2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

気学で運気上げ!気学的に親子・夫婦・人間関係を見ることもできます^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

  

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「気学で運気上げ!気学的に親子・夫婦・人間関係を見ることもできます^^」

 

なかなかblogを書く時間が取れないほど

年明け早々いい時間をいただいております^^

 

取り急ぎ今日はお知らせです。

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

気学手帳!欲しい方1月9日までに

お知らせくださいませ!!!

 

今年も気学講座ご依頼があれば

お引き受けしております^^

 

1月10日木曜日

私の気学の先生西島佑実さんから

今年の運気、流れを学びに行って参ります^^

 

私は気学を日々日常の中に

取り入れるようになって

今年で6年目になります。

 

その中で

方違い」の仮引っ越しを二回しました^^

 

今年は「陥入」といって九星気学でいうところの

厄年なのですが、、、

 

日常に気学を取り込み

仮引っ越しもしていたせいか、、、

 

全くそれを感じられない一年でした。

 

公私ともにお陰様で忙しく充実した

そしていいご縁を沢山いただき

私自身、無茶苦茶内面の変化が

起こりまくった一年でした^^

 

クライアントさんにもこの気学を使って

親子、夫婦、人間関係を見させていただいたり

何より自分の家族にも夫や子供たちに

気学的に見たアドバイスもさせてもらっていて

年々その見方はバージョンアップしております^^

 

今年に関してはべっぴん娘は

「むっちゃ忙しくなるで!!

細かい仕事が沢山来るで!」

 

言うてたら、、、バイトと大学と大学の部活で

それぞれに役割も与えられ

ホンマに忙しかった、、、

彼女は食の細い子でしたが、、、

この一年で食べる量が無茶苦茶増えました。

それでも太れない、、、

それくらいエネルギーを使っていたと思われます。

 

イケメン息子には

「色んな面で大変革が起こるで!」

と言うてありました。

 

振り返ってみて昨日イケメンが言うたのは、

 

人へのかかわり方、捉え方、見方、寄り添い方。

言葉の使い方、考え方。

 

全てにおいて180度変わったそうです。

今までの自分ならこうは言わなかった。

見なかった。

と言う出来事が沢山起きた。

 

例えば、、、

「日本人の積極性のなさの一つに

学校で積極的に手をあげることを求められる。

だからそれがいいと思って

その期待に応えようとしていた自分が居て

その罠に俺はまんまとかかっていたけれど…

でも内側ではやりたくてやっていない自分も

いたんだよね。

本当はその差異に苦しんでいた。

 

塾のバイトで自分と同じような生徒を見ては

大人になって何で学校であんなことを

教師が言うたのか見えてくる。

だけど根本から見たら俺みたいに差異を感じて

苦しくなる生徒がいるのは当然である。

 

そう思えたとき、その生徒への言葉がけを

深いところから介入できるようになった。」

 

と言います。

 

「今まで俺みたいに積極的に発言しない奴らを

上から目線で見てた自分がいたんだけれど…

「いやいや俺もホントは

やりたくてやってなかったでしょう・・・」と

受け容れた。」

 

彼にとってこの変化は大変革です。

 

そしてそのタイミングが気学的に見て

2018年だったんですね、、、

 

ちなみに来年の運気はすでに秋くらいから

早い人は始まっています。

 

イケメンはこの一年

大学のサークルでもそうやって

人と人との間に入って取り持ったり、繋いだり

まとめたりすることをやり続けた結果か、、、

 

「2019年は注目されるポジション

もしくは目立つ存在になるよ。」

と伝えたら、、、

 

「え、、、俺、、、すでにもう、塾のバイトでも

リーダー任されそうで、、、

サークルでもリーダー選挙で

決まってしもてんけど、、、💦」

 

 

なるほど、、、そのようですwww

 

べっぴん娘もすでにその2019年の運気は

秋から始まっておりました^^

 

「おもろくて楽しい。

そんでもってお金の流れの出入り

激しそうやな、、、」

 

言うと、、、

リゾートバイトなどすでに決めておりましたwww

 

購入予定のものもあって確かに、、、

今までになく彼女にとって

お金の流れは激しそうです^^

 

そんなわけで、、、

そうは言っても全体の運気の流れは

佑実さんに聞かねばわかりませんので、、、

行って参ります^^

 

今まで私から気学を受講された方で

気学手帳が欲しいという方

1月9日までに(急ですいません💦)

お知らせくださいましたら

購入しておきますので

お知らせくださいませm(__)m

 

また気学を知ってみたいという方

セミナーお引き受けいたします^^

 

気学は占いではありません。

学問です。

気学の一つ一つの星を知ることで

運気の流れもわかってきます。

 

今年の運気

今月の運気

今日の運気

 

それを災難は小難に

小難は無難に

流すことができます^^

 

そして吉は積極的に取り込むことによって

確実に運気をアップし

一日のスタートの流れが変わってまいります^^

 

いい意味で変化を起こしたければ

仕事の面で運気をあげたければ

今日は友人と会うから一日楽しく過ごしたければ

自分の本命星から最大吉方の方から

サポートを受けたければ

その流れを意図的に取り込むことで

変化が期待できます。

これはほんの一部の例えですし

私個人が体感したことでもあります。

 

日々日常の中に無理することなく

楽しみながら取り入れることで

宇宙に吉を

チャリン♪チャリン♪と

貯金ができますよ^^

 

興味がある方は下記メールまで

お知らせくださいませ^^

気学手帳が欲しいという方も

お知らせくださいね^^

事前に気学手帳が欲しいとお聞きしてる方は

大丈夫です^^

 

smile.happiness.fujita.soudan@gmail.com

 

今日は

「気学で運気上げ!気学的に親子夫婦人間関係を見ることもできます^^」

ってお話しでした^^

 

 

~~~~~

 

カウンセリングでは今まで生きてきた

「出来事」たちによって

あなたの胸に深く刺さったトゲや傷を 

私と一緒に勇気をもって抜いたり消毒したり

時には縫合したりして共に治療していきます。 

 

そのトゲ、傷は様々な出来事たちのシーンを

ダウンロードされたことによって

思い込みや、信念を埋め込み、 

選択種が他にないように思いこまされたり、

あなたの人生を生き辛くさせたりします。 

 

だからこそ、言葉にして語ることで

抑え込んでいた感情も一緒に吐き出しやすくなり

そこで新たな発見や気づきに出会い

一つ一つ丁寧にひも解いていけるんですね^^

 

一つひも解けば、その分軽くなります^^

その一つが大きな出来事なら、なおさらです^^

だからこそ、 軽くなりたい方

大歓迎ですぞぉ~~~!!!

 

~~~~~

 

<あらゆる全ての苦悩を

セルフで一瞬で消せるようになるツール

ゼロリセット&セルフノウィングワンディセミナー>

 

※お陰様で残席2名様となりました!!

 

 

2月13日水曜日開催いたします!!

再受講の方6000円➕お部屋レンタル代

                  (1000円程度)

新規の方24000円➕お部屋レンタル代

                  (1000円程度)

 

ふじたカウンセリングセッションルームで

行う場合は、お部屋代は頂きません^^

 

 

 

<ゼロリセットができると何が起きるか?>

 

・今まで以上に自分を信頼できるようになります。

・今まで繰り返してきたパターンに

 自ら終止符が打てます。

・今まで常に抱えていた

 漠然とした不安とか恐怖も軽くなります。

・今まで以上に直感が冴えてきます。

・仲間で繋がってお互いをサポートしあう

 SK勉強会(SKB)に参加できるようになります。

・つまり、、、カウンセリングが必要なくなります。

・自分が軽くなることで周りの人たちにも

 サポートしやすくなります。^^

・あなたが軽くなれば家族や大事な人も

 同時に軽くなっていかれることが

 期待できます!

・最終的に本来の自分へ戻っていかれます^^

 

 

興味がある方、ワンディセミナー

参加してみませんか?

ワンディセミナー参加されれば

SKBに3500円で参加できます^^

 

 

 

ふじたカウンセリングFacebook

 

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

 

 

ふじたカウンセリングHP