2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

メンタルと食と健康は繋がっています!!千都味噌!!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2017年1月15日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

今回もプライベート!
本物のお味噌の紹介です\(^^)/

もう、何度も何度もこのお味噌はblogで
ご紹介させていただいておりますが…
何度紹介しても、足りないくらい
ホンマに全ての方に飲んで試して頂きたい
本物のお味噌です!!!


その名も
 
 
千都味噌!!!
 

私の、このblogからナント!

日本全国に知れ 渡り
今では本物のお味噌と言えば
ふじたカウンセリングのアメブロ
ふじたカウンセリングの
ホームページのblogが
トップに躍り出るほどに!!!

まだ知らない 方!
まだ試されたことのない方!

是非に!
是非に!

あ、先に言うときますけどね
別に私はこちらの回し者やないですから!

ただ、今回、強くお伝えしたいこと。
 
 
 
人の身体というものは
一体何で出来てると思てます?

全ての方に言えること。


その人が食べたものによって
心も体もできている。
 
 
 
ということです!!(言い切ります!!)
 
 
 
は?

誰です?

エネルギーによってとか言うてる人!!


ならば、お聞きしたい。

あなたはなにも食べずに
今まで生きてきましたか?


ちゃうやろ?

食べ物です。

その体
その心
 
自分が食べたものによって出来ています!
 
 
 
自分を大事にしてますか?
 
自分を愛おしんで愛でてやっていますか?
 
自分を労りねぎらってあげてますか???
 
 
一口口にするだけで口の中で花開く。
 
私がご紹介したこの千都味噌を
実際に購入された
ある島に住んでおられる女性は
このお味噌を口にした瞬間
感動のあまりわざわざお電話して下さり
上記のように言われました。
 

このお味噌は
その辺でたった三日間で
大量生産されているようなお味噌じゃない。


この味噌は三年です。

三年間も月日を費やして出来てる
本物のお味噌です。


このお味噌を作っておられる「長」は
味見をして、「これはアカン」と思ったら
そのお味噌は 樽ごと捨てちゃうそうです。

何百万の損失やと思って?


けど、捨てるんです。
それくらい、プロフェッショナルで、本物にこだわり追求されてるのですね。



だからこそ、毎年金賞受賞するんやで。
 


今回も注文しました麦味噌!

そして、お正月に間に合うようにと
白味噌も持ってきてくださいました!!!
 
(届けてけてくださったのが年末でした^^

本当はもっと速くアップしたかったのですが…

Facebookで繋がってる方はご存知でしょうが

実はきものを年明け着すぎて、、、か?

右肩を痛めてしまい上がりません…

少しずつ書いておりました。(笑))






シンプルに具材は少な目で良いです。

うちは、煮干しのお出汁で作ります。

時々、かつをと昆布出汁でも(^-^)


うまいでぇ~


市販で無添加をうたっている
500グラムで売られている金額と
こちらのお味噌を500グラムで
計算した時の金額
 
そんなに変わらんで?

でもな。


味はどうよ?


うちのイケメン息子はお味噌汁嫌いやねん。

べっぴん娘は大好き!

こちらのお味噌が無くなって
連絡しそびれて
市販のお味噌で黙って 作ったら
何て言うたと思う?
 


「!!!
まずっ!
なにこれ....(*`Д´)ノ!!!」

イケメンもべっぴんもやで?


もう、自信もってオススメします!

騙されたと思って飲んでみ?(笑)


 
 
繰り返しお伝えします。
 
あなたの体は何で出来ていますか?
 
あなたが食べたもので出来てるんです。
 
その食。
 
本物ですか?
 
なぜ、私が本物ですか?と言うのか…
 
 
 
このあたりについては又次回に。。。
 
 
今日はお味噌の紹介でした^^

 

メンタルと食と健康は繋がっています。

何を食べ、その食べ物から

自分をどう扱っているのかも。

 

次回に繋ぎます。

 


 
 
 
千都味噌の連絡先、、、
 
〒630-8141
奈良県南京終町3丁目393-3
千都味噌
℡&Fax 0742-63-3815
佐生 四朗 さんまで^^
 


 

 

 

本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 ふじたカウンセリングFacebook

ふじたカウンセリングHP