2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

お腹壊してても食べたいものは食べたいのだ!!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング -believe in yourselfーあなた自身を信じて・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

 

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2月1日投稿より…

 

 

 

 

 ちょっとここ最近ヘビーな内容が続いたので

今日は休刊日^^

今週木曜日、お腹壊したんですよ。

朝から調子悪い。

ノロかもしれないと思ったので
対面の方を急遽lineセッションに変更してもらって
その後病院へ。

ただのお腹の風邪だったのですが
毎年この時期になるとお腹壊すんですよね…

で、食いしん坊のふじたは
子どもたちに作った夕飯が
食べたくて食べたくて仕方なくなる…

我慢して一口だけ、二口だけって食べちゃって
べっぴん娘に叱られるxxx


で、その後必ずお約束の

「あ、いたたたたたxxx。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

ってなって、トイレに駆け込んで
子どもたちに見守られながらトイレから出るxxx

食べることが大好きなので、自分一人だけが 

「うどん」

だなんて…

いやだぁ~~~

ってなる。

でも、うどん食べても お腹痛くしてるんだけどね^^;



病院は整腸剤と抗生剤って言ったけど
「抗生剤アレルギー」のふじたは飲めない(爆

なので漢方薬を出される。


でも、せっかく配慮してもらったお薬も

薬嫌いの ふじたは まともに飲まない(笑)


一番いいのが お腹を休めてあげること。

まぁ、水分のみで・・・がええんでしょうが
我慢できないので、うどんだけでも食べる…


この繰り返しですね。

で、未だお腹、復活せず 
(_ _。)



今夜のメニューは海鮮丼・・・
ネギトロ丼


ああ、食いたい・・・



いいなぁ~~~

なんでも食べれるって
こんなに幸せなことやったんやなぁ…

って思う今日この頃…

人って日常当たり前が当たり前でなくなると
身に染みて分かるじゃないですか…

で、学習しますよね。

でも、のど元過ぎれば熱さ忘れる→ ふじた (笑)


学習しない ふじたですが…

今日も、無事に一日が始まり
終わっていくことに感謝です。


あ!そういえば(関係ないけど)
深夜奈良でも地震があったんですよ。


心臓バクバクしてて
その後揺れ返しが来ないかと思って

「恐い恐い」

を心の中で連発しながら言ってたら
いつの間にか寝ていた ふじたでした!!


こんな私ですが、変わらずどうぞ 宜しくです^^


今日はプライベートで 

”食いしん坊で 恐がり” のふじたの話でした!!

 

 

 

本日のアメブロ記事・・・

 

抑圧を与えない大人になるには どうしたらええか。|fujita counseling @ chigusa fujita