2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

「参加型・親子関係のセミナー」のご案内です^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事8月20日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 「参加型・親子関係のセミナー」

9月5日土曜日 10時から12時
リントスカフェさんからの依頼で
「親子関係について参加型のセミナー」
を開きます^^

参加費、メチャメチヤ安いです(笑)
個人セッションなら1時間初回の方で
8000縁超えますけど…

少人数でこの価格は破格です●~*

だからと言って手抜きは一切しません!
参加費の2倍以上の
価値あるセミナーにしたいと思っています。

(ふじたは出来れば少人数でやりたいので
今の時点で十分な参加人数なのですが…)

8月はホルンさんとジョイント
「疑似親子」 でやりましたが…

今回は
「母親」「子育て」 に思いっきりフォーカスし、
もしかすると
自助グループ
のような空気になるかもしれません。

母親の為の
母親だけの

時間です。^^

詳細はFacebookでリントスカフェさんが
シェアしてくださった内容を
そのままリンクさせていただきますね^^



働くママ対象セミナー(表題未定

の表題が決定しました。


セミナー方式で考えていましたが
ふじたカウンセリングさんの
皆さんに自由に発言してもらいたい。』
という願いもあり、
参加型
のセミナーで行います。

なので、参加人数20人を
予定し
ておりましたが、
15人に縮小しました。(*^_^*)

参加される前に、自分と子ども、
自分と親の関わり方で
聞きたい事があれば
考えてきてくださいね。

どんなセミナーになるのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・不明です。笑


その場に参加して下さった方で
り上げる場となります。

この日のセミナーはこの日にしか
作り上げる事が出来ません。


・子どもが悩んでいる、
 苦しんでいる、辛そう・・・
 その姿を見て、そう感じる親。
 その親は子どもを通して
 誰を見ているのか?

・境界線のない親子の真の問題は
 どこにあるの?

・母親が自分の時間を持つことに
 罪悪感を持つのは どうして?

親と子に関する悩みを
参加型セミナーで
紐解いていこうと思います
お気軽にご参加ください。

*********************************************************************************

■ セミナー代・・3500縁
会員様▲5%引き


■ 定員:15人
定員になり次第〆切とさせて頂きます。


■ 場所 :大和郡山市田中町745
       R'deco事務所2階
         
■ 申し込みはメールかFAXで
 受付させて致します。
 参加申込み頂きましたら、
 受付完了メールを返信致します。
 返信がありましたら受付完了となります
 Facebookの参加表明のみでは
 ご参加頂けません。
(会員さんはFacebookでの受付も
     可能とさせて頂きます。)

★申し込み
メールアドレス<info.rintoss@gmail.com
FAX:0743-53-2248
辻本まで、以下の内容をお知らせください。

☆お名前(フルネーム)
☆ご年齢
☆ご連絡先
(連絡のつく電話番号・携帯メールなど)
☆応募動機
☆お申し込みのご意志・スタッフへの
 問い合わせ内容


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡



今日は

「親子関係・参加型セミナー」

についてでした^^

ピン!と来た方^^
きっとご縁でしょう!(^^)!
勇気を出してお越しください^^



その勇気、

私もリントスカフェさんも

歓迎します(^.^)


ふじたカウンセリングfacebook
良かったら遊びにいらしてくださいね^^


 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

ameblo.jp

 

ふじたカウンセリングHP