2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

セッションルーム模様替え!!新しいこたつ届きました!!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

届きました!

 
応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    
 
新しい お・こ・た!!
 
 
 
イケメン息子と
べっぴん娘曰く…
 
談話室みたいになったね^^
 
ですと^^
 
 
これからの対面セッションでは
椅子に座って
冬はおこたに入ってのセッションが
可能になりました!
 
お待たせしましたm(__)m
 
ホントに今まで沢山の方のお膝さん
痛い思いさせてごめんなさい!
 
セミナーの時は少しお部屋が狭いので
リビングを通すか、、、
人数次第で
どこか別の場所にするかにしますね^^
 
 
ゼロリセットのワンディセミナー。
来年2月13日水曜日
依頼が入りましたので開催します!!
お一人様から行います^^
 
そして
前回奈良で私が主催させていただいたときの
お仲間が再受講希望してくださいました^^

今の時点で二名様となりました^^

興味がある方、連絡くださいましね^^
 
ゼロリセットワンディセミナーお申込み連絡先
smile.happiness.fujita.soudan☆gmail.com
 
☆を@に変えて送信願います!(^^)!
 
今日は取り急ぎ
セッションルーム模様替え完了です!!
 
っていうお話でした^^
 
 
 
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

 

 

ブログパーツ

 

ふじたカウンセリングHP