2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

千都味噌。今回は赤味噌です^^本日はプライベートなり^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2018の年6月3日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

ふじたのお気に入り💕
届きました!
本物の三年味噌!
 
その名も『千都味噌』
 
いつも麦味噌をお願いして
配達してもらうのですが、、、
今回はべっぴん娘からのリクエストにより
赤味噌を届けていただきました(*^^*)
 
もぉー懐かしい香りにうっとり、、、
 
であります!
 
私は元々、赤味噌が好きで
小さい頃から母親は赤味噌を使って
お味噌汁を作ってくれてました。
 
でも、千都味噌に出会って
麦味噌を知ってから
麦味噌のファンになり(笑)
 
でもね、赤味噌も好きなのよ💕
 
千都味噌さんのお味噌汁には
沢山の具材は入れない方が
個人的には美味しいと感じます。
 
我が家は必ず煮干しで出汁を取って
お味噌汁を作ります^^
 
今回は今夜のおかず
冷しゃぶに買ってあった
「もやし」が余ったので、、、
もやしのお味噌汁に(*^^*)
 
千都味噌のお味噌汁は夕飯には勿論
朝、時間がないとき
お味噌汁一杯だけ飲んで
仕事したりしています。
 
毎日飲んでいても半年は持つので
三年かけて愛情込めて作られた
本物のお味噌は結果的に価値としては
どうなのかと考えたとき、、、
 
味よし
昔ながらの製法の三年味噌
体喜ぶ
 
ってことで、私はもう何年も前から
千都味噌さんにお世話になってます。
 
過去記事でも書いてますので宜しければ
「千都味噌」で
検索してみてくださいね(*^^*)
 
あ、これだけは言うときます。
 
誤解を招く恐れがあるので。
 
奈良に蔵があるわけではありません。
 
赤味噌、麦味噌、玄米味噌
それぞれ作られている土地が違います‼
 
その詳細だけこちらに
貼り付けておきますね(*^^*)
 
 
 
 
 
では、我が家の夕飯準備風景をチラリ(笑)
 

 
 
 
 
あ~~美味しい、、、
 
この赤味噌ならマーボーナスとかも
いけそうですね^^
 
って、、、味見ばっかして、、、
 
お腹膨れるwww
 
 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

ameblo.jp

 

ふじたカウンセリングHP