2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

やっちまったぁ~~~爆!!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談(保育士の経験もありますので色々な方向から) 人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング -believe in yourselfーあなた自身を信じて・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事11月23日投稿より…

 

 

 

 

 

本日は思いっ切りプライベートです(^▽^;)

 

 

 


いやぁ~~~…ヤッちゃいました。

 

 

 

 

 



本日は祭日でしたよね。

 

 

 


もうね、ふじたには休日ってやつが

 

平日だったりするので感覚が鈍ってましてね・・・

 

 

 

 

 



午前中、お教室行く日だと勘違いして

 

行っちゃいました^^;

 

 

 


たははぁ~~~

 

 

 


しかもね、掃除して、パソコンも立ち上げて

 

残っている採点の宿題を せっせせっせとこなしていって…

 

 

 

 

 



一時間過ぎてもインストラクター来ん!!

 

 

 


でも、いつも忙しい方なので  

 

あまり気にしていなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 




子どもたちも 来ん!!

 

 

 

 

 



さすがに おかしいと気がついた。

 

 

 

 



で、ふとカレンダーを見たら・・・

 

 

 

 

 



祭日ではないかぁ~~~

 

 

 

 

 



ふじたは 保育士だったので

 

祭日の種類覚えてるんですね。

 

 

 

 

 



ああ。・・・

 

 

 

 

 



しまった・・・

 

 

 

 

 

 

 




やっちまった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 


お教室のエアコン切って

 

電気切って 

 

玄関閉めて

 

 

 


一人寂しく あとにしました・・・(;_;)

 

 

 

 

 



でも、そのあと気を取り直して

 

ホームセンターへ行ったんですよ。

 

 

 

 

 



そういえば 買い忘れていたものがあったぞと・・・

 

 

 

 

 



で、いつもは行かないホームセンターに行き

 

・・・こたつ布団を購入^^

 

 

 


実は先日 生協でこたつ布団を購入したのですが

 

 

 


いざ届いてみると「こたつ布団カバー」じゃないですか…

 

 

 


これまた よく見もしないで買っちゃったてヤツで^^;

 

 

 


で、探してたんですね。

 

 

 


こたつ布団 (‐^▽^‐)

 

 

 


良かったわ~~~^^

 

 

 


ちょうどいいのが見つかって。

 

 

 


v(^-^)v イエイ!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 




気を取り直して

 

いつも行かないホームセンターへ行くことができたのも

 

私がうっかりお教室に行ったおかげ^^♡

 

 

 

 

 



良い一日になりました^^

 

 

 

 

 



今日は思いっ切り

 

プライベートな 

 

おっちょこちょいの 

 

ふじたのブログに最後までお付き合いいただき

 

 

 


ありがとうございました^^

 

 

 

 

 



(^ε^)-☆!!

 

 

 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事・・・

 
 

 

 

ふじたカウンセリングfacebook  良かったら遊びにいらしてくださいね^^