2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

人間関係ストレス軽減セミナー 気学ミニ鑑定付き&体占い

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

 


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

10月23日水曜日13時から15時
(少し時間が延長されるかもしれません。)
ふじたカウンセリングセッションルームにて
「人間関係ストレス軽減セミナー」開催します。
 
応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    
 
実は今回は
満天ライフの角井さんとのコラボです^^
 
角井さんは手相、数秘、風水をされており
手相鑑定を中心に
「人生に不安を感じたときにその人が
自信と勇気をもって生きていけるように
温かい言葉をかけながら
鑑定されるセラピスト」です。
 
「心と体は繋がている。」
 
これは時々私がblogで
お伝えし続けていること。
 
今回は手相セラピストの角井さんは
「体占い人間関係ワーク」を
 
親子関係に特化したカウンセリングを中心に
カウンセラーをしている私ふじたは
セッションで時々「親子関係のもつれ」を
気学からも見て
お伝えさせていただいてるのですが
その気学を使って
 
「誰でもできる
運気上げ上げの方法♪」
 
伝授いたします^^
 
さらに!
今回は気学から見たそれぞれの
気になる相手の方との関係性や
ご自身のことについて
「気学ミニ鑑定」を
「運気上げ上げ」だけではなく
特別にお付けいたします^^
 
ご興味がある方^^
 
この機会に是非ご参加くださいませ!
 
お問合せ⇓
smile.happiness.fujita.soudan@gmail.com
 
「人間関係ストレス軽減セミナー参加希望」
メッセージ…
・お名前
・いつでも繋がる携帯電話番号
 
上記二つは必ず明記くださいませ。
 
 
参加費は当日で大丈夫です^^
 
お会いできますこと楽しみにしております!
 
 
~~~~~
 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

#気学

#運気上げ

恵方

#鑑定

#体占い

#人間関係

#親子関係

#夫婦喧嘩

#ストレス

#人間関係

心療内科

#カウンセリング

#鬱

#憂鬱

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com