2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

2月17日金曜日「大切な人への秘密の言葉掛けセミナー親子関係」

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 2月17日金曜日「大切な人への秘密の言葉掛けセミナー親子関係」

を、ふじたカウンセリングセッションルーム
にて行います^^
 
ふじたカウンセリングセッションルームは
手狭なので2名様から多くても4名様で
と考えておりましたが、
すでに2名様の参加表明がありますので
後、残席2名様でお願い致しますm(_ _)m
 
このセミナーは過去に2回行っております。
 
過去記事をリンクしますね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、Rintossメンバーの京子さんが
このセミナーに参加したかったのだけど
仕事で参加できず、もう一度、、、
と依頼していただいたことが切っ掛けです。
 
 
 
Facebookでも京子さんがイベントを
立ち上げてくださっております^^
 
 
 
 
興味がある方はお早めにこちらまで^^
 
 
参加希望の方はFacebookの個人メッセから
または
smile.happiness.fujita.soudan@gmail.com

迷惑メール設定をされてる方は
変更願います^^

☆お名前
☆携帯又はスマホの電話番号
☆メールアドレス
☆お知らせしておきたいメッセージが
ありましたらご自由に^^
 
金額などは前回と同じですので
過去記事で、ご確認願いますm(_ _)m
 
ランチが今のところ不確定ですので
参加される方に個人的に直接
お知らせいたしますね^^
 
 
それでは、残席二名様
心からお待ちしておりますm(_ _)m
 
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
 

 

 

 

 

 

 

ふじたカウンセリングHP