2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

本当はあの時、どうしたかったの?・・2

昨日の続き・・・

昨日のブログで、書いてみて改めて感じれたのは、カウンセリングのセッションが入っており調べものがあって時間的に余裕がない状況にも関わらず私は彼女のために「ヘルプを求めてきたこのチャンスをのがすわけにはいかない」と感じ病院への送迎を引き受けたのですね。

これは私の慢性パターンからきている行動に思えるかもしれないですね。
でも、私にはいつも言っているように目標があって、その目標のために自分はどうありたいかを考えている。
自己犠牲でも何でもなく。
本当に無理であれば「ごめんね」とお断りするし、そこから先は彼女の問題であり、タクシーでも何でも使えるわけですから・・・

本質の問題です。

誰もが皆生まれてきたとき・・・昨日もブログに書いたように・・・

誰もが皆生まれてきたとき・・・

忘れ去られているかもしれないけれど、これは事実なんです。(o^-')b

 

my HP

http://www.fujita-soudan-nara.com/