今現在宇宙飛行士の健康を維持するために

宇宙服に縫い付けられているそうです。

 

それがなぜ今ここに???

っていうところも話すと

記事がむっちゃ長くなるので💦

 

そこらへんはお会いした時に^^

 

これによく似たものが他にも結構あります。

(ひょっとしたら

けた方がおられるかもですね。)

 

あ、この名前ね、略して

「オールワン」ね。

 

・分析・調整それぞれにかかる時間は

たった10秒ほどです。

 

・AIが全身の細胞の状態を分析したら

それぞれのズレを調整します。

 

・オールワンはアイパットやアイフォンの

アプリを使用しますので持ち出し可能ですし

いつでも最新式のものが更新されます。

 

そのため買い替えの必要がありません。

 

・また、西洋医学だけではなく

東洋医学も取り入れられていて

チャクラや経路、ツボや五行なども

盛り込まれています。

 

・分析に必要な機器は

この腕時計のようなものを

腕に装着するだけです。

 
 
手動タイプと
オート(自動)タイプが2種類あります。
全部で3種類です。
(オートタイプは本当は3種類ですが
一つは「瞑想タイプ」なので
瞑想を日常されてる方にはOKかもですね^^)
 
・まずは手動で全身の調整をするのであれば
この画面から左側の「スペクトル分析」を
クリックします。
 
 

 

するとAIが今の自分の体の状態を

分析してくれるので、分析が終わったら

一番右側のレポートの絵をクリックして見ます。

 

分析結果は私のものを出そうか悩みましたが

それはやっぱりやめました(笑)

皆さんはご自身のを見てくださいね^^

(例えば消化機能のうちの胆のうや膵臓

腎臓肝臓といった臓器が消化するのに

負担が大きいとか血流の流れ、

りによる静脈瘤がどうのって、、、

私の場合は書かれていました。( ̄▽ ̄;))

 

画面を戻すとまた上の画面に戻ります。

 

今度は一番左側の絵をクリックします。

 

ここでそれぞれの分析結果を

実際に見ていけます。

 

レポートは文字だけですが

ここでは絵で体の内部を隅々まで

見ることができます。

 
例えば全身をクリックすると
先ほどのレポート内容が実際に
詳しく絵でみれます。
 
ここでも私のを出そうか悩みましたが
やめました(笑)
だって、丸裸を無差別に
見せるようなものですのでwww
 
1~6段階評価でどの部分がどの数字に
なっているのかが分かります。
数字が小さいほど良い状態だと言えます、
 
それを今度は
10秒ほどで調整をかけていきます。
 
※これは医療行為ではありません。
波動を分析・調整し
健康を維持することを目的としています。

 

「全身」から「チャクラ」まで終えたら

手動調性は終了です。

 

だいたい一個につき調整自体は

10秒ほどですが絵を眺めながら

数字など見ていけば

気になる箇所はどこか見ていきたいですし

その分時間がかかりますので

30分ほどかかるかしらね、、、

 

 

・次はオートモードです。

 

オートで20分~30分で

調整をしてくれるものです。

これはのちに対面の方限定になりますが、、、

ご希望の方にはセッション中

これをしながら行う方向も考えています。

 

 

「01木火土金水五行の感応」をクリックすると

下記の画面になります。

これは全身にあるツボ全てに

針治療しているのと同じ効果があるそうです。

ですが、実際に針を打ってるわけではないので

痛みは全くありません^^

ご安心を^^

 

20分ほどで綺麗に整います。👇

これは実際の私のものです^^

 

終えた後は私の感想ですが

デトックスしたみたいな感じですわ。

 

・次は「量子スペクトル」をクリックすると

こんな画面になります。

 

このオートモードは

「目に見えないエネルギーが飛んでいく。

と思ってね。」

と紹介してくださった方が言っておられました。

 

「自分にとって大事な人が

幸せになっているビジョンを思い描くと

その通りになるよ」

 

と^^

 

勿論その逆もあるから

そこは気を付けないとね^^

(だってそれは

自分にも返ってくるんだから(;^_^A)

 

これも20分~30分で綺麗に整います。

 

これも私のものです☝

 

私個人の感想としては、、、

どれも凄いんですけど💦

最後の「量子スペクトル」は鼓動の動きが

活発になるといいますか、、、

紹介してくださった方は「スッキリする!」っ

言っておられましたが

私は元気になりすぎるといいますかwww

交感神経が立ち上がるんだそうです。

これホントに変化あるんだなって思いました。

 

「木火土金水五行の感応」は

体がポカポカしだすし、、、

確かに針治療じゃん( ̄▽ ̄;)

ッテ思いました。

 

手動のモードについては

長くなるので感想は割愛しますね。

 

ってことで、、、

それぞれのモードがありますが、、、

 

☆各種類一個につきモニター価格3500円。

でさせていただこうと思っております。

 

☆(レポートが欲しい方は別途かかります。)

 

☆3種類のモード全てをご希望の方は

少しだけ割り引いて

9000縁で^^

 

☆期間限定7月一杯でお願いします。m(__)m

セッション枠が無くなり次第

終了とさせていただきます!

 

お問い合わせ先

smile.happiness.fujita.soudan@gmail.com

 

件名

「オールワン モニター希望」

 

メッセージ

・お名前

・電話番号

・希望日を3候補ほど

 

藤田とのコンタクトが初めての方は

メッセージにこの三つを必ず

お知らせ願います。

すでに今までにセッションなど

受けておられる方で電話番号もお名前も

お互い知っている場合は必要ありません。

 

よろしくお願いしますm(__)m(#^^#)

        

 

重要!

・妊娠中の方

・ペースメーカーを入れておられる方

・12歳以下のお子様

・自動モードに関しては18才以下の方

使用を控えるようにとの通達がありますので

お気を付けくださいませm(__)m

 

今日は

エナジーコントロール O1-275ME による 波長分析・波動調整モニター募集開始します!!

のお話しでした!!

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

 

 

心療内科 #カウンセリング #人間関係の悩み #夫婦喧嘩 #憂鬱 #ストレス過多 #波動 #波長 #調整 #分析 #量子

 

www.fujita-soudan-nara.com