2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

やらかした💦ぎっくり腰です( ̄▽ ̄;)

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook


アメブロ過去記事2019の年12月14日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

12月13日金曜日…
やらかしました💦
 

 

ぎっくり腰です…

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

あ~~~やってもぉ~たぁ~~💦

 

前日の12月12日木曜日

ホットカーペットの上でうとうとと

15分ほど休んだのですが、、、

私の腰はフローリングなどの

かたい板の上で寝ると

必ず翌日腰を痛めます。

 

なので

「あ!!しまった💦」って思ったのですが、、、

翌日の朝いつも通り起きても

痛みがなかったので油断した、、、

 

いつも通り、朝の用事を済ませて

リビングの窓のシャッターを

一枚目開けた瞬間、、、

 

「いた!!」

 

痛みが腰を走りました。

 

 

もうそのあとはショックのあまり

放心状態です。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

気学のセミナーが満席だったのに、、、

私の不注意で延期。

翌日の今日は

大阪へ行かねばならなかったのも

キャンセルです。

明日の日曜日の予定もキャンセルです。

 

皆様、、、

本当に、ごめんなさいm(__)m💦

 

ただ、幸いなことに三日間養生すれば

かなり日常を取り戻せそうです。

 

凄腕の鍼灸師に出会いまして

その方に五十肩で一年ほど痛かった

肩の痛みを一週間に一回の治療を

三回ほど通院しただけで痛みが取れました。

 

なのでその先生の所へ

今回もすぐに無理くり入れてもらって

診てもらったおかげで

かなり今日二日目ですがマシです。

 

「明日まで養生してね。」

 

と言われておりますので

大人しくしておきます(笑)

 

この先生、口コミだけで

何の宣伝もしておられません。

有名人の時は

人払いして診る配慮をされてるそうです。

 

生駒市内です。

 

ご紹介してほしい方メッセください。

こっそりお伝えします。

公に宣伝はされていないので、、、

 

 

ほんでですね、、、話を戻しますと、、、

 

実は今回のは予兆ありました。

 

夏過ぎから結構スケジュール的に

キツキツな感じで不思議なくらい

隙間なく予定が入ることが毎月になり

12月のスケジュールを見たときに

 

「私、もつんかいな、、、💦」

 

って一瞬思ってしまったんです💦

 

不安や心配は負のエネルギーですやん、、、

 

「休みたいのね?」

 

ってオーダー入ってしまったんだなぁ、、、

 

はぁ、、、

 

強制的休暇を頂戴いたしました!

 

お陰様で

昨夜はいつもの倍、睡眠時間を取れました!

 

自治会のゴミステーションの

当番の週でしたので

イケメン息子とべっぴん娘にお願いし

本日無事に終了^^

 

人の体って、どこか一か所でも壊れたら

動きが取れないんですよね、、、

 

 

健康って有難いんやわ~~~

 

そんな当たり前のこと

ついうっかり日常で忘れがち。

 

スケジュールについ予約を入れてしまうのも

健康であるからこそできるんですものね、、、

 

皆様も年末で何かとご多忙でしょうが

ご自愛くださいね!!!

 

 

今日はプライベートでした!!

 

 

 

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

#養生

鍼灸師

生駒市

#五十肩

#ぎっくり腰

#気学

#カウンセリング

#人間関係の悩み

心療内科

 

 

 

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com