2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

夢破れて… 何もない 私はここ 避け切れぬ嵐もある スーザン・ボイルから

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング -believe in yourselfーあなた自身を信じて・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

 

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事5月22日投稿より…

 

 

 

 

 すどうさんが投稿されていたブログをお借りしました^^

歌詞がとても響きます。

~夢破れて~

 

過ぎ去りし日の夢

 

希望に満ちていたあの頃

 

永久の愛を夢見て

 

神もお許しになろうと

 

若さゆえの怖さ知らず

 

夢ははかなく破れ

 

何もない 私はここ

 

 

歌は歌いつくし

 

酒も飲み干した

 

でも虎は夜やってくる

 

 

雷のように低くうねり

 

希望を八つ裂きにし

 

夢も恥と変わる

 

 

私は夢見る あの人が

 

共に人生を歩んでくれると

 

でも叶わぬ夢もある

 

避け切れぬ嵐もある

 

 

こんなはずじゃなかった

 

こんな地獄で暮らすとは

 

こんな哀れな姿で

 

夢破れ 我が人生






歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき) - YouTube

 

 

 

本日のアメブロ記事・・・

 

感じることの自由。さだまさしさんの「償い」から…|親子関係・夫婦関係の悩みを良好にし笑顔にするカウンセラーのブログ


ふじたカウンセリングfacebook  良かったら遊びにいらしてくださいね^^