2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

自分をもっと深く知り本質に目覚めていくセミナー中川先生のSK勉強会&本質セミナー奈良で開催決定!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

前回のブログで中川先生のゼロリセット取得セミナーについて

投稿しました^^

 

実は、、、中川先生のセミナー

一日だけではありません!!

ナント( ..)φメモメモ

二日目もあります!!

 

二日目のセミナーは一日目のセミナーに参加された方

もしくは

過去に何処かで同じセミナーを受講された方

限定になります。

 

ただし、午後13時からの「本質セミナー」は

どなたでも参加できます^^

 

今回もFacebookのイベントに投稿した内容と同じ内容を

アメブロでも告知させていただきますね^^

 

すでにFacebookのイベント告知を見てくださった方々から

両日の参加表明の連絡をいただいております^^

 

ありがとうございます!!!(^^)!

 

一日目のゼロリセットと自分を知ることを学んだあと

二日目のセミナーではさらに自分を知ることを深めていきます。

 

それを知ることで問題の書き換えもスムーズになり

問題が跡形もなく消えていくことを

体感されていくのではないでしょうか、、、

 

そして自分の本質を知っていく流れとなります^^

 

 

 

 

詳細は中川先生の言葉をお借りして

Facebookでイベント告知した内容を

以下に記しますね^^

 

 

 

中川先生を奈良にお招きし、前日の8月29日水曜日の

に引き続き

「sk勉強会&本質セミナー」
を主催させていただくご縁をいただきました
ふじたカウンセリングの藤田侑杏恵です。

※このセミナーは前日の
「ゼロリセット&セルフ・ノウイング・ワークショップ」に
参加された方、又は過去にこのセミナーを
受講したことがある方が対象になります。
但し、午後からの本質セミナーはどなたでも参加できます。
「本質セミナー」だけ参加したい方は
午後13時からお越しくださいませ^^


では、以下に詳細です。
中川先生のプロフィールはこちら
 

★SK勉強会
「セルフ・ノウイング勉強会」は、
「セルフ・ノウイング・ワークショップ」に
ご参加くださった方限定の勉強会で、何度でも参加できます。

そして、「セルフ・ノウイング・ワークショップ」は、
「ライフ・プログラム・ヒーリング」か、
「ゼロリセット修得セミナー」
ご参加くださった方限定のワークショップです。

ワークショップでは、自分を知ることと、
自分が深層で思っている信念を見抜くことを中心に、
メソッドを体得して頂きます。

勉強会では、
無自覚に自分のことを下げたり、
無自覚に抵抗感のあることを述べてしまいますが、
その背景にある信念を、みんなで見抜き合います。^^

これはすごく楽しい時間となり、笑いながら、
「あ、ホントだ!」と気づきます。

条件が整ったら幸せになるのではなく、根本原理として、
「自分を知って」周波数が高くなるから条件が整うのです。

★私たちは、億万長者になる為に
見守ってもらっているのでしょうか?
  http://mothership.ti-da.net/e8917901.html


勉強会はその部分に特化しており、自分を知ることで、
楽で軽くてスムーズになってゆくことを
体感いただく楽しい時間です。

これまでの実績としては、
大体2回~4回来ていただいた全員が、
自分で自分のことを当たり前に見抜けるようになります。

すると、その効果として、
もう無自覚に自分にブレーキをかけていることは終わり、
自覚してブレーキを外せる自分にシフトしてゆきます。

毎月開催していますので、ご興味あれば、
お待ちしておりますね!


「自分でゼロになれる」ということは、
「人生で一番大切な日常」が圧倒的に楽になるという、
とても素晴らしいことです!!

ちなみに、最初の勉強会の主旨を下記のブログに書いています。

  ★プロ向けセルフ・ノウイング勉強会:
  http://mothership.ti-da.net/e8263960.html


深く体得されたい方や、直観あります方は、お待ちしております!

丁寧なご指導を心掛けております。^^

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝


(午後から)⇓
★本質セミナー
★あなたがあなたを愛するだけでうまくいく
★本質に目覚めるセミナー

== 人生の仕組みとは? ==

みな、一生懸命に生きている最中に、ふとしたキッカケから、
何かを思い出すように不思議なスイッチが入る。

教えられていないのに、常識の歪みに気づき、
本来の目的が見え始める。

愛の学びの中では人類全員が正しいことを理解し、
全ての植物・動物・鉱物と、母なる地球に愛しさを感じ始める。

自分の光を育て、
その光を使いたいと感じる取り組みに奉仕をしたくなる。

それは生き方であり、感じてしまったら、もう後戻りはできない。

そんな何かを思い出した人は、ソバ屋さんにも、花屋さんにも、
海人さんにも、道路工事の人にも、サラリーマンにもいる。

そして、思い出しているプロセスの最中、自分の頭は混乱し、
職場では変わった人に思われてゆく。

そのギャップをうまく整理できないことは、
僕自身が山ほど経験しました。

「何か感じている」けどモヤモヤしている方や、
「どこか目覚めかけている」ように感じる方に、
お伝えしたいことがあります。

それは、僕の15年分の学びを纏めたものですが、
きっとあなたのお役に立つと感じています。

或いは、既にライトワークをされている方にとっても、
次元・宇宙・地球について
整理された基盤をお渡しすることになるので、
参加された方はみな、
「自分の持っていたパズルのピースがキレイにはまりました」
とおっしゃります。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「私たちはひとつに繋がっている」

だから、あなたがあなたを愛するだけで、うまくいく!

========================

      < 本質に目覚めるセミナー >

      ~♪ 人生の仕組みとは? ♪~

========================

地球の磁場層の中で、私たちの意識は
「ひとつ」に繋がっています。

その仕組みから、私たちは、
お互いに良い影響を与え合うことができます。

私たち一人一人が自分を愛し、
ハートの内側をクリアにすることで、
繋がっている磁場層もクリアに戻り、
地上の現象も穏やかに、全てが少しづつ整ってゆきます。

宇宙全体を眺める大きな視点を伝授して、
ハートで「あなたとこの世界の繋がり」を
感じて頂きます。

何のためにココに居るのか、
あなたが持っているパズルのピースがはまり、ロックが外れます!

本質に目覚める、魂に響く「いのち」の話し。

本当のあなたは壮大な背景の中にいます。

直感がありましたら、どうぞお越し下さい!

ありがとうございます。


このセミナーは、2007年より開催していた
「本質に戻るワーク」「人生のバランスワーク」
「マザーシップ・ライフ・マスタリー・スクール」で
講義していた内容に近いものです。

或いは、近年では
「アース・フィールド・クリーナー
(地球磁場を浄化する人)」
という名称で講義していた内容に近いものです。

天地統一体セミナーが
ドッシリと生きる為に必要な「コア」とするなら、
このセミナーは、
どうして浄化が重要なのかを知り、
さらに揺るぎなくドッシリと生きる為に必要な
「バックボーン」となる宇宙観をお伝えして
感じて頂くものになります。

僕は、15年ほど精神世界の勉強をしてきて
「コアとバックボーン」の両方を
ご提供させていただくことで、
ひとつの到達点に来た感覚があり、ワクワクしています。

マザーシップの願いは、
クイックに人の心をゼロポイントに戻す、
ということです。

多くの人が本質的に目覚めてゆく喜びを、
分かち合いたいと思っています。

今までも、そのルートから外れているものには
全く興味がありませんでした。

ヒトは、本来目覚めていて当たり前であり、
その生き方の中に全てがあります。

やがて、多くの人にとって、そのような価値観が
一般的になるのだと感じています。

それぞれの流れですから、
みんなそれぞれの「時点」を楽しく味わいましょう!

ピンときた方は、
あなたの内側が送ってきた直感を信じてあげてください。

お待ちしております。^^

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝

マザーシップ 中川角司&コカ

================
開催日時 8月30日木曜日
午前9時から午後18時 途中お昼休憩1時間挟みます。
参加費 13500円+お部屋レンタル代
本質セミナーのみの参加の方は
10000円+お部屋レンタル代
本質セミナー再受講の方 3000円+お部屋レンタル代
SK勉強会&本質セミナー両方再受講の方
6500円+お部屋レンタル代  
  
持物  筆記用具+楽な服装

講師  中川角司 (ゼロ・リセット指導者) 

開催場所 参加表明された方のみお知らせいたします。
近鉄奈良駅から徒歩で5分ほどの所を
予定しております。
お部屋をお借りするのに皆様にご負担いただくことを
ご了承願いますm(__)m(1000円以内)
参加者人数が多いほど負担金額は
もう少しお安くできます。
その際はお知らせいたします。)


参加希望の方は
smile.hichiinaso36@gmail.com
 
(送信してもお返事がない場合はお手数ですが
Facebookのメッセ
もしくはこちらのブログのメッセにて
お知らせくださると助かりますm(__)m)

題名「Sk勉強会&本質セミナー」
メッセージ
お名前 
携帯番号
※再受講の場合どちらで受講されたか、
お手数ですがお知らせください。
懇親会参加有無

参加費は当日
お釣りのないようにご用意願いますm(__)m

それでは、沢山のご参加!
心よりお待ちしております!!
一緒にこの先の人生を楽に楽しみながら生きるメゾットを
ゲットしに参りましょう!!

ふじたカウンセリング 藤田侑杏恵
 
 
 

ふじたカウンセリングFacebook

 

ふじたカウンセリングHP