2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

頸椎椎間板ヘルニア再発し長いお休みをいただいておりましたm(__)m

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております
藤田 ちぐさ です。
主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 
人間関係など・・・
心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、
一度のぞきにいらしてみてください。
お役にたてれば幸いです。
fujita counseling ふじたカウンセリング 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

ふじたカウンセリング ホームページです。
facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 
ふじたカウンセリングFacebook

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

長いお休みをいただいておりました。

年明け早々頸椎椎間板ヘルニア再発し
寝ても覚めても痛い日々に
戻ってしまっておりました。
 
去年の3月発症した時とは違って今回は
肩甲骨と腕の痺れ。それに加えて腰痛。
 
スマホを持ってメール確認することさえ
痛くて持っていられず寝返りも打てず。
子供たちに服の着替えを手伝ってもらい
お正月折角帰省してくれていた夫に
御飯を食べさせてもらい
自分でできることは何とかおトイレくらい💦
 
応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    
 
image
 
愛犬にはどれだけ癒されたことか💕
 
ようやく痛みがマシになりリハビリに少しずつ
お散歩もできるようになりました。
 
お散歩さえ振動で肩甲骨と腰が痛くて
歩けなかったんです。
 
本を読むくらいなら大丈夫かなと思ったのですが眼球を下にして本に手を添えるだけでも痛い。
 
病院へ行っても
ヘルニアの症状だと先生は言いますし…
 
 
なので、とにかく痛みが和らぐまで
お休み頂いておりました。
 
 
カウンセリングを一ヶ月ずらしていただいたり
諸々のご依頼を延期していただき
本当にご迷惑おかけいたしましたm(__)m💦
 
 
健康て
ありがたいですよね…
 
 
少しずつ無理のないように再開して参ります。
 
ブログも今までとは
違う内容になるかもしれません。
 
もしよろしければ、この先も変わらず
宜しくお願い致しますm(__)m
 
今回は取り急ぎ近況報告まで!
 
 
 

~~~~~

 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

#奈良#カウンセリング#親子#夫婦#人間関係#ママ友#幼稚園

#子育て#育児#悩み#不安#鬱#幸せ#手段#目的

 

 

 

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com