2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

「敬う」本日のフォーカスカード

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

 


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

『敬う』

自分より目上の方たちへ向けての
『敬う』ではない。

自分を大切に敬えないのに
どうして他人にそれを
向けられようか?

自分を敬う敬いかたなど
誰も教えては
くれなかったなぁ~💦

私が幼い頃に、
これを教えてくれる大人が
居てくれていたら
どんなに良かったやろうと思う。

自分を敬えていたら
満たされ
初めてそこから他者へ
敬う気持ちが自然にわいてくる。

自分を敬うように
相手へも
敬う気持ちを
向けられるのだから。

おっほっほっ💨

必要な方に届きますように✨

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

#フォーカス

#幼いころ

#敬う

#必要な方

#教え

#自分を大切

#他者

心療内科

#カウンセリング

#人間関係の悩み

#教育

 

 

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com