2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

どんな苦悩もネガティブな感情も一瞬で消す 「ゼロリセット&セルフノウィング」が 2ディになりました!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングFacebook

  
アメブロ過去記事2019の年7月31日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

7月29日月曜日&7月30日火曜日

ゼロリセット&セルフノウィング

トレーナー再受講に大阪へ行ってきました!!

 

もう懐かしい顔ぶれに気分はそれだけでも

ハイテンションに(笑)

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

☟中川先生と💕

去年大阪でトレーナーのセミナーでの同期と^^

 

 

 
いつも大阪での主催をしてくださる
まみたん&ひろみさん(#^^#)

 

いつも中川先生と共に
あたたかい場を
ありがとうございます!!
 
いつも「ママ!」って私が呼んでいる
めぐみさん^^
今回一週間前にぎっくり腰をやってしまい
電車の揺れが辛かったので
アクセスバーズのMTVSSを受講中
何度もしてくれて、ずいぶん助けていただき
帰りには楽になりました^^
ありがたやぁ~~~(#^^#)
 
去年、奈良で主催させていただいたとき
来てくれていた同期(#^^#)
沖縄の合宿にも一緒にお泊りした仲(笑)
 
愛知県の きゅんきゅん💕
 
お仲間たちなり~~~^^
(ざっくり~~~www)
 
とにかく!
もう、、、むっちゃ楽しかったです!
私、お勉強嫌いなんですけど、、、
自分が知りたいことは学んでいても楽しい!
 
去年初めてゼロリセットに出会ったときは
私を楽にさせないために福ちゃんが邪魔して
ほとんど受講中聞かせないように
眠らされていて、、、
 
トレーナーになるための大阪の講座でも
副人格を扱うところで
またまた福ちゃんに眠らされて…
 
福ちゃんのエネルギーには
本当に驚かされました(笑)
 
ゼロリセットはエネルギーワークです。
 
どんなネガティブなエネルギーも
扱えちゃいます。
 
「瞬時に消せて楽になる。」
 
って聞くと、 みんな楽になりたいからね
 
なにそれ!知りたい!学びたい!
 
ってなるけれど、、、
本当の目的は楽になることじゃない。
 
ただただ自分を自分が知ってあげること。
 
それだけ。
 
超シンプル。
 
 
たったそれだけ?
 
そうです。
 
 
その恩恵として
自分を自分が分かってあげて
知ってあげることにより
今まで抱えていた苦しみや悲しみが
瞬時に成仏する。(消える)
 
 
クライアントさんを含めて
このゼロリセットをお伝えさせていただいてる方
数名。
 
皆さん、これによって
どんどん進化されております^^
 
 
今回今まで1ディでお伝えしていた
ゼロリセット&セルフノウィングが
2ディになって
バージョンアップいたしました!!
 
一日目
感情編 「苦悩が消えて、心が楽になる
「ゼロリセット」解説
 
二日目
信念編 「ネガティブな感情が消えて
私でいいになる「セルフノウィング」解説
 
です。
 
 
すでに来月シークレットで
親子で来てくださっている
クライアント様 2名様
 
9月継続カウンセリングを遠方のため
電話で受けてくださってる
クライアント様 2名様
 
受講が決まっております。
 
遠方の場合はネットで繋がって
お伝えさせていただきます。
 
シークレットがいいという方には
シークレットで公開せずに
身内だけで行うことも可能ですし
リクエストがありましたら
公募で参加者さんを募って
数名で開催させていただきます^^
 
 
 
繰り返しお伝えしますが
お題目には「消える」という言葉を
使っておりますが、決して
感情を消すわけではありません^^
 
(そもそも、無感情になったら怖いやろ?(笑))
 
そして目的と手段を間違わないように
お伝えします^^
 
(目的と手段を間違うと
苦悩がやがてやってきてしまいますので
苦悩を繰り返さないためです。)
 
 
ご興味のある方、リクエストくださいませ^^
 
今までに私から受講された方
他のところで受講された方は
再受講扱いで
お引き受けさせていただきますよぉ~~~^^
 
私たちは本来、愛そのものです^^
そして
闇を知ったからこそ光が分かるんです^^
 
貴方のその勇気
 
歓迎いたします^^
 
今日は
どんな苦悩もネガティブな感情も一瞬で消す
「ゼロリセット&セルフノウィング」が
2ディになりました!
 
ってお話しでした^^
 
最初はね
楽になりたいから、、、
でいいんですよ^^
 
やっていくうちに本当の目的は
自分を知ることなんだなっ
てことが分かってきます^^
 
フォローアップも
しっかりさせていただきますから
ご安心くださいね^^
 
 
~~~~~
 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

  

#ゼロリセット

#苦悩

#エネルギーワーク

#目的

#手段

#信念

#感情

#ネガティブ

心療内科

#カウンセリング

#人間関係の悩み

#憂鬱

 

 

本日のアメブロ記事、、、

ameblo.jp

 

ふじたカウンセリングホームページはこちら☟

www.fujita-soudan-nara.com