2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

アクセスボディープロセスの一つMTVSSモニターセッションの ご感想

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2017の年11月6日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「アクセスボディープロセスの一つMTVSSモニターセッションのご感想」
10月27日京都の先生のところで出会った
「森よしこさん」がアクセスボディープロセスの一つの
MTVSSモニターセッションを
受けてくださいました!!
 
本当はもっと早くお引き受けしたかったのですが
お互い忙しい身^^
タイミングがこの日となりました^^
 
MTVSSを受けてくださった感想を
Facebookで早々にシェアして下さり
ブログへの掲載もお許しいただきました^^
 
以下は森よしこさんがFacebook
シェアしてくださった感想です^^
 
 
「今日は、待ちに待った日‼️
ふじたカウンセラーさんに、MTVSSの施術をしていただきました(#^^#)
 
まず、仰向けに寝て、額と目元に、ふじた先生が手を当ててくださったんです。
まあ、なんと、温かいこと‼️
その温もりが、
触っていらっしゃらない目の下まで広がり、
目の疲れが癒されていく感じでした。
 
そして、不思議なことに、
背面に、伝わり、腰から太ももの裏へと、
何かが広がっていき、
遂に、左足の第1指と、第2指に、伝わり、
抜けていく感じがしたのです。ヽ(*'0'*)ツ
 
初めは真っ暗だったのが、
次第に白くなってきたんです。( °д°)
 
うつ伏せになった時は、
とても息が荒く、苦しい状態で、
思わずギブアップと、
思いましたが、
背骨や骨盤がじわじわと動きだしたので、
えっ、何が起こるのだと、
そちらに意識が集中。(ノ´▽`)ノ
 
足を組むクセがあるので、多分、
骨盤の正位置に戻っていく動きだったのかな
と思います。
 
腸の動きも、活発になり、
ちょっと、恥ずかしい生理現象を
起こしてしまいそうになりました(''◇'')ゞ
 
ふじた先生が
ただ手を当ててくださるだけで、
外科的手術もせず、
むしろ温かくていい気持ちと
思っていたら、
呼吸は普通に戻り、
清々しい感じでしたo(^▽^)o
 
今も、身体がポカポカです。
心もポカポカです。💕💕💕
 
ふじたカウンセラーさんのお宅から出た時に、
こんな雲が出ていました💕💕💕
 
雲も知っていたのか‼️
この気分‼️💕💕💕
 
みなさん、お勧めですよ。(^ε^)♪
私は、次回の予約をしまーす💕💕💕」
 
施術が終わって
セッションルームを出られたときには
見事なうろこ雲が。
とっても綺麗で思わす写真を撮って
帰られたようです^^
 
森さんは
霊気、シータヒーリングなどされるかたです。
 
 
そのため、余計にご自身の身体への変化に
敏感に感じ取りやすいのかもしれません。
 
施術を受けながら時折ポツリポツリと
語られたりして
色んな響き愛があったようです♪
 
森さん、ありがとうございましたm(__)m
 
早速次回のご予約も頂きました✨(*^^*)
 
只今10名様限定モニターセッション
 
残り数名様です。
 
興味のある方、この機会に是非!✨
 
今日は
 
「アクセスボディープロセスの一つMTVSSモニターセッションのご感想」
 
でした^^
 
カウンセリングはちょっと怖い、、、
 
でも、受けてみたい。。。
 
そんな風に思っておられる方。
 
ふじたがどんな人かも興味ある方。
 
この機会にいらしてみてはいかがでしょうか?
 
カウンセリング、、、とまではいかずとも、
 
軽いタッチで施術しながら
お話を伺ってもおります。
 
自分の親のこと
自分の子供のこと
自分のパートナーのこと
自分の職場の人間関係のこと
 
なんでもOK^^
 
話ながらMTVSSで宇宙へポイ!
ってしちゃいましょう^^
 
 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

ameblo.jp

 

 ふじたカウンセリングFacebook

ふじたカウンセリングHP