2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

来年絶対にやってはいけないこと、今年中にやっておいた方がいいこと気学セミナー

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

 


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「来年絶対にやってはいけないこと、今年中にやっておいた方がいいこと気学セミナー」

 

12月4日と12月7日に

 

「自分と家族を幸せにするための

運気上げ上げ気学セミナー」

 

を開催いたしました(#^^#)

 

 

その時のご感想を

参加してくださった受講生の皆様から

いただきましたので

今日はシェアさせてくださいませ。

 

今年最後の「運気上げ気学セミナー」

12月18日水曜日11時半より

開催いたします。

まだお席がありますので

興味を持たれましたら

是非!いらしてみてくださいませ^^

 

 

今年中に是非やっておいた方がよいこと!

来年の流れがどんなふうで

絶対にやってはいけないことって何なのか?

それらも含めて自分の本命星と

月命星を知ることで

自分のことが見えてくるし

家族の本命星と月命星を知ることで

家族のことも見えてきます。

 

 

 

あと2名様可能です。(#^^#)

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

Aさま

お話にあった 今年中に 済ませる事。

あったのです、我が家にも。

お話を聞かなかったら 何も思わず

過ぎていたでしょう 。

楽しく過ごさせて頂き有難うございました٩(^‿^)۶ 

 

Aさま!!そうでしたか!!

それは何よりでした(#^^#)

是非来年の2月までに

終えておいてくださいませ!!

きっと流れが変わります^^

 

Bさま

今日はありがとうございました。

楽しかったです。

気学を取り入れて、自分の生き方も人生も

大きく安定したのを実感しました。 

”出会い力”がとにかくすごいですね。

内気は内気ですが

社交のツールを手に入れて

操ることを恐れなくなったのは

気学が大いに影響してます。

ためらい、戸惑い、怒り、不安、不信、恐怖…

それらを気学で整理していく。 

そんな活用方法もあるんだなぁと

今回思いました。

成功することが目的ではなく

フルフラットに近い状態から自分を信じて行く…

そんな感じでしょうか?

気学で人生の起伏を理解することで

限りなくフラットに近い状態から

出発、発信できる。 

今まではデコボコな状態からの出発。

それでは満足な助走も取れなかったのです。 

やはり、気学は自分に合っていると思います。

 

うわぁ~~~!(^^)!

 

むっちゃ嬉しいご感想

 

ありがとうございます!!

仕事と趣味を分けて

気学を上手に取り込むことを

楽しまれている姿は毎度、私も

元気をいただいております!!

ありがとうございます!!

 

 

Cさま

初めて聞いたのが今年の3月でした。

気学は占いではなく

学問ということも知りました。

気学は奥が深くてむずかしい~

第一印象でした(^^; 

でもそれを身近に簡単に

軽く使えるように教えてもらえたことで

少しずつ楽しめるようになりました。

ゆきえさんが自分の体験を話してくださるので

わかりやすく、私が話したちよっとした体験も

「素晴らしい~」

と言ってもらえて嬉しかったです。

何となくでも意識することによって

タイミングが合ったり急なアクシデントで

約束をキャンセルせざるをえない状況になっても

結果的にプラスに働いたり… 

小さな事ですが私にとっては嬉しく感じることも

増えてきました 。

まだまだ理解することがたくさんで

自分のことで精一杯ですが

今回は家族のこともみていこうと思っています。

みなさま初めましての方ばかりでしたが

ゆきえさんのおかげで 和気あいあいと

楽しい時間を過ごせました。

 

わぁ~い!!

それはよかたったです!!

気になる日、大事な日だけでも取り入れることで

その後の運気が変わってくることを

体感しておられて

私も嬉しく思いながら

聞かせていただいておりました!(^^)!

これからも楽しまれてくださいね!

口角上げ上げ!!💕

 

Dさま

ふじたカウンセラーに教わった気学。

難しいと敬遠していた気学だけど、

先生の経験された話を聞かせてもらって

ちょっとずつ、闇が晴れてきた😊😊😊 

本を読んでもわからないことも、

実際に、方位をとって、

毎日を楽しく暮らしている方の

話を聞かせてもらうほど、

できたテキストはないなと感じた。 

一緒に学ばせてもらった生徒さん達と、

ふじたカウンセラーさん

楽しかったです。 

ありがとうございました。

 

こちらこそです!!!

ありがとうございました!(^^)!

闇が晴れてこられていたんですね!!

晴れたらどんないいいことが待っていたか、、、

またお聞かせくださいませ!!

 

 

 

 

 

まだまだ続ききますが長くなるので

それはまた次の機会に、、、

 

今日は自分と家族を幸せにするための

運気上げ上げ気学セミナーの

ご感想でした!!

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com