2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

うまくいかない時ってあるよね…

本日のHP blogです。

今日はプライベートです。

上手くいかないから
やり方を変えてみるのです。

これはよく言われることですよね。

流れを変える。
朝起きてから出勤するまでの順番を変えてみる。
あまり着ない服を着てみる。
色々あると思います。

気持ちも変わるし何かしらの変化を感じられるかもしれません。

本日の音声配信 stand,fm

同じ繰り返しをしてしまっている時は勇気を出して
いつもとは違うやり方に変えてみることで何か新たな発見や
やり方を見つけられるかも知れません。

同じ場所でずっと動かず考え続けていても何も変わらない。
トライ&エラー。
諦めずにチャレンジをとにかくし続けることですね。

今日は私の愛犬の話を交えて話してみました。

fujita-soudan-nara.com

 

www.fujita-soudan-nara.com

 

音声配信スタンドFM 週5日 月曜日から金曜日配信です。

stand.fm


プライベートをSNSで呟く事があります。

www.facebook.com

 

 

Twitter↓

藤田 侑杏恵🍀親子・夫婦・人間関係・心理カウンセラー・発達障害ADHD当事者・九星気学運気予報士