2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

人間関係ストレス軽減セミナー 気学ミニ鑑定付き&体占い昨日無事に終えました!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

  
アメブロ過去記事2019の年10月22日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

昨日は満天ライフの角井光子さんと初のコラボでした!

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    
 
からだ占い&気学初級編(鑑定込み)
 「人間関係ストレス軽減セミナー 
気学ミニ鑑定付き&体占い」 
 
3名でワイワイと楽しくて、、、 
13時から15時の予定が、、、
気がつけば17時過ぎに💦
 
 
私の「気学」からお伝えしたことは
 
・気学を知ることで今日の運気、今月の運気
一年の運気が自分で見れるようになります。
 
・毎年恵方の方位が変わりますが
その方位も分かります。
(自分にとってどの方位が恵方か?
住んでいるところによって違います。
ちなみに、、、
恵方巻に記載されている恵方とは別です。)
 
・自分の生年月日から
本命星、月命星を知ることで
自分にとって最大吉方はどこか?
それが分かれば自分の運気を
上げることが出来ます^^
 
・気になる人との相性
なんでこの人はこうなの?
っと理解できない人のことも
気学から知ることが出来ます。
 
・たとえ相性が悪くても
その人の特性を知ることで
どう対応していけばいいかが分かります。
 
最後に気になる人との相性や
どんな特性をお持ちなのかなど
「ミニ鑑定」させていただいて
私の方は終えました。
 
 
角井さんからは「からだ占い。」
これは私の感想も交えて^^
 
からだ占いは気学と同様
誰のせいにもしないで済む、、、 
というところが安心できるなと思いました。
 
私自身も気になる人との相性を見てみたら
 
あ〜〜〜なるほどな!!
 
って感じでスッキリ腑に落ちしてしまった(笑)
 
ちなみに、、、夜、夫に電話して
(普段はこんなことしません。
守秘義務がありますから。
でも今回は自分のことだったので^^)
 
私…「今日、初のコラボやってん!」
夫…「そうかいな」
私…「私との相性どうやったと思う?」
夫…「どないやってん」
私…「(言う前から笑えて話せない爆笑)
夫…「なんやねん(笑)」
私…「私から見たら、ええ夫やねん!
      私を理解してくれるええ夫!」
夫…「・・・」
私…「けどな、あなたから見た私との関係って
               どうやったと思う?」
夫…「なんやねん」
私…「イライラムカつく相手やねんて!!!」
夫…「(爆笑!!!)」
私…「当たってる???(笑)」
夫…「知らんがな(笑)」
 
ちなみに、、、
べっぴん娘と私との関係も
夫の時と同じ!!(笑)
 
傍で聞いていたべっぴん娘も大爆笑である(笑)
 
さらに、イケメン息子との関係は、、、
私は息子にベタ惚れですが、、、
息子はというと、、、
オカンに惚れられて当たり前!
やと思っている、、、
 
思い当る節が…(笑)
 

(それでも大丈夫やで!

 上手いことやってけるさかい!(笑) 

大事なのは自分を知り

相手を知ることです(^ ^)) 

☝これが一番言いたいところです(笑)

 

からだ占いとは宿曜経の一部で
それを分かりやすくしたもの。
 
気学もからだ占いも
親子関係・夫婦関係(パートナー)を見る時
誰のせいにすることもなく
紐解くことが出来ます。
 
からだ占いでは
その人がどの体の部位の人か?
気学では
その人の本命星、月命星は何か?
 
で、特性をお伝えすると
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
と大きく頷かれます。
 
「当たってる♪」
 
と言ってくださいますが
それぞれの生年月日から分かることって
沢山あります^^
 
それを学ぶことで自分のなかで一つ
前に進むことが出来るツールになります。
 
 
あの人がいなければ、、、
あの人がこう言うたから、、、
あの人が、、、
 
そうやって誰かのせいにするのは簡単だけど
実は同時に自分の中に沢山のジャッジをし
自分の首も絞めつけています。
 
そして
そんな風に見ている自分も相手も
許せないんですね。
 
からだ占いは今後、気学鑑定だけでなく
取り入れていこうと思っています^^
 
また、リクエストがありましたら
開催いたしますので興味がある方
お問い合わせくださいませ^^
 
また来月詳細を投稿いたしますが
毎年一回行っております
「自分を幸せにする運気上げ気学講座」
12月7日㈯開催予定しております。
(すでに参加表明してくださってる方が数名おられます!)
 
来年の運気と一緒に誰でも簡単にできる
気学を使った運気上げの方法を
お伝えいたします。
興味がある方!
是非お待ちしております!
 
今日は初のコラボセッションのご報告でした!
 
 
 
 
 

~~~~~

 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 
 

 

 

 

#憂鬱
心療内科
#カウンセリング
#教育
#人間関係の悩み
#ストレス過多
#夫婦喧嘩
#夫婦
#親子
#気学
#運気
#からだ占い
#気学鑑定
#鑑定


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com