2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

親子、夫婦、人間関係、どんなジャンルからでもええんです。自分に合う方から受けることが大事すね^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事4月26日投稿記事より…

 

「親子、夫婦、人間関係、
どんなジャンルからでもええんです。
自分に合う方から受けることが大事すね^^」

今日は
ラッキーアドバイザー、ラッキーアイテム作家岡田かおりさん
紹介です。(^^)

まず、これ見てください(^^)

f:id:fujita2011counseling:20150426202858j:plain

 

彼女が作ってくれた
オルゴナイトペンデュラム(ストラップ)です。

きれいやろぉ~✨

これ、手作りやで?

すごくない?


彼女とはアメブロ
ほとんど直感で繋がりました(笑)

不思議なご縁ってあるもので、
全く交流なく、
ただ、いつも「ペタ」してくれていたので訪問して
アップされていたグッズが綺麗だったので

「綺麗やなぁ~^^」って思わず声かけて
そのまま私もお買い上げ~✨

直感です。

直感!

もう、二年前ですかね?

彼女は多才で色んなことができちゃいますので
一度訪問されてみてください。



あのね、余計なお世話ですけど…

自分に合った方からセッションを受けるのがいい。

ヒーラーあり
占いあり
レイキあり
ヒブノあり
カウンセラーあり
セラピストあり

何でもエエんです。

自分にピン!ときた方から
受けられることが何よりです。

それで、仮に結果ダメだったとしても
自分で選んだのです。

それは
自分に合う人に出会うための途中経過です。

私はそう思います。




かおりさんはね、ご自身もお気づきですけど
よい意味で

異端児 です。(笑)

異端児って
はみ出し者のイメージあるかもですけど、

ふじた的には、枠に収まろうと自分を苛めるより
よっぽど自分を大事にできてるのじゃないかなと
思うんですよ。(^^)

なので、誰かに合わすのじゃなく
自分を持ちつつ他人の言葉も聴けると、
他人も自分も楽じゃないかなと

思うんだよねo(^o^)o

それは、若い人もそう。

親もそう。




あ、話がそれたね。

今日は

ラッキーアドバイザー、ラッキーアイテム作家岡田かおりさん

紹介でした‼


繋がる人は自分で選べますぞぉ~~^^


 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングHP

 

 


ふじたカウンセリングfacebook  良かったら遊びにいらしてくださいね^^