2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

来年の運気上げ気学予報。裏メニュー気学的相性の告知&おまけで運気上げ一個だけお伝えしますね^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております
藤田 ちぐさ です。
主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 
人間関係など・・・
心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、
一度のぞきにいらしてみてください。
お役にたてれば幸いです。
fujita counseling ふじたカウンセリング 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

ふじたカウンセリング ホームページです。
facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 
ふじたカウンセリングFacebook

アメブロ過去記事2020の年12月7日投稿記事より…

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

12月3日木曜日
今年も「来年の運気予報」
気学講座受けて参りました!!
 
いつも奈良で開催してくださるときに
参加者さんが気持ちよく受講できるように
万全の準備をしてくださる櫻井詢晃さん。
 
そして気学をお伝えくださる私の気学の先生
 
応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    
 
佑実さんは実際にご自身が気学を実践され
そしてテキスト通りではないところを
しっかりもれなくお伝えくださいます。
 
何でもそうやけどな、
やってみなわからんことあるねんよ。
 
私カード色々使ってるけど
そのカードの意味って
こっちが投げかけた質問によって
受け取り方変わるやんか。
 
無理くりテキストに書いてある答えに
合わせようったって
変になるってことあるやろ?
 
だから実践と経験が大事やねん。
 
それをテキスト学びました。
鑑定士ですって言われてもな…
 
って思いますねん私…
(勿論ベースは大事。
基礎を知らんかったら
応用は出来ませんからね💦
佑実さんはそこをきっちりされているんです。)
 
 
だからこそ年々私としては
佑実さんが言うてることが
入りやすくなってきたんですよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
下の絵は佑実さんのお父様が描かれた
カレンダーと気学手帳の絵です。
来年は牛年ですもんね。
 
しかし…なんて可愛らしいんやろか…
 

来年の気学手帳の表紙

気学講座開催した奈良の大乗院庭園文化館

お部屋から見える庭園は

最高でしたよ~~~

 

 

さて気学的に見た来年の流れですが

佑実さんから許可を頂き

毎年私からもお伝えさせていただいております。

 

今年もすでにご予約が入ってきておりますが

今年は公開せず

お問い合わせがあった方だけにいたしました。

 

過去に受講してくださった方には

連絡させていただき

希望してくださった方にお伝えする。

 

という流れです。

 

新規の方で、もし受けてみたい方がおられたら

個人的に連絡くだされば対応いたします。

 

(お問い合わせ先は

下記に張り付けて置きますね。)

 

過去記事で気学のブログ

リンクしておきますね。

 

自分を幸せにする運気上げ気学講座

 

来年の年盤に切り替わる前に

一つだけ

おまけでお伝えさせていただきます^^

 

「これ…要るものだけど最終目的のためには

手放したほうがいいな…」

 

っていうものがあれば

今のうちに手放しておいてくださいませ!

 

そして今日はもう一つ大事な告知。

佑実さんの許可を頂き今までは

裏メニューでこっそりやっていたのですが

表に出します。

 

気学的に見た親子、夫婦、

お付き合いされている方や

人間関係で煮詰まってる方との相性を

見させていただきます。

 

ですがそれは相性診断ではなく

その方がもともと持っておられる

星の特性を知ることで良好な関係へと

繋げる方法をお伝えするものです。

 

カルマの解消という言葉があるように

私たちは皆

何らかのご縁によって結ばれます。

 

そのご縁には色んな温度があると思います。

 

冷たい温度関係ならどうしようもないのか?

って話です。

 

ようは自分を知って相手も知るということ。

 

そこが大事じゃないでしょうか。

 

勿論

星だけで相手を全て知るということではなく

その方が育った環境も影響されるでしょうし

そういったものも含めて

少し俯瞰して見てみると

捉え方も変わって見えるんじゃないかな。

 

そんな相性を気学的に見させていただき

お伝え出来たらなと思います。

 

カウンセリングの中で

取り込んでいくものですので

特別「別メニュー」ということではありませんが

受けてみたいという方がおられたら

お問い合わせくださいませ^^

 

お問合せ先はこちらから

 

今日は

「来年の運気上げ気学予報。裏メニュー気学的相性の告知&運気上げおまけで一個だけお伝えしますね^^」

ってお話しでした。

 

色々な困難もあるけれど

「気」を知って「気」を上げて「気」を保つ。

 

私たちの身体と宇宙って

ホンマに繋がってるんやなぁ~て

最近特に感じることが増えました。

 

私達の身体は小宇宙。

人の体の細胞の原子核

宇宙と似た構造。

だからこそ宇宙と私たちはリンクしあいます。

 

満月や新月や土用期間前後に

体調が崩れやすかったり

眠くなったり

人によっては活発になったり

やる気が起きなかったり…

 

直感が大事なのも

宇宙とリンクしているからこそ。

 

思考で解決するのではなく

自分に対しブロックしていたことに

心から許可を出していくこと。

さすれば宇宙は応援してくれる。

(ま、つまりその…様々な背後におられる

方々でもあるんですけどね。)

 

何でか分からんけど○○な気がする…

 

これもまさしくのそれです。

 

「気」を知って「気」を上げて「気」を保つ。

 

勿論維持するのは難しいけど

「気」が付いたときに

意識するだけでも違います。

 

この一瞬一瞬の瞬間が

過去になり未来に繋がる。

 

そんな時、心があちこち行き続け

さまよい続けるなら

こうつぶやいてみてください。

 

「私は今ここに居ます。」

 

そして今この瞬間に帰ってきてください。

 

この瞬間を意識して自分を抱きしめて

よしよしヾ(・ω・`)です。

 

ってことで

 

ほな又な!!💨

 

~~~~~

 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

#奈良#カウンセリング#親子#夫婦#人間関係#ママ友#幼稚園

#子育て#育児#悩み#不安#鬱#幸せ#手段#目的#気学#運気上げ#宇宙#原子核#小宇宙#直感

 

 

 

 

 

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com