2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

気学で運気上げ^^誰にでも分かる気学講座いたします^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2018の年2月20日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「気学で運気上げ^^誰にでも分かる気学講座いたします^^」

 

実は私、、、2月に入って直ぐから

ずど~~~~~ん!!!

…っと落ち込んでおりました💦

 

もう、、、何にも手が付かず

ただただFBを眺め

コメントをしたりして現実逃避~~~www

 

あの日は午前中

対面のカウンセリングが入っていて

そのあと、午後から細かい仕事と

お教室の仕事が入ってたんです。

なので

クライアントさんがお帰りになられた後

お昼ごはん食べて

サッサと午後の仕事をこなそうと

張り切ってました。

 

イケメン息子は大学春休みに突入し

べっぴん娘も大学受験すべて終えて

あとは結果待ちの状態だったので

二人とも二階の自室で

愛犬チワチャン連れて

待っててくれてたんですね。

 

なので、対面カウンセリングを終えた後

「お昼ご飯誰か作って~~~!!」

(子供たちが家にいてくれてる時は

いつも私のお昼ご飯お願いします(#^.^#))

…っと声掛けながら

二階へチワチャン迎えに行って

一階のリビングへ降りて

チワチャンをカーペットに降ろしました。

 

すると、いつも通り

速攻でクライアントさんが居られた部屋へ

「クンクンクン♪」

と匂いを嗅ぎに行きます。

 

その姿を見送って

仕事しようとしたのですが、、、

 

あれ?なんか、、、

チワチャンの歩き方がおかしいぞ、、、

 

と視野の一部で気が付いたんです。

 

で、よくよく観察していたら、、、

右後ろ脚をひきつってます…

 

え?

何で???

 

どう見ても、、、、

 

びっこ引いてます💦

 

これは、、、

 

(言葉を失う、、、)

 

慌てて二階にいる子供たちに叫ぶ。

 

「チワチャンおかしい!!!!

歩き方  変!!!」

 

すると二人が直ぐに降りてきてくれました。

 

「あ~~~、、、うん、、、

確かに、おかしいな、、、」

 

イケメンもべっぴんも頷く。

(二階にいる時はほぼ寝ていやそうで、、、

いつからおかしいのか、、、謎…!)

 

そこからが大変です。

 

午後の仕事は二の次で

とにかく病院へ~~~~

 

先生の見解では

 

「恐らく、靭帯が切れたんでしょう、、、」

 

とのこと。

 

もう、、、ショックです!!!

 

靭帯切れたら痛いやん!!!

なんで泣かへんのやろ、、、この子は、、、

 

 

緊急で翌々日の二日後

「手術しましょう、、、」

と決まりまして、、、

 

 

で、手術していただきました^^

 

 

もうね、、、

子供のことは心配しないのですけど

愛犬のことになると、、、だめで、、、

 

そこについては、以下のように

べっぴん娘に言われたんです。

 

「お母さんが泣くのは

チワチャンの痛みを分かってやれない

自分に対しての不甲斐なさと、

もどかしさと、情けなさと、

腹立ちからでしょう?

 

でもよぉ~く考えて見てみ?

手術は麻酔するから痛くないんやで?

術後だって痛み止め先生してくれるで?

今だってお母さんが泣くから

心配して傍に来てるだけで

チワチャン自体はそんなに

お母さんが思てるほど痛くないかもしれやん。

痛かったら動けないじゃん。」

 

一体どっちが大人なんだ、、、www

 

 

それで少しは安堵したものの、、、

 

今度は「自宅から病院までの方角」が

気になりだした。

 

私は気学をしているので、

そこ、「重要」です。

 

で、調べてみると、、、

チワチャンにとっては

あまりよろしくない方位、、、

 

これはいかん!!

 

気学の先生、西島佑実さんへ連絡!!

 

すると、ちゃんと悪い方位でも

少しでもその影響が大きく出ないように

回避法があるんですね。

 

それをアドバイスいただきました。

 

そして、あとは「祈り」やなと思ったんです。

 

祈りのエネルギーは最強に働きます。

 

(でも、逆のエネルギーも然り。

だからその場合は

相手が受け取らない強靭さがあれば

倍になって自分に跳ね返ってくるので

ご用心ですぞ”!!!)

 

そこで、私は

毎度メンタルでもプライベートでもお仕事でも

お世話になっている詢晃さんへ連絡!

 

詢晃さんの遠隔ヒーリングも

最強に働きます^^

 

快く引き受けてくださいました^^

 

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

で、メンタルが落ち着いてきて

何気にふと思ったんです。

 

今月の私の運気、愛犬の今年の運気って

どうやったっけ?

 

気学手帳を取り出し、見てみると、、、

 

なるほど~~~

 

今月の私はいかに、自分が困ったとき

「助けてください」と人に頭を下げて

お願いできるか、、、

にかかってたんだなと…

 

言えてよかった!!^^

 

そして愛犬の今年の運気を見てみると

夏が明けるまではちょっと辛いかも、、、

でも、後半はええ感じ^^

 

確かに術後リハビリあるし

普通に歩けるようになるのは

夏ごろです^^

 

気学は占いでも何でもないんです。
 
風の流れを知ることができる
とっても身近なツールです^^
 
 
2年ほど前
どの歯医者さんへ行っても
治癒しない歯があって
気学の先生 西島佑実さんに見てもらったんです。
 
そしたら
 
「○○の方位がいいですよ。
そっち方面で
探してみてください。
その代り安く済むけど
長く通うことになる可能性が
高いですがとても丁寧に
見てくださる先生に
出会えると思います^^」
 
ってことで
そのあたりに住んでる友人に
尋ねると
歯科衛生士さんの伝手があって
教えていただき
そちらへ通いました^^
 
 
そして、確かに
長引きはしましたが
本当に納得いくまで根幹の治療を
丁寧に診ていただきました^^
 
 
気学って
こういうことにも使えるし
 
人とのご縁が広がるための
運気の上げ方や
仕事関係、人間関係の
運気上げにも
活躍してくれます^^
 
 
2年前に仮吉方を取った時
 
「姿は見えないけれど
声だけ目立つ象意の星」 が
 
その年の中宮にいた
年だったのですが、、、
 
去年、ラジオのお仕事がポン!
と二本入りましたしね、、、
 
気学について語りだすと
止まりませんwww
 
そこで、今回
私と詢晃さんの共通の友人から
 
(詢晃さんも気学で、がっつり
運気を上げ続けておられます^^)
 
「気学講座をしてほしい。」
 
とリクエストいただきました^^
 
私がお伝え出来ることは
 
「誰にでも簡単にできる
運気上げの方法」
 
です^^
 
この方法を知ると、
 
親子・夫婦のもつれが
見えてきたりします^^
 
友人知人との関係性も
見れるようになります^^
 
つまり、、、人間関係ですね。
 
そして、、、
この方法を実践していくことで
 
どう見ていけばいいか
少しずつ分かってきます。
 
すると、、、
 
日々の過ごし方が
変わってきます。
 
人と繋がるご縁が
変わってきます。
 
流れに変化が起きてきます。
 
今日、今月、今年、の
自分の運気の流れが
 
自分でも見て
分かるようになってきます。
 
仮に何か事件が起きても
 
大事にはならずに
災難は小難に
小難は無難に
 
過ぎ去ります^^
 
つまり
 
最悪な事態には
ならずに済みます。
 
それは家族を守ることにも
繋がります。
 
そして気が付けば
 
確実に
運気が上がってきていることに
気が付けます^^
 
興味がある方
お問合せください^^
 
お一人様から開催しております。
 
今回リクエストを
いただいておりますので
 
お日にちは決まっております。
 
ご都合の合う方
お問合せくださいませ^^
 
3月2日金曜日
午前10時30分から約二時間。
 
(お伝えしきれない場合は
延長する可能性があります。
少し時間に余裕を持って
お越しくださいませ^^
延長しても料金は変わりませんので
ご安心くださいませ^^)
 
 
場所
ふじたカウンセリング
セッションルームにて
 
(お問合せいただいた方に
詳しい場所は
お伝えいたします^^)
 
セミナー参加費 16000縁
(一生使えるツールが
この対価で手に入ります!!)
 
一緒に気学で
運気を上げてみませんか?
 
私は気学に出会うまで
人と繋がることが困難でした。
誰も信頼できず
このお仕事しててもまだまだ
自分との向き合いが足りず
どんな腕のいいセラピストも
困らせてきました。
 
自分の気学的に見た星と
実際の自分の差異に違和感を感じ
いかに自分は自分らしさから
かけ離れた場所にいるのかを
思い知りました。
 
それは
 
どの人どの方から
セッションを受けても
 
ただ怒りをぶつけるだけの
私であり
 
穏やかな自分など、
どこにもありませんでした。
 
勿論、今の自分とは気学だけで
なったわけでは
ないかもしれません。
 
だけど、日々日常の運気上げから
仮吉方にいたるまで
そしてその間の
自分の周りの環境の目まぐるしく
変わっていくのを
遠くから眺める自分も居て
 
いつの間に私の周りにいる人は
こんなに変化したものかと、、、
 
驚く自分を最近見ました。
 
夫が去年の年末
こんなことを口にしました。
 
「あのままのお前でいたら
確実に子供たちは
今の子供たちでは
なかったやろう、、、
えらいことになってたかも
しれん、、、」
 
この言葉を夫の口から聞けるとは
思いもしませんでした。
 
私はただ単に一人でも多くの方に
自分らしさと、
自分の人生を生きる楽しさを
お伝えしたい。
 
それによって
周りも大きく変化します。
 
その方法は何だっていいんです。
 
その一つが、この気学なんです^^
 
興味がある方
 
そして今のまま
終わらせたくないという方
 
是非お越しください^^
 
あなたのその勇気
歓迎いたします^^
 
問い合わせ・お申込み
 
smile.happiness.fujita.soudan@gmail.com
 
題名に「気学講座」と記載いただき
 
メッセージに
 
お名前
いつでも繋がる携帯電話番号
 
をご記入いただきますよう
よろしくお願いいたします(#^.^#)
 
お会いできますこと楽しみにしております^^
 
※気学ノートをご用意させていただく都合上
お申し込みは今月の25日、日曜日までとさせていただきます。
お申込期間が一週間しかありませんが
今、どうしようかと悩んでおられる方、
この機会お見逃しなく^^
 
 

 

 

ふじたカウンセリングHP