2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

いなっちVS侑杏恵の「怒りの感情」の トークバトル!8/25金曜日!

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

  

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

8月25日金曜日

アンガーマネジメントの

いなっちさん(稲田 尚久さん)と

ふじたカウンセリングで

トーク対決します!!

 

 

アンガーマネジメントって

ご存知でしょうか?

 

「怒りの感情とうまく付き合う方法」

 

簡単に言えばそんな感じです。

 

その、いなっちさんと ふじたが

コラボですwww

 

ふじたは

「怒りの感情を開放する」側

のセラピスト・カウンセラーです。

 

いなっちさんは

「怒りの感情と上手く付き合う」

アンガーマネジメントです。

 

パッと見この二人がなぜにコラボ???

 

 

全く打ち合わせなし!!

(っま、、、毎回そうですけどね、

打ち合わせも下準備もなし(笑)

ぶっつけ本番です^^)

 

いなっちさんには、、、

あ、には(笑)

やりにくいのか、楽なのかは謎ですが!!

 

当日、どんなお話が出てくるか、、、

 

興味のある方は参加されたし!!

 

いなっちさんの経歴、詳細は

Facebookのイベントの方にて

掲載させていただきましたが、

少しだけこちらでも^^

 

中学の教師を

この3月までされておりました。

教師をしながら

アンガーマネジメントを広めるべく

活躍されておりましたが

まだ教師生活残っているのに、退職され

今、この活動一本に絞られております。

(この辺もお聞きしたいところですね!)

 

多感な時期の生徒を相手に、

アンガーマネジメントを使って

多くの生徒さん達と

向き合ってこられた方です。

 

ですが、ですが、、、

過去の自分は

それ相当のオヤジだったと…

言うておられます。

 

ご自身の子育ての経験、失敗談も

沢山お持ちです。

(それは、自信持って私も!!

     ですが、、、(笑))

 

そんな話も含めてのバトル!!

 

お待ちしております^^

 

開催日

8月25日金曜日

 

時間

受付9:30から

 

トークバトル

10:00から12:30

 

場所

 

 

R'deco nozomi 【有限会社アルデコ希】

〒639-1028 奈良県 大和郡山市奈良県

 

参加費 3000縁

 

 

参加申し込み

smile.happiness.fujita.soudan@gmail.com

(☆を@に変更して送信ください。)

 

題目

「いなっちVS侑杏恵の「怒りの感情」の

トークバトル!」

 

メッセージに

名前 電話番号 その他

質問など何でもお書きくださいませ^^

 

皆様にお会いできますこと、いなっち共々

楽しみにしておりますね^^

 

 

ふじたカウンセリングFacebook

 

稲田 尚久さん Facebook 

 

 

 

 

 

ふじたカウンセリングHP