2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

「気学講座のご紹介」親子御案系・夫婦関係のカウンセリングでも使用しております。

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

  

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「気学講座のご紹介」親子御案系・夫婦関係のカウンセリングでも使用しております。
 
いよいよ今週の土曜日ですよぉ〜〜〜!!
 
私の気学の先生、西島優由珠さんの
気学講座があります!!
 
詳細は以下にて^^
櫻井詢晃(さくらいじゅんこ)さんのブログです^^
 
 
 

 
今年は珍しく3部構成です^^
 
初めての気学ようこそ〜〜〜♪
来年の運気の流れ〜〜〜♪
そして、、、ひ、み、つ (*^^*)
 
気学講座については
詢晃さんのblogを参考にしてください。(^-^)
 
私よりキャリアはずっとありますので(*^^*)
 
そして11/25土曜日まだお席あるかも♪
 
参加してみたい方
興味がある方
いかが?
私も参加しますよー✨(*^^*)
 
あ、そうそう、優由珠さんと詢晃さんと先日
京都での優由珠さんが主催するイベント
「こ、こ、か、ら、、、」
に行った時、パシャリ!って撮ったよ^^
 
 
 
どやさ!!(by詢晃さん風www)
 
めっちゃ可愛いやろぉ〜〜〜❤
自画自賛!!www
 
向かって右側が気学の先生、優由珠さん^^
向かって左側が公私ともに
大変お世話になっている詢晃さん^^
 
お二人とも放つ空気感、深い愛
湧き出る泉のようなんですよね、、、
 
いつもいつも、サポート頂き
助けられております^^
ありがたいです^^
 
Facebookで私と繋がっている方は
もうこの写真はご存知でしょう^^
 
他にも愉快な仲間たちと撮った写真も
ありますので、もし宜しければ
いらしてくださいね^^
 
リクエスト申請には
一言メッセをくださいませ^^
 
 
さて、やっと本題(笑)
 
気学を初めて私は
本当に良かったて思うことが
沢山あるんです。
 
恐らく、、、
 
恐らくですよ?
 
仕事で大成を遂げてる方って
何かしらやっておられます。
ご自身でチャネリングされていたり
気学もそうだしね、、、
 
最近私も始めたんですが「星読み」もそうです。
 
これ、全て何処かと何処かが
繋がってたりします^^
 
ちょっとここで気学を始めたころの話を、、、
 
クライアントさんを通じてですが、、、
目に見えない者を避けても避けても
見ないわけに行かないことが
徐々に出てきた頃でした。
 
そんなとき、詢晃さんが
 
「気学講座をします。」
 
っというブログをシェアされていて
何気なく行ったのが切っ掛け、、、
 
正直なところ、、、
 
「こんなんでホンマにきくんか、、、」
 
とか思いつつ時々、日盤を取ってました。
 
 
半年立ったころ、、、ある方が
 
「奈良にこんな人がいるよ
藤田さん近いんじゃない?」
 
ってお声がけしてくださる方がいて
思い切って会ってみましたら
そこから京都の先生へその方たちが
お繋ぎくださいました^^
 
京都の先生は
トレーナーです。
 
恐らく国内で3本の指に入る方です。
 
京都の先生にお繋ぎいただいたことで
目に見えない世界を
分かるように見せてくださったのが
この先生です。
 
そこから徐々にですが恐る恐る
この世界も受け入れられるように
なっていきました。
 
気学の先生はその当時
私にこう言うてくれてたんです。
 
「侑杏恵さん、スピリチュアルな世界を
必要とする方が
クライアントさんで増えてきます。
そしてそれを
侑杏恵さんに求めてくる方が増えます。
だから、きっとそこに侑杏恵さん
行かざるを得なくなります。」
 
って。
 
数年前に言われたんですね…
 
そして今その通りに、、、
 
なんてこった!!
 
何が言いたいかって言うとね、、、
 
 
ご縁が変化します。
そして必要な縁は強化されます。
不必要な縁は一旦繋がっても切れていきます。
 
ではその縁はなぜ一旦繋がったのか?
 
学ぶ必要があったからです。
この先の人生においてね
「肥やし」になるからです。
だから実際はどの縁も
「不必要な縁ではない」んです。
 
流れも変わります。
 
自ら吉を取りにいけます。
そしてその術を周りから頂いていけます。
 
カウンセリングで
親子御案系、夫婦関係について
それぞれの本命星、月命星を見ることで
誰のせいにすることなく
お互いの特性を知ることができます。
(ただし、カウンセリングでは
どうにもならん時のみ使用します。^^)
 
これはね、本当に
やってみないと分からんです。
 
私の夫はね
(まぁ子供たちも含めてですが)
目に見えない者はあまり関心ないんです。
 
でもね、、、
 
何処かへ出かける際
必ず夫の最大吉方位を私は取ってから
一緒に出かけるようにしてるんですが、、、
(そこは付き合ってくれるので助かってます^^
まぁ私がそうしないと煩いからでしょうけどwww)
 
するとですね、行く方位が悪かったとしても
難を逃れる形で進みますし
行く方位が吉ならば
本当にその吉を授かります^^
 
いつだったか近畿36不動参りの時、、、
 
ちょうどのタイミングで
お参りできたことが何度もありました。
 
その日はどの日も
夫の最大吉方位を選んだのですが、、、
 
まさか、このタイミングで
お坊さん出てきますか?
 
ってタイミングとかね、、、
 
吉を取ってから出かけることで
時間調整が出来、整うんですね^^
 
ホントにお勧め。
 
あ〜〜うまく伝えきれないです💦
 
運気を上げたい方。
流れを変えたい方。
良いご縁に出会いたい方。
 
いかがでしょうか?
 
 
私も
「初めましての気学」をお伝えできます^^
(優由珠さんから
許可いただいておりますので^^)
 
リクエストいただけましたら
お一人からでもお引き受けいたします^^
宜しければお問い合わせ下さいませね^^
 
 
今日は
「気学講座のご紹介」親子御案系・夫婦関係の
カウンセリングでも使用しております。
ってお話しでした!!
 
どうせ取るなら
 
良い「気」
 
を取ればいい。
 
しかも、それが自分でできるんだから^^
 
そして自分で切り開いていけるんだから^^
 
さらに
 
「運気を下げない方法」もあるんですから…
 
まずはお試しあれです^^
 
PS
私から気学講座を受講された方で
来年の「気学手帳」をご希望の方
今週金曜日までに個人メッセにて
連絡くださいませ。
 
数名すでに聞いております^^
 
宜しくお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 ふじたカウンセリングFacebook

ふじたカウンセリングHP