2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

アクセスボディプロセスMTVSSモニターさん三人目&四人目の方の感想です♪

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2017の年11月30日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば

大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「アクセスボディプロセスMTVSSモニターさん三人目&四人目の方の感想です♪」
 
と言っても三人目の方は一回目受けたあと
直ぐに次のご予約をしてくださった
森よしこさん✨(*^^*)
 
ありがとうございます(*^O^*)
 
以下は二回目のときの感想です。(^-^)
 
 
ふじたカウンセラーのお家から出たら、
とっても、空が明るくて、美しい‼️
 
1ヶ月前も、そうだった
 
今日は、2回目のMTVS Sをしていただいた
 
もうね、不思議なことばかり。
初めての体験で、
可笑しすぎる‼️
 
まず、ベットに仰向けで寝ながら、
先生の魔術のような言葉を
聴いているだけで、
身体の力がゆるんで、いい気持ちになった。
 
(注意!:声に出していないのですが、、、
森さんには何か感じたようです(笑)
 
額と、胸に手を当てていただいてから、
私の身体に異変が起きた
胸の真ん中が痛い。
額が熱い。
頬骨の辺りの圧迫感が
徐々に上へと横棒状態で
上がっていくのを感じた。
 
胸の真ん中の痛みは
竜巻のような回り方で、
喉へと進んでいくんだけど、
それが苦しくて、
フッフッフッフッ
と、しか息が吐けなくて、
吸うことができない。
 
頬骨の圧迫感は!目の辺りまで進み、
その時は、ピンクの色が見えた。
 
胸の真ん中の痛みは、
口から出たがっているのに、
出そうで出ない‼️
 
先生が、違う方法に変えてくださると、
胸の痛みが、軽くはなったが、
こめかみに痛みを感じた。
そして、お腹の辺りが、
グルグル回っているように感じた。
上から見たら、
蚊取り線香みたいなグルグルが続く。
 
先生が元の方法に戻されると、
痛みが蘇った。
そして、胸側からと、額側からと、
引っ張り合っているような感覚。
引き剥がそうとされてるような〜
 
身体の変化もすごかったけれど、
見えたものが、傑作だった。
 
最初は、
階段が二、三段あって、
お店の柱みたいなところで、
大阪のおばちゃんみたいな人が
「あんた、先に行きや。」
「何いうてんの、あんた、
先行ったらええやん。」
 
笑えた、笑えた。
 
次に見えたのが不思議!!!
フラッシュが焚かれたように、
パッパッパと見えたのが、
どこか知らない国の文字が
新聞のように、横書きで並んでいる。
右下に見えた時は、
紙の端が燃えた後のような感じだった。
でも、美しかった。
 
お腹のグルグルは、消えていた。
 
うつ伏せになった時は、
大きく息ができた。
腰から足の先へと、
何が押し下げられていく感じがして、
左足が急にかるくなった。
続いて、右足も。
 
また、仰向けになった。
急に、背骨に沿って、猛スピードで、
何かが延髄の方まで上がって行った。
そして、咳がどんどん出てきて、
すうっと、引いた。
なんか、楽になったなあと思ったら、
 
今度は、訳がわからないけど、
両脇が痛くなり、
ばたんバタンと、四つのドアが開き、
外国のおっちゃんが出てきた。
 
私が見えたおっちゃんは、
羽のついた大きな帽子を被った
大きな鼻の、髭がピンとした人で、
黒いベストみたいなのを着ていて、
何やら、指を前に出して、
一生懸命言っていた。
 
手前のおっちゃんは、
少し年配の方で、セミロングのくせ毛で、
薄茶色頭。
 
「俺も何とかしてくれ!」
と、誰かの声が聞こえた。
 
もう、先生に話しながら、
大笑い
 
でもね、いつだったか、
ふと、右目から
涙が出そうになった時もあった。
 
めちゃくちゃな
嘘みたいな話だけど、
これは、ほんまに、ホンマ‼️
 
さっぱり訳がわからない。
 
でも、これだけは、きっぱり言える‼️
 
詰まっていた首の後ろの凝りも、肩凝りも
すっかり無くなっていた‼️
 
それと、心と身体が軽やかだった
 
爽やかだった‼️
 
そして、帰り道に見たのは、美しい空‼️
黄金に輝いていた‼️
 
北の空さえも
薄桃色が少しかかっていたんだけれど、
運転していて、
写真に収められなかった。
 
あぁ、そうや、
そういえば、シュタイナーの体験をした時も
雲が黄金に輝いていたんだった‼️
 
ひぇ〜っ‼️
信じられないことがありすぎる‼️
 
何が私の中で起こっているのかな?
 
わからないけど、
気持ちよ〜く、ぐっすり眠れそう‼️
バンザーイ‼️
 
ふじた先生、本当に、
ありがとうございました
 
四人目の方 前 斗志子さんの感想です。
 
こんばんは。
今日は、ありがとうございました。
体が軽い!ここ何日かすごくすごーく
身体中がこっていて辛かったんです。
筋トレ行ってるからかと思ってたのですが、今日は、軽い軽い💪

以上、現状報告でした!
 
そして翌日も変化を
ご報告してくださいました^^
 
本日の感じ
ヨガに行きました。3回目です。
少し前からアーユルベーダとか迷走…
ちゃうちゃう、瞑想とか、呼吸とかが
気になり、ヨガをしたかったんです。
1回目は、ついていくのに必死。
2回目は、頭がモヤモヤしてたような。
で、今日は、呼吸とともに
スーッと抜けていく感を感じました。
『玉ねぎ頭』をイメージしてください。
さきっちょから空気が抜けていく感じ。
玉ねぎのさきっちょが煙突みたいな感じです。
ずっとその感じで呼吸ができて、楽でした。
おっさんをたまに思い出しますが
存在感は薄くなってきてます。

とにかく身体が楽です。
あのコリは、なんやったんやろと思います。

2日目の前 斗志子でした!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
森さんは、面白かったですwww
 
私自身、リンパマッサージ受けてる時に
森さんみたいになった経験は
何度かあるのですが、、、
 
私が施術中にクライアントさんが
似たような状況になるとは、、、www
 
四人目の前 斗志子さんも急に
「おっさん」出て来るし、、、(笑)
 
前さんはブログアップする直前に
メッセでやり取りしたのですが
 
今でも体が軽いそうです^^
 
嬉しいねぇ~~~!!!
 
人によって色々なので、
受けられる方が楽しまれたらいいかなと^^
 
 
森さん、さん、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
モニターセッション実はあと残席
お二人となりました^^
 
モニターセッション後は金額が
倍以上になります。
 
この機会にどうぞ!!
 
 
 
今日は
 
「アクセスボディプロセスMTVSS
モニターセッション3人目&4人目の
感想です^^」
 
でした^^
 
方法は何でもええんです。
 
自分がこれや!
っていうやつに飛び込んでみるのもありです。
 
人によってマッチするものしないもの。
 
それぞれあっていいのだから、、、
 
 
以前、私はもう少し小煩くて
耳障りな感じだったかなと思います。
 
だって、
 
ちまちま時間勿体無いっしょ!
 
嫌なところ避けてどないするん!
 
逃げてばっかおってホンマ、女々しい〜〜〜
 
 
ってなぁ〜〜〜www
 
 
それで人生終わるのも
そして
来生で頑張るのも
自由だしね。
 
取っ掛かりが最初はソコ!
てこともあるでしょう?
 
跳び箱の箱をいきなり6段から
 
って言われてもなぁ、、、
 
自分が楽になるんなら
 
なんでもやってみることです。
 
 
そのうちな、
 
それでは物足りなくなることも
出てくるかも。
 
そしたら、次
行ったらええんちゃうか?www
 
 
ゆるゆるっとな!!
 
ほな!!
 
 
 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

ameblo.jp

 

 

ふじたカウンセリングHP