2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

一生のうちたった二回で終了する天と地を繋ぐセッション。グラウディングの強化にとてもいいです。

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

  
アメブロ過去記事2019の年9月26日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

9月22日奈良市にて福島貴子さんから

一生にたった二回のセッションで終了する

「カッティングとDNAアクティベーション

というものを受けてきました^^

 

カッティングとは?

 


たかちゃん曰く、、、
「見えない他者とのコードを切って
綺麗にした状態の方が
DNAアクティベーション
より効果的になる感じです💖」

つまり一旦すべての繋がりを綺麗に
お掃除する感じかな(^ ^)

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

そのあと、「DNAアクティベーション」です。

 

不思議なマントラを唱えてくださいますが、

私これ聞いたことあるのよね💦

 

一回目のとき、たかちゃんに

 

「むかーし、やってもらったよね?」

 

って言うてます(笑)

今生ではそんなわけないのやけど💦

 

で、一回目は終了。

 

天としっかり繋がった頃、

三ヶ月後あたりに二回目です。

 

次は「地」と繋げます。

 

今回私は二回目なのでこれで終了。!(^^)!

 

6月1日に一回目を受けたんです。

 

オールワンもこの時彼女から受けて

即購入を決めました(笑)

 

なんでか?

 

グラウディングがしっかりしたからです。

 

私たちは常に天と地を繋いで生きています。

 

このバランスがいい状態だと

毎日がいい状態で過ごせるということですね。

 

たかちゃん(福島さん)がおっしゃるには

カウンセリングでセッションをしているとき

私は上から勝手に降りてきた言葉を

キャッチしてお伝えしてるのだそうです💦

(本人は勿論全く無自覚です!!!!)

 

だけども、、、地との繋がりが薄い、、、

 

天との繋がりは割とあるんだけど

地との繋がりが薄いので

グラウディングが弱い…

 

これも私は無自覚です。

 

無自覚だから地と繋がってる状態が

わからんですよね、、、

 

 

一回目は天と繋いでいただき

セッションが以前よりもっと軽くなったんです。

 

オールワンも日常使って

「木火土金水の自動モード」

しっかりやってました。

 

二回目のセッションを受けるのに

同じような仕事をされてる方で

(そうでない方も勿論OKなのですが、、、)

私と繋がってる方も受けたい方おられないかな

…と思いましてFacebookで主催させていただき

九州から福島さんが来てくださるタイミングに

合わせてイベントシェアさせていただきました。

 

5名様限定でこのセッションを受けてくださる方

募りましたら、きっちり5名様

満員御礼となりました!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

私は自分でも不感症だと思っています。

 

空気が軽い重いなんて感じないし

基本的に怖がりなので💦

人気のない神社仏閣怖い。

これは怖がりだから感じてるだけであって(笑)

と思っていました。

 

ただ、、、カウンセリング中

なんや、ぞくぞくするとか、寒気するとか

時々あって、それらは見えない方々が

救いを求めておられるようで、、、

 

そういったものもあるんだなっていう風に

思うくらいで、、、

 

たかちゃんに施術中

 

「何か感じますか?」

 

言われても

 

全然、、、

 

やし(^^ゞ

 

けど、今回は二回目の

「DNAアクティベーション」受ける前に

 

「部屋を歩き回って足の軽さを感じて見て?(#^^#)」

 

と言われて実際に歩き回った感覚を

しっかり感じてね、ほんでから

施術受けたんですけど、、、

 

 

終わった後、、、

 

もぉ~~~~~~衝撃的でした!

 

 

 

ん?

 

え?

 

 

え??????

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

です。

 

 

 

 

自分の足が、、、とくに踵あたりが、、、

地面に吸い付くような感覚。

 

 

これは初めて!!!

 

今までどんだけ足浮いてたんやろうか?

 

 

って思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

これ一生にたった二回です!

 

たった二回のセッションで

天と地が繋がってバランスよぉなるんです。

 

これをたかちゃんの言葉を借りていうと

 

「天と繋がり地と繋がり生きる!

それが本来の人間の状態ですが
今の世の中
環境や食べ物などの影響もあり
それがなかなか難しいのが
現状だと思います。」
 
っということでした。

 

勿論人生いろいろあるので

崩れる時もあるけれど、アーシングしたら

施術受けてるのですぐに体が思い出します。

 

 

今もブログ書いてても足の裏はしっかり

床に吸い付てる感じです(笑)

吸盤か!(笑)

 

このセッションを受けた方は

かならず

大変革を皆様起こしておられるそうで、、、

!(^^)!

今から私もワクワクしております!

 

 

実は来月また

たかちゃんが関西に来られます。

 

私も別件で会うお約束があってね^^

 

ほんでそのタイミングでこの施術

受けたいという方がおられたら

お繋ぎいたします^^

 

 

 

施術日10月31日

今回も5名様限定です!

10時~予約済

12時~

14時~

16時~

18時~

 

場所などは

お問合せ、ご予約いただいた方に

お知らせいたします。

 

お問い合わせ先

ふじたカウンセリングメールアドレス⇓

smile.happiness.fujita.soudan@gmail.com

 

題目

「10月31日について」

メッセージ

・お名前

・携帯電話番号

・希望する予約時間

・施術希望内容

例えば

カッティング希望

カッティング&DNAアクティベーション希望

 

など。^^

 

セッション内容の詳しい説明は

福島貴子さんのblog→こちらから^^

 

見えない世界も

見える世界も

楽になる方法も

何を使ってもOKです^^

 

自分に合うやり方でいいんです^^

 

○○でなければならない。

 

そんなものは一つもないんです。

(法を犯すのはアカンで!!(笑))

 

やり方は自分で選べるし決められる。

 

そして私たちも色んな世界の人と

繋がることで

こうして助け合えるんです^^

 

興味がある方は是非^^

 

前回主催させていただいたとき

あとで二人で打ち上げしました!✨

 

たかちゃんの宿泊ホテルが大阪だったので

梅田のグランフロントへ!!!

ご案内いたしました!

 

たかちゃんは、いつも、
ご、き、げ、ん💕
だから、セッション受けようと思ったのね✨
 
 
ほんで、私も
ご、き、げ、ん💕
 
ランチのあとはカフェ!
 
そして、最後にカードしてくれました!
 
カードは嘘つかんね💦
 
この流れ、、、
この施術を受けたのとまるで
話を合わせるかのような出来事が
待っていました💦
 
そして、この行動は全て
明るい未来へ繋がっていた!
 
って話を次回!
 
ほな!💨
 
次回へ続く、、、^^
 

~~~~~

 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

 

 

 

#ストレス過多

#カウンセリング

#憂鬱

心療内科

#人間関係の悩み

#夫婦喧嘩

#DNAアクティベーション

#カッティング

#天と地

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com