2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

ゼロリセットお茶会のご感想をいただきました^^ 親子さんでの参加でした^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじた カウンセリング | Facebook


アメブロ過去記事2019の年4月4日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

「ゼロリセットお茶会のご感想をいただきました^^」

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

3月18日月曜日はゼロリセットのお茶会をさせていただきました。

 

そのご感想を参加してくださったお二人からいただきましたのでシェアさせてくださいまし。^^

 

(許可をいただいております^^)

 

Aさま…

帰宅後・・・いや、途中からすごく感じたのは 

メチャ エネルギーが充電された と言うか、

言葉にすると体が軽くなり、

「行けいけドンドン」みたいな心境になりました

 

何事にも前向き、強気な気力に溢れ、

今、何をしても上手くいきそうな・・・ 

 

実際、帰宅後に見てたクイズ番組の回答

(右か左か)、問題が出る前に 

強い感覚に囚われて 回答すると正解でした。 

 

こんな感覚は初めてではなく、

思い出したように囚われる感覚ではありますが

久しぶりでした。

何か、心のブロックが外れたのでしょうか。

 

ゼロリセットは 自分を俯瞰するのに

なかなか集中力できず、時間がかかりましたが

コツを掴めば日常でも活用できそうに思います

 

ストレスが溜まってきたら

また活用したいと思います。

 

 

 

Bさま

まず親子ともども当日はお世話になりまして

誠にありがとうございました。

ゼロリセットのことは、

昨年から講座があることをネットやSNS等で

存じ上げておりましたが、

ほとんど予備知識なしで参加に臨みました。 

(変な固定観念などがないニュートラルな状態で

臨みたかったので)

 

ゼロリセットの概念やシステムを

身近なパソコンなどで喩えてもらえて

わかりやすかったです。

 

エネルギーワーク的なものは、

どこと繋がっているのかなどが

すごく気になるタチなので

少し不安でしたが、そちらもワーク前に

きちんと教えてくださったので

安心して取り組めました。

 

実際にワークをしてみると、

瞬時に軽くなってびっくり!! 

 

「えっ、こんな簡単なやり方で

軽くなっちゃっていいの?」

 

って(笑) でも、ゆきえさんが

 

「〇〇の場合は早いけれど、

◇◇の場合は時間がかかる

(回数重ねて行なった方がいい)場合もある」

 

と、正直にお伝えくださって

とても誠実さを感じました。

 

そして何よりも、

この日のことで印象に残っていて、

ゆきえさんに感謝申し上げたいのは、

一緒に参加した

母の心を軽くしてくださったことです。 

 

「有料無料問わず、

今まで色んな人に相談したり、

セミナーを受けたけれど、

藤田さんの言葉に一番魂が救われた」

 

とお茶会の数日後に母から聞いて、

普段そんなことをいう人ではないので

びっくりしたと同時に、娘として同じ悩みに

長年苦しんでいる母を知っていましたので、

それが解放されて

(まだ、掘っていくとどんどん出てくると

思うのですが(;^ω^))、

本当にうれしかったです。 

 

私自身は、変かもしれないですが、

お茶会の中で、ゆきえさんが

 

「自分を本当に幸せにしてあげるには、

自分という人を一生かけて知っていく、

理解していくことなんだよ。

それが自分を愛する、

自分を生きることにつながるんだよ」

 

とおっしゃってたのがとても印象的で

心に残っていて、

ちょっと泣きそうになりました。 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

Aさま、Bさま

ありがとうございます!(^^)!

 

感想をご覧の通り今回はなんと、、、

親子でのご参加でした。

とっても嬉しかったです(#^^#)

 

今回、気学で

お二人の星を見させていただいたら、、、

 

なんと

 

お母さまは私と同じ星で五黄さん!!

そして娘さんの方は一白さん!!

 

私と娘との関係と同じ^^

 

しかも、お母さんと私は五黄同士ということで

日常感じていることをちょっとシェアしてみたら

お母さまも同じことを感じておられ

意気投合してしまいましたwww

 

娘さんの方は私の娘と同じなので

日常でストレスを感じやすいことについてや

そのストレスを緩和するための方法として

一白さんへのアドバイスなど

させていただきました。

 

もうね、手に取るように

お互いが分かってしまう、、、

 

そんな流れが続きまして、

お母さまが抱えておられるお悩みも

しっかり聞かせてくださったお陰で

ソースへ返す時のゼロリセットが、、、

 

初めてなのに、、、

 

100% 消えた!!!!!

 

 

っておっしゃってくださり

私も嬉しくなりました^^

 

娘さんの感情の苦悩も

一緒にゼロリセットかけたら

消えてしまいまして、、、

 

お二人とも、、、

いえいえ

私もびっくり\(◎o◎)/!

 

 

初めてで100%ソースへ返せた方は初です!!

 

気学との融合で一気に加速出来た感じでした^^

 

 

 

ゼロリセットはエネルギーワークです。

 

ですから長年抱えておられた苦悩も

軽くなれます^^

 

 

今回の親子さんからは

すでにシークレットですが

ゼロリセットワンディセミナーへの

参加表明をいただいております^^

 

 

 

お茶会もワンディセミナーも

リクエストいただきましたら

随時開催いたします^^

 

少しスケジュールが立て込んでおりますので

5月後半以降になるかと思います^^

 

 

興味がある方

お問い合わせくださいまし^^

 

 

今日は「ゼロリセットお茶会の感想」でした^^

 

 

~~~~~

 

 

カウンセリングでは今まで生きてきた

「出来事」たちによって

あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を 

私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり

時には縫合したりして共に治療していきます。 

 

そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを

ダウンロードされたことによって

思い込みや、信念を埋め込み、 

選択種が他にないように思いこまされたり、

あなたの人生を生き辛くさせたりします。 

 

だからこそ、言葉にして語ることで

抑え込んでいた感情も一緒に吐き出しやすくなり

そこで新たな発見や気づきに出会い

一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^

 

一つひも解けば、その分軽くなります^^

その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^

だからこそ、 軽くなりたい方

大歓迎ですぞぉ~~~!!!

 

 

ふじたカウンセリングFacebook

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

 

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

www.fujita-soudan-nara.com