2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

作り手の想いは相手に伝わる。見えないエネルギーってやっぱりあるで!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングfacebook

 
アメブロ過去記事2019の年5月11日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

今日はちょっと独り言ね。(#^^#)
 
海外で活躍されているクライアントさんが
帰国するからと対面カウンセリングを
受けに来てくださいました^^
 
応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    
 
ご親戚の方がお茶を作っておられるとかで
お裾分けしてくださいました(#^^#)m(__)m
 
 
 
湯気立ってるでしょ?(#^^#)
 
いや、美味い^^
 
ホンマに美味しいんです。😋
 
 
 
もうお茶を作るには体力が大変で
おやめになられるそうです。
 
先日テレビの番組で
ぴったしカンカン」観ていたら
安住アナと米倉涼子さんが出ておられて
過去の放送された回想シーンで
北海道のあるレストランで食されたときに
美味しすぎて思わず米倉さんが
ホロホロと涙を流されるシーンがありました。
 
作り手の想いって
やっぱり伝わるんだな。
 
と思いました。
 
目に見えないエネルギーってあって
お料理にそれが入るんですね、、、
 
腹を立てながら作ったお料理は
やっぱり怒りのエネルギーが入ってしまう。
 
外食したら忙しそうな厨房のお店って
やっぱり店内の空気
きつい感じするもんね、、、
 
 
 
このお茶、、、
 
ホッとするっていうか、、、
 
あ~美味しい^^
 
 
って一息つけるんですね。
 
 
…ってことで今日はサクッと!(笑)
 
内側を整えるって大事よね^^
 
 
 

~~~~~

 
カウンセリングでは
今まで生きてきた 「出来事」たちによって
あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を
私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり
時には縫合したりして共に治療していきます。
 
そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを
ダウンロードされたことによって
思い込みや、信念を埋め込み
選択種が他にないように思いこまされたり
あなたの人生を生き辛くさせたりします。
 
だからこそ、言葉にして語ることで
抑え込んでいた感情も
一緒に吐き出しやすくなり
そこで新たな発見や気づきに出会い
一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^
 
一つひも解けば、その分軽くなります^^ 
その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^ 
だからこそ、 軽くなりたい方
大歓迎ですぞぉ~~~!!!
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 
 
 

 

 

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

www.fujita-soudan-nara.com