2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

”「人生こんなにおもしろくって委員会!」第2回 2017.7.3 のメモ”

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2017の年7月5日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

先日のラジオ生放送
 
なんと!
 
ヨッシーさんが録音して
言葉に起こしてくださいました!!!
 
有難うございます!
 

 

 

そもそも、題目、流れ以外は
ほとんど打ち合わせなし!
 
今回のみ、しっかりと話し合って
台本作ったけど、いざ本番になったら
台本に書いてあることより
別のことが頭に浮かんで、、、(笑)
 
なので、やっぱり私は
台本とか、なにか、縛りがあると
邪魔くさいなぁ~ってなるので
 
「不要だわ!」
 
って思いました!(笑)
 
 
ヨッシーさん、すごいですよね~
 
録音もして何度も聴いてくださり
 
「この内容で
再放送がないのは勿体ない!」
 
という思いから、作ってくださいました。
 
ホントにありがとうございますm(__)m
 
今回は前回のラジオの内容でした!!
 
 
ヨッシーさん!
ありがとうございます!!
 

 

 ふじたカウンセリングHP