2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

九星気学2024年2月各星の運気の流れ

奈良県生駒市で親子関係・夫婦関係・人間関係に

特化した心理カウンセラーです。

アダルトチルドレン機能不全家族・トラウマ・虐待・ネグレクト・モラハラセックスレス・産前産後の不安 等、

発達障害ADHD/ASD当事者でもあるカウンセラーが

あなたの心のお悩みに、あなたのペースで共に伴走いたします。

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら

一度のぞきにいらしてみてください。


お役にたてれば幸いです。

長らく頚椎ヘルニアのためHPブログだけにしておりましたが
2023年11月25日よりブログ再開いたしました。

カウンセリングにいく勇気がないけれど…

という方に少しでもお役に立てる内容をアップしていきます。

と言っても、、、

HPブログをリンクさせる事が精一杯ですが😅

誠に勝手ながら未だに痛みがあるため
皆様のところへお邪魔して交流ができない状況です。

ですがコメントのお返事や読者登録の相互登録など歓迎いたします。

時々プライベートなことはこちらでブツブツ書くこともあるかもしれません。

よろしくお願いします。

本日のHP blogです。

全体の運気の流れ

その前に…

運気とは月盤が変わったその日から急に2月の運気に変わるわけではありません。
徐々に1月の後半辺りから薄っすらとすでに入ってきております。
なので既にもうその流れが起きているという方もおられると思います。

どの星にも言える全体の運気の流れ

節がわり 立春4日 17:28
土用期間 1月18日から2月4日
月盤 五黄土星 中宮

全体の運気
先月以下のように書きましたね。

『さて1月の運気全体の流れですが
六白金星が中宮に入ります。
Twitterのゆるつな仲間には裏情報として
後出しジャンケンみたいな形でお伝えしている内容があるのですが
今回は少し踏み込んでお伝えします。

権威・権力のある方々、政治関係、また、組織におられる力をお持ちの方
リーダ閣の方々、信頼関係を大事にされてください。
お約束ごと、決まり、ルール、そういったことにお気をつけください。

上手に信頼できる方にお仕事を振ってください。
身動きが取れなくなる前に頭を下げてお願いしましょう。』

ちょっと色々思い当たることがありますね…

さて今月の運気の流れですが…

いよいよ!
年盤・三碧木星中宮に廻座する令和6年の始まりです!
今年一年の幕開けですね。

2月の月盤
天下の五黄土星中宮に廻座します。
破壊と再生の星です。

一年を通して言えることでもありますが
今月は特に言った言わんの世界で
目に見えない形になっていないお約束は避けましょう。

書面できちんとお約束は交わしてくださいね。

今月は、それが人間関係を乗り切るコツになりそうです。

そして今日と明日恵方参り行ける方は是非!
ちなみに今年の恵方、「東北東やや東」と言われておりますが
違いますよ〜!!!

東30度のうちの10度北寄りです。
詳しい方角はこちらのサイトでご確認ください。
気学スタイル方位盤
私の気学の先生の旦那様が作られたものです。
とても見やすいです。
ご自宅の住所を入力したら今年の恵方「東」を見てください。
赤いラインが引いてありますね。
その狭い方の範囲内が恵方の方角です。
その範囲内で神社仏閣へGo!
(お墓、お稲荷さん以外ならOKです。)
その理由は受講生さんにお伝えしております。
興味がある方、セミナーお問い合わせください!(宣伝兼ねて^^)

各星の運気の流れ

今月は各星のラッキーシリーズが先月と同じ感じになります。

一白水星…

 

続き↓

fujita-soudan-nara.com

 

www.fujita-soudan-nara.com

 

音声配信スタンドFM 週5日 月曜日から金曜日配信です。

stand.fm


プライベートをSNSで呟く事があります。

www.facebook.com

 

 

Twitter↓

藤田 侑杏恵🍀親子・夫婦・人間関係・心理カウンセラー・発達障害ADHD当事者・九星気学運気予報士