2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

ライフプログラムヒーリング(LHP)ゼロリセットZRで一瞬で軽くなりました!!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2019の年1月23日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「ライフプログラムヒーリング(LHP)ゼロリセットZRで一瞬で軽くなりました!!」
 
本日午前中から午後にかけて
ライフプログラムヒーリング(LPH)でした。
今日受けてくださった方は
継続で定期的に一か月に一回
電話セッションを受けてくださっております
(#^.^#)
 
この一か月の間、出来事が起きるたびに
メモに残しておいてくださったので
その出来事たちを全てこちらでメモ書きし
カウンセリングする中で点と点だったものが
ある瞬間一本の線で繋がりそこからは一気に
信念掘り掘りのSK(セルフノウィング)へ
ジャンプ!
 
ビンゴ感がある信念が見つかったら
ゼロリセット(ZR)でソースへお戻りいただいた後
出てきたのが下記の写真の言葉です。
 
応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

 
「なんか、、、すんごく不思議なんですけど、、、
今、さっきやった信念の言葉を聞いても、、、
懐かしい、、、というか、、、
悲しい思い出じゃなくて
ああ、、、あんなこともあったな、、、、
みたいな(笑)
あったかい思い出、、、って感じです(#^.^#)」
 
さらに、最近思い出したことがあると、、、
 
以前の彼女なら
旦那さんに泣きごとを言いだしたら
最後には必ずこう言うておられたと。
 
「こんな私が子供を産んで母親になっても
まともに子育てなんかできるわけがない
私が育てたら、ろくな子供に育たない!」
 
こんな言葉を繰り返し言うてたと。
 
 
だけど、ここ最近では
 
これを言ったことがない!!!
 
…ってことに気が付かれたそうです!(^^)!
 
もぉ~~~~~!!!!!
むっちゃ嬉しい!!!!!
 
ほんで彼女は続けてこう言いました。
 
「ホントにありがとうございます!!」
 
すかさず私はこう返しました^^
 
「自分にね!!
感謝は自分に言うてあげてね!
私じゃないで!!
あなたがご自身を見てあげたからやで!!」
 
注目は自分にです^^
 
誰かを見て
あんなふうになりたい
とか
ああなってみたい
 
とかじゃない。
 
注目するのは自分です。
 
勿論、良きモデルとなる方を
見付けられるのはいいと思います^^
 
だけど、そのモデルの方と自分は
同じにはなれません。^^
 
オリジナルな自分が良いんです^^
 
不出来な自分もOK^^ 
 
「てへ!私ってこんな一面もあって
かわいいじゃん!」
 
でいいんです^^
 
 
私も思い起こしてみれば、、、
失敗だらけの人生ですwww
そのへんについてはまた次回にでも!!(笑)
 
 
 
今日も嬉しい一日だったので
つい書きたくなりました^^
 
毎日なにかは嬉しいことが起こります^^
 
あ、、、もう一つ言いたい!!
 
今日、「気学手帳」を取りに来られたお友達^^
 
気学に出会う前のころのことを
話してくださいました^^
 
Facebookで沢山の「いいね!」
をもらってる人を見て、
うらやんだりしたことがあったけれど、、、
ある日ふと思ったんよ。
 
「じゃぁ、私もこうなりたいのか?」
 
そう自分に問うた時、
 
「NO!」
 
本当の自分から出た答えは
 
「NO!」
 
だったんですね、、、www
 
 
気学を学び実践する中で
自分らしく楽に生きれるようになったそうです^^
 
これもまた嬉しいご報告でした^^
 
 
 
そしてさらに昨日は私の気学講座を
Facebookで「お友達限定」で
シェアしてくださったお友達がおりまして^^
 
 
な?
 
 
毎日何か嬉しいことが起きています^^
 
 
小さなこと、大きなこと
 
大きさはどうでもいい。
 
 
自分がそこに気がつけて
受け止めたり、見つけたりできるか?
ってことじゃないかしらん、、、
って思います^^
 
 
 
きっと誰ものところに
嬉しいこと
楽しいこと起きてますよ^^
 
だけどネガティブなことだって
そりゃありますよ^^
 
それをNGにしないでね^^
 
それだって大きな〇!
OK!!やで!!!
 
それがないと、、、
ええことが起きても目立たんかも^^
 
 
てか
 
そのええことに気が付けるようになれたら
ネガティブなこともOKになり
気にならへんようになりますわ^^
 
今日は

「ライフプログラムヒーリング(LHP)ゼロリセットZRで一瞬で軽くなりました!!」

ってお話しでした!!

 

 

~今日もどこかで誰かが一つ軽くなる!

その積み重ねが地球を軽くする!!^^~

 

 

~~~~~告知~~~~~

SKBセミナー→詳細blog

1月26日土曜日

開場10:00からセミナー開始10:30から

どんな信念も皆で掘り堀すれば発掘可能!

お陰様で満席となりました”!

ありがとうございました(#^.^#)

 

~~~~~

<あらゆる全ての苦悩を

セルフで一瞬で消せるようになるツール

ゼロリセット&セルフノウィングワンディセミナー>

「不安や恐れは決して悪者ではない。だけど過剰だと愛が溢れすぎてしんどいんだよね💦親子夫婦関係」→詳細blog

残席2名様です。

2月13日水曜日開催いたします!!

再受講の方6000円➕お部屋レンタル代

                  (1000円程度)

新規の方24000円➕お部屋レンタル代

                  (1000円程度)

 

ふじたカウンセリングセッションルームで

行う場合は、お部屋代は頂きません^^

 

<ゼロリセットができると何が起きるか?>

・今まで以上に自分を信頼できるようになります。

・今まで繰り返してきたパターンに

 自ら終止符が打てます。

・今まで常に抱えていた

 漠然とした不安とか恐怖も軽くなります。

・今まで以上に直感が冴えてきます。

・仲間で繋がってお互いをサポートしあう

 SK勉強会(SKB)に参加できるようになります。

・つまり、、、カウンセリングが必要なくなります。

・自分が軽くなることで周りの人たちにも

 サポートしやすくなります。^^

・あなたが軽くなれば家族や大事な人も

 同時に軽くなっていかれることが

 期待できます!

・最終的に本来の自分へ戻っていかれます^^

 

興味がある方、ワンディセミナー

参加してみませんか?

ワンディセミナー参加されれば

SKBに3500円で参加できます^^

 

~~~~~

自分を幸せにするための気学講座

「気学を学ぶことでメンタルの成長にも大きく影響します。親子・夫婦関係」→詳細blog

残席2名様です。

2月25日月曜日

初めての方10800円

再受講の方8100円

 

~~~~~
 

カウンセリングでは今まで生きてきた

「出来事」たちによって

あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を 

私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり

時には縫合したりして共に治療していきます。 

 

そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを

ダウンロードされたことによって

思い込みや、信念を埋め込み、 

選択種が他にないように思いこまされたり、

あなたの人生を生き辛くさせたりします。 

 

だからこそ、言葉にして語ることで

抑え込んでいた感情も一緒に吐き出しやすくなり

そこで新たな発見や気づきに出会い

一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^

 

一つひも解けば、その分軽くなります^^

その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^

だからこそ、 軽くなりたい方

大歓迎ですぞぉ~~~!!!

 

 
 

ふじたカウンセリングFacebook

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

ブログパーツ

 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

ふじたカウンセリングHP