2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

MTVSSモニターセッション7人目のかたのご感想です^^

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2018の年1月24日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「アクセスバーズボディプロセスMTVSSモニタ^セッション7人目の方のご感想」
 
5人目と6人目の方は
受けていただいたのですが
感想は苦手とのことで、、、
 
掲載なしです^^
 
で、今回は7人目のかた。
 
もうすっかり気に入られました^^
 
森よしこさんです^^
 
とっても嬉しい。(#^.^#)
 
こんなに気に入って
何度も来ていただけるなんて^^
しかもこのお得な金額の時期です^^
 
ラッキーですね!
 
では早速ご感想です^^
 
 
 
「今日は、3回目のMTVS Sを
ふじた先生にしていただきました。
 
前回より、面白い場面は
前半なかったのですが、
額と胸に手をかざしていただいているうちに
紫色の光が見えだし、
温かさが、背面まで広がっていくのを
感じました。
 
肩凝りで、ガチガチだったところが、温か。
そのあと、訳もなく、笑えてきたんです。
なんだか、幸せな気分で。(#^.^#)
 
胸は、ドキドキ?
恋をしているわけでもなく、
怖いのでもなく、ドキドキ💕
 
頭全体に紫色になったり、
まだまだ、広がっていくみたいで、
周りがピカピカしていて、
真珠みたいに白くて、綺麗でした‼️
 
背面が、可笑しい‼️Σ(・□・;)
誰かが私のふくらはぎを撫でている(*_*)
 
そうしたら、
仰向けの時も、
誰かが何か言いたそうだったんだけど
口をついて、何も言えなかったのに
今度は、白髪頭のおじいさんが出てきた。
杖を持って、石に座ってる。
 
「千里も歩いてきたからな。」
と、ポツリと言った。
 
疲れた様子で
下を向いていたおじいさんは
右を向いて夕日を眺めてた。
 
先生が
「どこにいはるの?」
と、聞かれたので、
おじいさんに聴くと、
室町と行った。
あずまから来たと。
 
また、小道をとぼとぼと歩き出した。
 
まだまだ、不思議なことがあった。
 
胃が痛いこともあった。
 
なんか、いっぱいありすぎて
続きは、
また、今度(#^^#)
 
終わった後は、
スーっきり‼️爽やか‼️
肩も首も軽い、軽い!(^^)!
 
もやもやも消えていた‼️
 
そして、
いつものように、綺麗な空(*´▽`*)
今日は、まだ、夕方ではなかったけど
雲の下から、光が差して
綺麗だったのを運転しながら、見れた‼️
 
やっぱり、違う‼️
なんか、深い‼️
 
8が4つ並びの車を行き帰りに、4台見た。
88のついた車は、14台は、見た‼️
 
ふじた先生のところに行ったら、
ハッピーになって帰れる(*´▽`*)
 
お腹が、キュルキュルなって
笑ってしまった‼️
 
 
ふじた先生のお家を出てから、
ふと、龍田神社に、行こうと思った。
 
そしたら、
去年と同じ、車から降りたら
風が吹いて来た‼️
 
去年は閉まっていた社務所も開いていた‼️
 
そして、
見て、見て、見て‼️
 
ほらね、
やっぱり、空が綺麗‼️
光ってる‼️」
 
 
~~~~~~~~~~~
 
 
ってことでFacebookでも綺麗な空の写真が
掲載されておりました^^
 
このあと、彼女は大きな決断をされます^^
 
なんと、、、
 
アクセスバーズボディプロセスの
MTVSSの施術ができるようになりたい!!
 
っと一念発起!!
 
私の尊敬する詢晃さんの所へ
ご紹介させていただきました。
 
するとですね、、、
 
私からもお伝えしようかと
思っていたのですが、、、
 
アクセスバーズボディプロセスMTVSS
の前に基本である
アクセスバーズを受講されてはどうかと、、、
 
それを詢晃さんの方から
伝えていただいたようで、、、
 
森さん、受講されました!!!!
 
 
お仲間が増えました^^
 
とっても嬉しい^^
 
自分でもできるし、家族にもできる。
 
細胞の中に
 
遺伝子の中に
 
組み込まれた沢山のブロック
 
これらをアンクリエイト!!
 
 
お勧めですよ^^
 
今日は
「アクセスバーズボディプロセスMTVSSモニタ^セッション7人目の方のご感想」
でした!!
 
いつも言いますが、、、
 
手段は何でもいいのです。
自分がやりやすいやり方で
自分のペースで^^
 
引き出しは多種多様に持っているつもりです。
 
その方に合ったやり方で
お話をお聞きしながら進めて参ります^^
 
体験
 
ご希望の方はお早めに
 
あと2席となりました^^
 
 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

ameblo.jp

 

ふじたカウンセリングHP