2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

歩む道は決まっていない。それは青写真です。自分で変更化可能ですよ^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

 


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

12月に「自分と家族を幸せにするための

運気上げ気学セミナー」を開催し

第一弾のご感想

 

来年絶対にやってはいけないこと、今年中にやっておいた方がいいこと気学セミナー

 

をシェアした後

第二弾が先延ばしになっておりました💦

 

気学は節分を境に新しい年盤に変わります。

実際はその日から切り替わるのではなく

前年の秋くらいから、じわぁ~~~~っと

翌年の2月以降の年盤の運気が入ってきます。

 

本格的に年盤が切り替わる2月の節分まで

あと数日ですね。

 

今日は12月に行った気学セミナーの

ご感想第二弾です^^

 

Aさま

2019年は種まきの年だったことを

すっかり忘れていて、全然前に進めなくて

しんどくなっていたので思い出すことが出来て

良かったです。

2020年は笑っていたら絶対上手くいく!!

これを忘れずに突き進んで生きたいです!

昨年よりは意識して日盤取っていきたいです。

両親の星を知り、2人の関係性に納得。

家族の仲が良くなることを願います。

 

Bさま

藤田カウンセラーさんで行われた九星気学

難しいそうな九星気学を分かりやすく

日常に取り入れ易く教えて下さったので

凄く分かりやすかったです。

これなら、日常生活や仕事に生かせそうです。

そして、とても和やかな時間が流れて

有意義な一日となりました。

ありがとうございました。

 

Cさま

前回のセミナーも和気あいあいで

楽しませていただきました。

受講は2回目でしたが、間が空いていたので

初心者に近い感じで改めて

学ばせてもらいました。

初回にも思ったことは

気学は本当に奥深いなと言うことです。

聞けば聞くほど、奥深さというか

広く繋がる感じがして。

私たちの歩む道は決まっているようだけど

その中で自分の価値とか素晴らしさとかを

どう受け止めていくかによって

そこから見える景色が違ってくるのかな

と思いました。

あと、この先上手くいくかな?

と心配になった時に気学手帳を見たら

予定していた日がちょうど

線路の日になっていることが続いて

安心感を持って向き合うことができました。

これからも自分のペースで

学ばせてもらえたらと思っています。

再受講できて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

皆様、貴重なご感想

ありがとうございましたm(__)m

 

気学ってどんなことでも取り込めます。

 

自分にとって気を上げる方位は

日々変わりますし月によっても変わるし

年によっても変わる。

 

大きなイベント、例えば結婚や起業やお引越し

大きなお買い物なら車を購入するとか

高価なものをお買い物する時とか

命が係わることなら病院とかね、、、

 

先日娘が体調悪くした時も

月盤と日盤で合わせて見て

 

「先に総合病院でしょ。」

 

と連れて行きました。

 

娘にとっては気持ちよく過ごせて楽しめて

快適で縁が続かず

(病院ですから縁が続くのはちょっとね…

短期間で治るようにと。)

良い先生方に巡り合える方位ですが…

医療費はかさむだろうなと思っていたら

私の歯の治療で入院した時の1.5倍(笑)

 

予測してたので(笑)

 

ある意味、気学って一人が知っていれば

家族も守れたり防衛できたりします。

 

日々の運気上げも宇宙にチャリンチャリンと

貯金できるのでいざというとき助かります。

 

今年の年盤もあと数日です。

 

来年の年盤に切り替わったら

気を付けておきたいことや

運気上げの方法など知りたい方は

リクエストいただきましたら開催いたします^^

 

今日は

「自分と家族を守るための運気上げ気学セミナーのご感想」

でした^^

 

C様も言うておられますが

私たちの歩む道は決まっているようだけれど

 

それは青写真です。

 

家に例えれば設計図です。

 

だけどそれって変更は可能です。

 

自分次第です。

 

今の自分って過去の自分の姿の

その先の自分なんです。

 

だからこの瞬間どう生きたり

決断したりして生きたか?

の結果が先の自分を作るんです。

 

自分の周りを見てください。

 

どんな人たちがいますか?

 

あなたを否定したり

ジャッジしたりする人たちですか?

 

ならばお互い成功したら称えあい

失敗したり悲しいことがあったら

寄り添いあえる人と繋がりましょう。

 

何をもって成功なのかは

人によって違うでしょうが

成功している人は共に成功できるよう

あなたを応援します。

 

だから私は

一人で幸せになっても詰まんないよ~。

って時々呟くんです(笑)

 

興味がある方お声がけくださいませ~^^

 

 

このブログを読んで、
自分を否定する人とは徹底的に縁を切りなさい!

って意味じゃないです。

その人のお陰でわかったこと知ったことが沢山あるはず。

だからこそ次につながるご縁へと結ばれます。

 

~~~~~

 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

#貯金

#起業

九星気学

#方位

#年盤

#月盤

#日盤

#運気上げ

#入院

#人間関係の悩み

#カウンセリング

心療内科

#教育

#夫婦喧嘩

 

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com