2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

お知らせです^^ facebookからお叱りを受けました(/ω\) 

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 メッチャ プライベートです。

はっきし言って

何時ものブログからかけ離れております(笑)




今朝気がついた。


毎朝4時50分目覚ましが鳴る。

で、低血圧のふじたは直ぐに起きれないので
スマホをボオ~っと見る。

ボォ~っと見ながら目が覚める(笑)

ん?

おかしい・・・

なんでFacebook、ログインできへんのやろ?


ん?


メンテナンス中かな?

そんなん今迄あったっけなぁ~~

そんなこと思いながら・・・


時間の経過とともに事態を把握。


本名じゃないでしょ!あなた!

「ふじたカウンセリング」 なんて名前 ないわよ!


本名で登録し直しなさい!!


ってお叱りを受けました(笑)



そう言えば・・・

先日仲良しの人も本名じゃないってことで
免許証を提示しろと言われ
やっと許可出ましたって人

居たっけ・・・


ヤレヤレ・・・


確かに利用規約にも書いてある。


名目は

「お友達があなたを探しやすいように・・・」

らしいですけどね・・・




ってことで、
未明からふじたは
Facebookを利用できずにおります・・・



アクセスしても、ふじたは今
Facebookにはおりません(T_T)



・・・ってことで


お知らせでした!!



追伸・・・


Facebookさん

ふじたはちゃんと提示しましたんで

なにとぞ よろしくです^^



ふじたカウンセリングfacebook  
良かったら遊びにいらしてくださいね^^

って・・・今は無理!!

 

 

 

 

 

 

 

ふじたカウンセリングHP