2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

SKBセミナー1月26日土曜日・開催決定!どんな信念も皆で掘れば発掘可能!親子・夫婦関係

SKBセミナー1月26日土曜日・開催決定!どんな信念も皆で掘れば発掘可能!親子・夫婦関係奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

「SKBセミナー1月26日土曜日・開催決定!どんな信念も皆で掘れば発掘可能!親子・夫婦関係」

 

信念・・・

あ!新年一発目の記事は

「グループセッション」のお誘いです^^

 

1月26日土曜日ヨネヤ金六商会(京都)にて

SKBセミナー

10時30分より開始

13時よりランチ&シェア会

行います!!

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

参加費3500円

場所代500円

ランチ&シェア会1000円

 

京都での「天地統一体」に参加した際

主催者であるヨネヤ金六商会さんから

 

「ゼロリセットインストラクターですよね?

SKBうちでやってくれませんか?」

 

とお声がけいただいたのが切っ掛けです^^

有難いお声がけでした。

 

ヨネヤさんの記事でも

書いてくださっておりますが、、、

 

せっかくゼロリセットを習得しても

・ノートワークが今一自分でうまく出来ない

・セルフノウィングがうまくいかない

とかね、、、

私が奈良でゼロリセットの主催を

させていただいたときも聞こえてきました。

これはですね

基本はSKBです。
信念の掘り方があいまいだったり

甘すぎると、ビンゴ感が低い。

低いとゼロリセットしても今一です。

 

あとね

今までにも何度か書いてきておりますが

ゼロリセットが効かない人も

中にはいるかもしれません。

 

ゼロリセットはエネルギーワークです。

 

これねぇ~

”エネルギーワーク”

ってだけで拒否感出る人もいるかもですね。

 

私なんかその類ですwww

 

エネルギーワークって、、、

 

超・怪しいやろ?www

 

「え?

エネルギーワークって何やねんwww」

 

そう思てましたもん・・・私も。

 

だけどね

目に見えないエネルギーは存在する。

ということを身をもって何度も何度も

体験してきました。

 

これについてはセミナーの中で今までにも

何度もお伝えしております。

 

口で説明できるもんではありません。

 

体感していただくことが一番早道。

 

これを体験していただくと、、、

もう二度と大事な人へ

負のエネルギーを送るのは辞めよう!

そう思えますよ^^

 

あと、もう一つ。

 

ゼロリセットが出来てしまうことで

身の危険を感じるほどの何かを

無意識に抱えていたりすると、、、

 

効きません!

 

その場合は、そこを見つけ出すことが

最優先ですが、、、

LPHというライフプログラムヒーリングが

おすすめです。

つまり・・・個人セッションね。

 

けど一発では困難な場合もございます。

 

それほどの大きなものがあるということです。

結構本人は無自覚なことが多いと思います。

 

私もそうでした。

 

 

 

さて話を戻しますね。

 

 

SKBは基本中の基本。

信念のビンゴ感はとても大事です。

ビンゴ感のないものをあてがっても

自分が納得できません。

 

(例えば自分が

欲しいものじゃないものを

あてがわれるのと

欲しいものを

あてがわれるのでは

自分はどっちが喜びますか?って話です。)

 

その信念を見つけ出すため、、、

(そもそも信念なんてものは

深いところにあるものです。

何かが起きなければそんなもの

作りださないんだからね!!)

 

参加者さんお一人にまな板さんに乗ってもらい

その人の信念を皆で掘っていきます。

 

その場に一緒に参加できることになった方々は

それぞれに何らかのリンク、シンクロがあって

参加しております。

 

だからこそ、自分の問題ともリンクし

一緒にゼロリセットできてしまうことが

期待できます^^

 

まな板さんは自分一人で

セルフノウィングやっていた時よりも

いろんな方の

捉え方や

見方や

考え方や

角度など

知ることで深い学びも得られます。

 

それと、、、私のSKBはちょっと

オリジナルが入っています。

SKBのなかに自分が対面カウンセリングで

通常持ち出す引き出しもその時によって

使いこなしつつ、、、のSKBです。

 

ですから

サッサとゼロリセットで

ソースへかえすのではなく

そこへ行くまでのプロセスが

ほかの方のSKBをご存知の方にとっては

少し長く感じられるかもしれません。

 

もうね、ごちゃごちゃここで言うてやんと

ゼロリセットを学ばれた方は

是非参加してみてください!!

 

 

 

皆さんにお会いできますこと

楽しみにしております!!

 

 

 

ヨネヤさんが私を素敵に

紹介してくださいました^^

 

参加申し込みはこちらから!!

1月セルフノウィング勉強会+ランチ・シェア会

 

 

人数に限りがありますのでお早めに^^

 

今日は

「SKBセミナー1月26日土曜日・開催決定!どんな信念も皆で掘れば発掘可能!親子・夫婦関係」

ってお話でした!

 

 

~~~~~

 

カウンセリングでは今まで生きてきた

「出来事」たちによって

あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を 

私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり

時には縫合したりして共に治療していきます。 

 

そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを

ダウンロードされたことによって

思い込みや、信念を埋め込み、 

選択種が他にないように思いこまされたり、

あなたの人生を生き辛くさせたりします。 

 

だからこそ、言葉にして語ることで

抑え込んでいた感情も一緒に吐き出しやすくなり

そこで新たな発見や気づきに出会い

一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^

 

一つひも解けば、その分軽くなります^^

その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^

だからこそ、 軽くなりたい方

大歓迎ですぞぉ~~~!!!

 

~~~~~

 

<あらゆる全ての苦悩を

セルフで一瞬で消せるようになるツール

ゼロリセット&セルフノウィングワンディセミナー>

 

来年2月13日水曜日開催いたします!!

再受講の方6000円➕お部屋レンタル代

                  (1000円程度)

新規の方24000円➕お部屋レンタル代

                  (1000円程度)

 

ふじたカウンセリングセッションルームで

行う場合は、お部屋代は頂きません^^

 

 

 

<ゼロリセットができると何が起きるか?>

 

・今まで以上に自分を信頼できるようになります。

・今まで繰り返してきたパターンに

 自ら終止符が打てます。

・今まで常に抱えていた

 漠然とした不安とか恐怖も軽くなります。

・今まで以上に直感が冴えてきます。

・仲間で繋がってお互いをサポートしあう

 SK勉強会(SKB)に参加できるようになります。

・つまり、、、カウンセリングが必要なくなります。

・自分が軽くなることで周りの人たちにも

 サポートしやすくなります。^^

・あなたが軽くなれば家族や大事な人も

 同時に軽くなっていかれることが

 期待できます!

・最終的に本来の自分へ戻っていかれます^^

 

 

興味がある方、ワンディセミナー

参加してみませんか?

ワンディセミナー参加されれば

SKBに3500円で参加できます^^

 

 

 

ふじたカウンセリングFacebook

 

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

 

ふじたカウンセリングHP