2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

気学を使って流れに乗る^^今日はプライベートです^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2016年5月1日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

今日はプライベートです。

昨日、午前中お仕事が終わった後、

夫と思い付きで神戸の方まで行って来ました。

帰り道、お腹が空いて、

でも愛犬チワちゃんも連れて行っていたので

カフェには入れない(^_^;)

で、

 

「OK Google一番近いdog cafeは?」

で検索。

で、いくつか候補が出てきたなかで

直感で選んだお店がこちら。

VENECAFE ←こちらでもうちの子の写真を

早速アップしてくださいました^^

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

私が撮った写真はこちらね⇩







ちなみに抱っこしてるのは夫です^^

いつものことですが顔は無しね 笑笑

 


ワンちゃん用のメニューも豊富で

うちの子はキャロットケーキを注文したのですが

小型犬なので、少しの量で良いんですね。

こちらのお店では丁度良い大きさで

チワちゃんも喜んでました(*^^*)

私は気学を学んでいるのですが、

この日は夫も私も良い方角に出向いたせいか

結構時間的に遅く出たのに

渋滞に巻き込まれかかったら

夫が勘良くナビ通りに走らずに

別ルートを走ってスムーズに行けたり

 

偶然通りかかったお店が

なにも考えずに行ったのに

ワンちゃんも同伴OKだったりと...^^

 

気持ち良く過ごせました。(^-^)

気のせい?

はい。

そうかもしれませんが、大抵私の場合は

その気のせいが継続しているので

日盤は楽しくとれております。(^-^)

気学に興味があるかた、

お伝えさせていただいておりますよぉ~(*^^*)

また、カウンセリングではどうしようもない場合

気学を使うこともあります。

実はこちらのVENECAFEさんも

駐車スペース一台分しかなかったのですが

うまいこと空いてたんです(*^^*)


また近いうちに色々考えておりますので

お伝えさせていただけたらな...

 

と思います(*^^*)

タイミングが合う方、宜しければ

お付き合いくださいませ(*^^*)

今日はプライベートでした!


宇宙を味方に!

なんてセラピストが言うと

 

え?

 

 

ってなるんでしょうけどね...

 

おっほっほ!!

 



ふじたカウンセリングfacebook

良かったら遊びにいらしてくださいね^^

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

ふじたカウンセリングHP