2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

自分を幸せにするための運気を上げていく気学講座。参加してくださった方のご感想です^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談
(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

人間関係など・・・

心が傷ついて考えても
同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング 


-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・


ふじたカウンセリング ホームページです。

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

ふじたカウンセリングfacebook


アメブロ過去記事2019の年4月14日投稿記事より…


※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m
ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。
私のブログで何かの助けになれますことをがあれば
大変有難く嬉しく思います。
今日も宜しくお願いしますm(__)m

  

3月27日水曜日
「自分を幸せにするための運気を上げていく気学講座」
をさせていただき、

ご感想をいただいておりました。

 

なかなかblogを書く時間が持てず

遅くなりましたが

今回はそのいただいたご感想を

アップさせてくださいまし^^

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

Aさま

ずっと気になっていた

ゆきえさんの気学講座。

タイミングがあって受けれました。

初めて聞くことが多くて

最初は聞きたいことも分からない…

という感じでしたが、

「~でなければならない。

でやるのではなく、自分ができることから

週に一回からでもやっていくといいよ~^^」

と言ってもらって気落ちが楽になりました。

自分を知ることで家族も良い影響が出るなら楽しんで活用していきたいです。

今日はありがとうございました。

まだ分からないことが出てくると思いますがこれからもよろしくお願いします。

 

Aさまありがとうございましたm(__)m(#^^#)

Aさまとは数年前にあるセミナーで出会い

それ以来の繋がりから

今回気学に興味を持ってくださり

リクエストいただきました^^

久しぶりの再会もあって

楽しい時間を過ごせました^^

 

 

Bさま

スピリチュアルな世界かと思ったけれど

まったく違うことがわかりました。

これから少し意識していって

家族みんなで暮らせたらいいなと思います。

 

Bさまありがとうございましたm(__)m(#^^#)

A様との繋がりから

実は気学というものを全く知らない状態から

Aさまとの信頼関係により

来てくださいました^^

ですが、、、講座を終えた後も

熱心に疑問に思ったらメッセ下さったり

「日盤取れた日は気持ちがいい^^」

などお知らせくださったりして

早速気学を生活に取り込んで

楽しんでくださっております。

とても嬉しい^^

 

お引越しや

人生に大きな影響が起きる内容に関しては

必ず気学の先生にお繋ぎしております。

 

どの方位に動くか、、、ということは

目には見えない力が働きます。

その年によって

どんな働きがどの方位にあるの変わります。

それを知っておくことは

少し先のことが分かるということです。

その分かる状況を知っておくのと

知らずにおくのでは、日々の生活も

変わって参ります。

 

事前に知っておくと何かちょっとした事件が起きたとき

良きも悪しきも慌てずに済みます。

 

今回は手軽に誰でもできる運気上げを

お伝えさせていただいたのですが

それによって起きた偶然の重なりや

出来事について

私の経験を具体的に近々blogで

お伝えしたいと思っています。

 

今の状況に納得がいかないのであれば

頭で考え、やったつもりになるのではなく

実際に行動に起こしてみることです。

 

頭で、知識で、知ったところで、

実際に行動に起こさなければ

何も現状は変わりません。

 

気学の運気上げは

ちょっとした簡単な行動で

変化を起こせます。

 

今回の講座でもお伝えしたことですが

自分一人が幸せになっても

分かち合う人が居なければ

つまらないのです。(笑)

だから、私はお伝えしたいな…

と思ったのが切っ掛けです。

 

気学から親子関係や夫婦関係も

ひも解けたりします^^

 

興味がある方

お問い合わせくださいませ^^

 

リクエスト開催させていただきますよ^^

 

 

今日は

「気学講座のご感想」

でした^^

 

~~~~~

 

カウンセリングでは今まで生きてきた

「出来事」たちによって

あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を 

私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり

時には縫合したりして

共に治療していきます。 

 

そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを

ダウンロードされたことによって

思い込みや、信念を埋め込み、 

選択種が他にないように思いこまされたり、

あなたの人生を生き辛くさせたりします。 

 

だからこそ、言葉にして語ることで

抑え込んでいた感情も

一緒に吐き出しやすくなり

そこで新たな発見や気づきに出会い

一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^

 

一つひも解けば、その分軽くなります^^

その一つが大きな出来事なら、

なおさらです^^

だからこそ、 軽くなりたい方

大歓迎ですぞぉ~~~!!!

 

 

ふじたカウンセリングFacebook

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 


本日のアメブロ記事…

ameblo.jp

 

 

www.fujita-soudan-nara.com