2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

3年ものの本物のお味噌!ふじた味噌ならぬ千都味噌!またまた登場!!(^^)!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングfacebook

 
アメブロ過去記事2019の年3月4日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

久しぶりの登場!
ふじた味噌ならぬ、、、千都味噌!!!
 
この味噌とのお付き合い、、、
もう何年だろうね、、、
 
そして毎回購入のたびに
投降せずにはいられない!!!(笑)
 
なんせ、本物の3年味噌です!!
 
ほんで、私がこんな風に宣伝し続けてるので
隠れ会長の役職もろとるんとちゃうか?
と思われるほどwww
 
 
いえ、そんな役職もろてません!!(笑)
 
 
ただ単に
美味いし本物やからシェアしてます^^
 
応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    
 
何を隠そう
あまり料理には自信ないのですが、、、
味噌汁だけは自信あります!!
(味噌が美味いからですが(^^ゞ)
 
この味噌汁飲んだら
もう市販の味噌汁もやけど、、、
外で食べたときもそうですが、、、
他は飲めません💦
 
(朝も忙しい時は味噌汁だけ飲んで出ればOK!
野菜も水分もたんぱく質も同時にとれるしね^^)
 
つまり、これ、、、
ホンマに美味いんです。
 
本物は体も心も喜びます^^
 
(梅干しでも番茶でもそうですが、、、
3年物5年物は少量でも
むっちゃ高いですよね、、、
梅干しも番茶も
私は今3年物を食べています^^
 
ただし、、、このお味噌は3年物なのに、、、
言うほど高くないです。)
 
千都味噌に関するblogは
今までにも書いてきてるので
私のblog内で「千都味噌」で
検索してみてください。
 
10記事くらいはあります^^
 
さてこれ、、、今回は麦みそ^^
 
赤味噌、白みそ、麦味噌とあって
前回は赤味噌購入。
今回は麦味噌。
 
個人的には麦が好き^^
 
毎回金賞をとっておられるのも納得です。
 
飲んだら分かる。
 
私は煮干しで出汁取ってましたが
最近は、かつおと昆布にしています。
 

写真の撮り方うまくないので
今一かもですが、、、、
飲んだら分かる。(しつこい?www)
 
写真のは大根とネギとお揚げです^^
 
配達してくれるのはこの方^^
おなじみですね^^
過去の写真からね。
 
 
私個人的にはプロゴルファーの
マルちゃんに似てると、、、思てます^^
 
仕事が丁寧です。
 
私のblogから
クライアントさんや読者さんが購入し始め
遠方は島の方から中部地方
さらに関東地方まで広がり
”おじさま”としては直接試飲してもらって、、、
と思ってるので購入前に試飲用に
お味噌を少し送ってから
購入を決めてもらうよう勧めておられると^^
 
飲んでみたいなという方は、こちらまで^^
 
 
今回は本物のお味噌の話でした^^
 
マジで美味しい^^
 
 
~~~~~告知~~~~~

ゼロリセット体験お茶会!←詳細blog

 

リクエストいただきました!

残席2名様です^^

3月18日月曜日10時より

ふじたカウンセリングセッションルームにて^^

参加費3500円

・ゼロリセットについて知りたいという方。

・軽くお伝えします^^

・ゼロリセットの体験もしていただけますよ^^

 

~~~~~

 

カウンセリングでは今まで生きてきた

「出来事」たちによって

あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を 

私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり

時には縫合したりして共に治療していきます。 

 

そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを

ダウンロードされたことによって

思い込みや、信念を埋め込み、 

選択種が他にないように思いこまされたり、

あなたの人生を生き辛くさせたりします。 

 

だからこそ、言葉にして語ることで

抑え込んでいた感情も一緒に吐き出しやすくなり

そこで新たな発見や気づきに出会い

一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^

 

一つひも解けば、その分軽くなります^^

その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^

だからこそ、 軽くなりたい方

大歓迎ですぞぉ~~~!!!

 

 

ふじたカウンセリングFacebook

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

 

 

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

ふじたカウンセリングHP