2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

基礎気学から始める運気上げ&親子関係&グループセッションのご案内です^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事10月8日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 「基礎気学から始める運気上げ&親子関係&
グループセッションのご案内です^^」

今日は11月のセミナーのご案内です。


11月25日水曜日10時から17時
Rinntoss cafe にて

「基礎気学から始める運気上げ&
親子関係&グループセッション」

を行います^^

(参加される方、遅刻早退OKです。
ご都合が合う時間だけ参加でもOKです。
そのあたりは「自由」ですので^^
無理がないところでどうぞ!)

当初「気学」だけと考えておりましたが…

(ふじたはカウンセリングで
実はこっそり気学も取り入れておりました^^)

Rinntossさん とお話しして、急遽
9月に行いました「グループセッション」も
ジョイントすることにしました。

その時の様子はこちらのブログです。

親のブロックってホントに強烈です。母親のセミナー報告です。子供も同じだけ苦しんでますよ。


「気学」と親子関係、あ、いえ、これね、
親子だけじゃない。
夫婦も、上司と部下も、友人関係も、
いえいえ、そこだけじゃない、
その他諸々も含めて、

「一体どう関係があるの?」

って思われるかもしれません・・・


気学って占い?
とかね、思われる方も
おられるかもしれません。



ここで、気学について書くと
何日あっても足りないので、
そこは割愛させていただいて・・・


端的に言おう。


気学とは

「宇宙、自然をも味方にし、
自然たちと、風と(直感と)
仲良くなることだ。(ふじた流)」


と言ってしまってもいいと思います。


宿命は変更不能ですが、
運命は変えられます。

自分から「運気を取りに行く」んです。

その基本的な方法を
すべてお伝えさせていただきます。

私の気学の先生は西島優由珠さんです。

西島優由珠さんのHP
西島優由珠さんのブログ

先日優由珠さんから許可を頂き、
皆さんにお伝えできる運びとなりました^^


ふじたが気学を始めたのは約一年と半年前。

半信半疑で始めたのですが。。。

こんなに変化するとは思っておらず・・・

ビックリしました。


まず
自分の周りに集まってくる人、
出会う人のご縁が変りました。

出会うご縁が変れば当然
流れも変わります。

今迄放置していた成長する伸びしろを、
そのご縁によって引き上げて頂きました。

そうすると、当然、仕事に活きてきます。

思いっ切りセッションの内容が変わりました。

腕が上がったんですね。


そうすることで、いつの間にか
クライアントさんが
「二か月待ち」 が
当たり前になって来ました。


「やらんとアカンよな。。。」

って思い込みからやっていたことが、

「自らやりたくてやる!」

という行動の変化も同時に起きました。

これらが、

「気学によって」・・・ではない

と思われるかもしれません。


いえいえ、
どう考えてもそうじゃないんです。


そう言う気持になるような運気を
無意識に私が取り入れて来た結果なんです。

心理には心の理(ことわり)があるように、
実は宇宙にも気の流れにも
理(ことわり)はあります。


それを知っておくことで、
この先の人生のサポートとして
取り込むことは、
決して損ではないですぞ~~~


そして、その気学から親子関係、
その他の相性など見る方法も
お伝えしたいと思います。

一通り気学をお伝えした後、
「前回のグループセッション」を
行いたいと考えております。

気学から見た自分の親子関係を
見、知った時に
また湧き出る感情も
あるかもしれません。

そのあたりも
掘れるチャンスかもしれませんね^^

前回もそうでしたが、セミナーの内容は・・・

その場で皆さんと作って参りますので

謎です^^

タイミングが合う方
ピン!と来られた方がおられましたら
ご一緒できますこと

楽しみにしております(*^^*)



参加人数は

3名から10名まで

で行いたいと思います。

とは言うものの・・・

実はもうすでに
事前予約を頂いております方が
5名ほどおられます。

なので、あと、5名となります。。。



参加費は12000縁
(別途)気学ノート2000縁ほどです。

(西島先生にお聞きしましたところ
まだ出来上がっていないtのことですが、
大体2000縁くらいだということです。)


「基礎気学&グループセッション」
10時から17時で12000縁を
安いと取るか高いと取るか・・・


ふじたは継続の方で
1時間12000縁頂いております。

それを思えば、
随分欲張りな設定だと思います!(^^)!

参加される方は前回もお願いしました通り

「本気の方のみ」

でお願いしますm(__)m

もうすでに5名の方々から
事前予約も頂いております。

人数になり次第
締め切らせていただきますので


お早めに^^


参加申し込みは

ふじたカウンセリングFacebook

から、又は

ふじたのHPプロフィールページにありますメールアドレスから。

☆お名前
☆電話番号
をお知らせくださいね。


迷惑メール設定を
されてる方がおられましたら
必ずふじたからのメールが届くように
設定をお願しますm(__)m


それでは、当日、
皆さまにお会いできますことを
心から楽しみにしております!


どんな時間になるのか。

どんな内容になるのか。

そして

どんな人たちにお会いできるのか・・・


ワクワクです^^



ふじたカウンセリングfacebook 
良かったら遊びにいらしてくださいね^^
お友達申請には必ず一言メッセージを
お願いしますm(__)m

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

ふじたカウンセリングHP