2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

京都「こ、こ、か、ら、、、」

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook


アメブロ過去記事2019の年12月10日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

12月8日日曜日は
京都での佑実さん主催での

「こ、こ、か、ら、、、、」
に出店させていただきました。

佑実さんのコンセプトは


こころとからだ(身体)生命をだきしめて…
そして
それぞれの個々の『ここ』『から』始めて…
そして
それぞれの「此処から」始まる…

 


そんな佑実さんのお人柄から溢れる
もう一つの出来事がありました。

京都の梅小路公園
イベント会場の一階で
私たちは出店していて
同日二階の会場でも
似たようなイベントがあり

佑実さんは早速
そのお二階の主催者さんに
ご挨拶しにい行かれ
案内用紙まで持って
降りてこられたのね(笑)

やるやん!(笑)

ほんで朝のオープン前の
インナーサークルタイムに

 

皆さんに

 

 
『実は今日はもう一つ
嬉しいことがありまして(*^^*)

お二階でもスピ系の方々の
イベントがあるようで
さっきご挨拶に行ってきましたら
案内用紙も頂きましたので是非皆様も
行ってみてください(*^^*)』


と言われたのです。

敵対
戦い


ではなく

手を取り合い
繋がりを持つ


私たちはどちらの選択も
できます✨(*^^*)

そんな佑実さんの主催される会場は
空気も温かく
出店者さま同士も
似たような内容であっても
共に争いや敵対することもなく
妬み、そげみ、僻みのない

自分が楽しむ場と
時間を選択できます。


しょーじきな話し

私は売り上げは二の次で(笑)

自分の店おっぽいて(笑)
同じテーブルの出店者さん居てくれてるし
ちょっと行ってくるわ!✨(*^^*)

と会場内うろうろして
セッション受けたりして
自分をむっちゃ楽しませてもらいました✨

もちろん!
お二階へもいってきましたよ!

帰りは同じ奈良の方と夕飯食べて
振り返りをしながら
帰りました✨

写真
全くなしです!

撮り忘れるほど
楽しかった!

さぁ、

新しい一週間の始まり。

今週も
楽しみましょいっ!

一応
愛犬の写真
載せとくわ!(笑)

 

 

やっぱり、うちの愛犬はかわいい!!(笑)

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

 

 

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com