2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

貴方も私も小さな戦士だった。誰も乗り越える力はある親子間系

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事5月13日投稿記事より…

 

貴方も私も小さな戦士だった。誰も乗り越える力はある親子間系

 

今日から三日間京都です♪
嬉し楽し京都の浄山♪
ヒーリングの学びはホントに私にとって
深い深い学びを頂けます。


さて、少しだけいつものblog。

先日お教室に行ったときのこと
少し時間に遅れたふじた。

お教室の灯りがまだついていないのを
窓から確認し、

お!
まだ、誰も生徒は来ていないな(^^)
セーフ!

・・・と思って扉を開けて
なかに入ったら、、、

暗いお部屋で
椅子に座って
腕を組み、
足も組 み、
貧乏ゆすりをしながら
こちらを睨み付けている人影発見!



ひぇ~誰だ?

小学低学年の女の子です。



「せんせい!今何時だとおもって?」

「うっ!・・・あいすいませんです。
ちょいとおくれちまいましたです。(^-^;」

「まったく!」




お~こえー!


きっとお家の人もこうやって、
こんな姿で言うのかな?(^^)

何て思ったりして( ̄▽ ̄;)

あぁ、過去の私もこんなでした‼(苦笑)

いえ、もっとひどかったかも?(笑)

うちの小さな戦士達も、でかくなった。

そして、親と対等に
物を言うようになった。(^^)

あなたも、私も

小さな戦士だった。


誰も乗り越える力はあるね✨

そんなことをふと思った
京都行きの電車内からでした‼(^o^)

今日は軽くサクッとね!



本日のアメブロ記事・・・

 

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングHP

 



良かったら遊びにいらしてね!
ふじたカウンセリングFacebook