2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

性虐・鬼畜の所業

奈良県生駒市で親子関係・夫婦関係・人間関係に

特化した心理カウンセラーです。

アダルトチルドレン機能不全家族・トラウマ・虐待・ネグレクト・モラハラセックスレス・産前産後の不安 等、

発達障害ADHD/ASD当事者でもあるカウンセラーが

あなたの心のお悩みに、あなたのペースで共に伴走いたします。

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら

一度のぞきにいらしてみてください。


お役にたてれば幸いです。

長らく頚椎ヘルニアのためHPブログだけにしておりましたが
2023年11月25日よりブログ再開いたしました。

カウンセリングにいく勇気がないけれど…

という方に少しでもお役に立てる内容をアップしていきます。

と言っても、、、

HPブログをリンクさせる事が精一杯ですが😅

誠に勝手ながら未だに痛みがあるため
皆様のところへお邪魔して交流ができない状況です。

ですがコメントのお返事や読者登録の相互登録など歓迎いたします。

時々プライベートなことはこちらでブツブツ書くこともあるかもしれません。

よろしくお願いします。

本日のHP blogです。

「これは異常だ」という判断は子供には見分け難い

明日の音声配信stand,fmでも予約配信しておりますので出しますが
今日はその前にブログでも書いておきたいと思います。

今日はどこへ相談すれば良いか具体的に。
ということも含めて。

それが性虐だと本人は気がつきいくい。

先週だったかな…
「保育園の時期から性虐待 人生を破壊した」娘に性的暴行 父親に求刑超えの異例判決」
という記事が上がってきました。

6年間。
東大阪の事務所内で。

とあります。

裁判官はこの父親を
「鬼畜の所業」と言いました。
そして
求刑が18年だったのに対し懲役20年を言い渡しました。


他にもあります。
似たような事案で保育園の頃から。
小学校4年生頃まで実の父親から。

その女性は今40代です。

やっと声を上げられた。
ですが、それまでに
母親が先に亡くなり、祖母も亡くなり、
そこから徐々に感情のコントロールが効かなくなり何をやっても怒りが湧く。

誰にも言えずに抑えていたことで現れた症状。

ワンストップセンターを見つけ

父親を訴えました。
賠償請求もしました。
ですが ※除斥期間 が過ぎているということで、そこは通りませんでした。

この父親は「娘の求めに応じてしまった。わいせつな気持ちはなかった」などど言っていますが
裁判官は「非常識な弁解」と退け懲役4年(求刑懲役5年)を言い渡しています。

除斥期間(じょせききかん)とは、法律関係を速やかに確定させるため
一定期間の経過によって権利を消滅させる制度。
引用ウィキペディア


保育園の時期。
子供は何が異常で何が正常かなんて分からないです。

どうして母親に言わなかったんだ?
そんなもの言えるわけないでしょう?
母親は何をしていたんだ?
母親にバレないようにやるに決まってるじゃないですか。

それに、そんなところに目を向けて何が解決する。

もし今その渦中なら…そうでなくても…

ワンストップセンターがあります。
沢山あり過ぎてどこをクリックすれば良いか悩むかもですが
「ワンストップセンター」で検索するだけでお住まいの県内の支援先も出てきます。

性犯罪被害相談電話共通番号
#8103 で繋がります。

今その渦中なら逃げてください。
家に帰らないでください。
支援先でシェルター用意してくれると思います。
住所も分からないように手筈を取ってくれるはずです。


もう何年も時間が経っているけれど…という方へ。
今頃になって症状が現れることあります。
そういう方でもお話を聞いてもらえます。

また、心理カウンセラーでセクシャリティーを専門にされている方もおられます。


性的暴力・性的被害・性的虐待

接触らなくても
いやらしい目つきで見るその目も加害です。

続き↓

fujita-soudan-nara.com



www.fujita-soudan-nara.com

 

音声配信スタンドFM 週5日 月曜日から金曜日配信です。

stand.fm


プライベートをSNSで呟く事があります。

www.facebook.com

 

 

Twitter↓

藤田 侑杏恵🍀親子・夫婦・人間関係・心理カウンセラー・発達障害ADHD当事者・九星気学運気予報士