2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

「MTVSS!何が起こるかか分からない、、、(;^_^Aこれは貴重な体験談です…

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2017の年12月5日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「MTVSS!何が起こるかか分からない、、、(;^_^Aこれは貴重な体験談です…」

 

「11月22日にMTVSSモニターセッションを

受けました。

ゆきえさんのブログにも

載せていただきましたが

カウンセリングにいらしてる方や

『どうしよう?…』と悩んでおられる方に

伝わればいいなと思い感想を書きました。

 

今年に入り、いろいろとゆきえさんに

お世話になっており

自分と向き合う時期かなぁと

“何気に”思っていました。

 

それとずーっと前にアクセスバーズを

受けたことがあったのを

思い出したのもあります。

 

その時は、イギリスの冒険家キャサリン

対面した記憶があります。

 

なので、

アクセスバーズとマッサージ?

痛みを取る?

治る?

の関連がイマイチつながりませんでした。

 

最近、カラダがすっきりしなかったのもあり、

エステやマッサージだといいなぁ

と思っておりました。(勝手な想像です)

 

ちょうどその前にカラダのコリがひどい

ということを知ったところでもあります。

筋トレをしてるので、

そんなもんだと思っていて、

お灸やマッサージを受け、

こっていたんだなぁと思ったくらいでした。

 

期待しつつMTVSSモニターセッションを

受けましたが、

一向にマッサージもエステもされる気配なし!

あれれ?と思っておりましたら、

 

なにやら怪しげなおっさん登場!

 

顔は達磨、体つきは弁慶という勇ましい姿で

にらみつけられております。

 

通さない!だめ!守るのだ!

 

と、えらい剣幕です。

何を守るのかは、わかりません。

頭の中でかたくなにファイティングポーズを

とっております。

問答しても答えは出ず。

 

と、ゆきえさんが体勢を変えてくださったら

徐々に顔がゆるむではありませんか!

勇ましい達磨がなんと!!

高木ブーに変身。

ファイティングポーズから

なんか拗ねてるような雰囲気を

出してきました。

 

だれ?

 

と問うても無言で拗ねて見ています。

 

ゆきえさんと問答しているうちに

ゆっくりとすねた高木ブー

小さくなって、影が薄くなってきました。

 

完全に消えたわけじゃないんですが、

存在感はなくなっておりました。

 

きっとこれは、人それぞれに

見える映像だと思います。

なので見えない方もいらっしゃると思います。

 

ゆきえさん曰く、

今年亡くなったおじさんじゃないかな。

とのことでした。

大好きなおじさん。

急に天国に旅立たれました。

大切な孫のことを心配しながら…。

 

叔父がなくなる前日まで孫は、

高校を中退し、

働かず周りを困らせていたのです。

 

ゆきえさんは、その叔父さんじゃないかと…。

そういわれると、合点がいきます。」

 

 

長いので

後半は次回へ持ち越しますが、、、

 

こういう方もおられます。

 

そもそも、としこさんは、ご自身では

「何も感じない見えない聞こえない、、、」

 

って言うておられますが、、、

こういう方に限って、、、(笑)

 

私も良く言うんですけど同じセルフwww

 

 

でですね、とりあえず次回へ続くので

興味が湧いた方

続きを読んでみてくださいね^^

 

次回はメンタルに大変革が起こった様子を

詳細に書いてくださっております^^

 

今日はここまでで^^

 

 

今日は

 

「MTVSS!何が起こるかか分からない、、、(;^_^Aこれは貴重な体験談です…」

 

ってお話でした^^

 

 

このモニターセッション、初回受けたら

必ず次回もどの方も

ご予約されて帰られます^^

 

有難いです!!

 

残席2名様です^^

 

 

お早めに!!

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

ameblo.jp

 

 ふじたカウンセリングFacebook

ふじたカウンセリングHP