2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

免疫システムにダイレクトに働きかける。MTVSSについて。

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2017の年10月13日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

10月5日

∴桜の庭∵ 櫻井 詢晃(じゅんこ)さんの所で

アクセスバーズのMTVSSを受けてきました^^

 

MTVSSとは何か?それは

こちらに詳しく書かれております^^

 

 

 

なかなかの便利なツールでしょ?^^

 

一家に一台!ならぬ一家に一人

できる人がいると便利よね^^

 

受講し、体験してみた感想から言いますと、、、

 

途中から寝ちゃったんですよね(笑)

 

だから、それくらい心地よかったんです。

 

記憶に残っているところは前半のあたりですね。

 

なんか、急に胸のあたりからポコッ!って

何かが出たがってるというか、、、

 

あと何の記憶か分かりませんが

鳩と龍神がそれぞれの別の場面で

急に浮かんできました。

 

あと、、、デーモン(笑)

 

もとの場所へお戻りいただきましたwww

 

 

なんのこっちゃわからんでしょ?

 

体験したものの…

説明難しいですね💦

 

でも、施術してもらった時の体験より

自分が施術した時の体験のほうが

説明しやすいかも、、、

 

 

施術した体験では

手が熱くなったり

しびれたり

ピリピリしたり

重くなったり しました。

 

受けてる人が色々話してくれるので

そこに対して何をアンクリエイトしたがっている

注目しながら放牧していきます^^

 

放牧(解放)されると私の手に感じていた

熱さやピリピリや重苦しさも

消えていき 感じなくなります。

 

それが合図ですね、、、

 

 

人によっては言語化できずに

全く話さない人もいるでしょうが

それはそれでいいんじゃないかな、、、

 

 

 

無事に受講が終了し帰宅すると

早速悪戯心がわいてきまして、、、

(いやいや

これは悪戯心ではないよね、、、(笑))

 

数日前から咳が出て

喉を傷めているイケメン息子に

 

「明日病院へ行くのと

オカンの施術受けるのと

どっちがええ?」

 

(この時点で強制的に

実験台になってもらう匂いを

醸し出してますよね(笑))

 

…って聞くと速攻で

 

「オカン!!」

 

と言いました(笑)

 

なぜなら彼は病院へ行くのが面倒くさい。

その時間のために早く起きて

大学へ行くより少しでも寝ていたい。

 

という理由からです(笑)

 

「それにお母さんかて「実験台」要るやろ?www」

 

 

 

 

バレてます(笑)

 

 

 

 

で、早速やってみた。^^

 

イケメンはとにかく

 

「暑い〜〜〜暑い〜〜〜暑い〜〜〜〜」

 

を連呼。

 

熱あるのか、それとも

熱が出てきたのかと思って

体温はかるも

 

平熱。

 

熱が体内に籠ってるのかなと

思ったのですが、、、

施術が終わると暑さは引いたそうです。

 

で、翌日の朝

 

「喉の調子は?」

 

と聞くと

 

痰の絡みはあるものの痛みがなくなった!!

 

とのこと^^イエイ!!

 

っまタイミングがそういう時期だったかもしれませんが、、、

 

 

続いてべっぴん娘。

 

彼女は今、中間テスト。

 

大学受験勉強もあるので

睡眠があまり取れていません。

 

だけど、気がはってるので

どれだけ遅くまで起きて勉強していても

寝坊はしないんです。

 

施術開始して直ぐに彼女の胸のあたり

胸骨からピリピリが手に伝わり

頭にも重い感じが伝わてきました。

 

か、な、り、

 

お疲れです。(笑)

 

お腹周りはそうでもなかったのですが、、、

 

施術中何か感じるか聞いてみたのですが、、、

 

べっぴんも

 

「暑い〜〜〜」

 

でした。

 

若いと活性されて暑くなるのかしら???

 

 

 

で、今朝です。

 

いつもの時間になっても起きてこない、、、

 

さすがに20分過ぎても起きてこないので

何年ぶりかで起こしました(笑

 

一階の階段下から二階のべっぴんの部屋に

聞こえるように叫ぶ。

 

「朝やで!!

時間大丈夫か?」

 

「!え!!!」

 

ばたばたばた〜〜〜〜

 

一階へ降りてきながら

 

「目覚まし聞こえやんだぁ〜〜〜〜!!!(*_*)」

 

「そりゃお気の毒、、、」(笑)

 

 

つまり、、、

 

目覚まし聞こえない…ってくらい

緩んだようですwww

 

 

あくまでも我が家の話なので^^

 

(そして我が子の場合、今回のように

受講してきたあとのアウトプットのために

実験台になってもらったり

カラーボトルやカードなど

子供たちから頼まれても

私は必ず「内面(悩み)を親である私に

話さなくていい。」と伝えております。

 

話したいのであれば勿論聴きますが

聞き出すような真似はしないし

そもそも外科医は自分の家族の手術は

しないのです。

 

それと同じです。)

 

 

 

免疫システムは年とともに働きが弱くなります。

 

アクセスバーズのMTVSSは直接そこへ

ダイレクトに働きかけます。

アンチエイジニングにも期待できますし

今まで溜め込んできた沢山の負の遺産

 

ポイ!!

 

と手放すことも^^

 

 

自分の中で四角四面に

◯◯でなければいけない

△△であらねばいけない

□□でないとだめだ

 

なんていうものを手放したくても手放せないで

生きてきた人の不要な産物をアンクリエイトし

より本来の自分へ近づき戻っていただく。

 

MTVSSはその気付きへの近道となり

お手伝いさせて頂くツールとなるでしょう^^

 

対面セッションでは

クライアントさんの体に触れることは

私はしません。

 

よっぽどの場合は別で、今までお一人だけ

ハグさせていただいたことがありますが、、、

基本触れることはありません。

 

アクセスバーズの場合は逆に触れます。

私の手を通してクライアントさんのどの部位が

反応するか。

 

触れられることで

目に見えないものが混ざりあい

口が重くうまく話せない方でも

言葉にできることもあるでしょう。

 

その方に合うセッションを

選ばれたらいいと思います^^

 

 

少し話が横道へ行きましたが

ここでモニターさん募集です^^

 

MTVSSを受けてみたいという方

10名限定で募集します。

 

アクセスバーズの体験談についてはこちら^^

 

 

MTVSSの施術を体験してみたい方はこちらからお問い合わせくださいまし^^ 

 

 

一回3,500縁です。^^

 

今日は

「アクセスバーズMTVSSについて」

でした^^

 

何をチョイスするかは

あなたが自分で決められます。

 

なぜなら、あなたはそもそも

自分で選べる人だからです。

 

それを思い出してください。

 

誰もあなたを縛れません。

 

もし縛っているとしたら、、、

 

その縛りをほどくことができるのは

あなただけなのですから^^

 

 

 

 

 

 ふじたカウンセリングFacebook

ふじたカウンセリングHP

 

 

本日のアメブロ記事。。。

 

ameblo.jp