2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

秘密の言葉掛けセミナーを開催します^^親子、夫婦関係」

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2016年11月7日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「秘密の言葉掛けセミナーを開催します^^親子、夫婦関係」

 

あなたは

大切な愛する人と話をしている時

どんな風に話を聞き

どんな風に言葉を返していますか?

 

それは、夫婦間で

それは、親子間で

それは、友人間で

それは、会社の上司と部下

    後輩と先輩

    同僚間で

 

これは、オールマイティー

一本の線で繋がるメゾットです。

 

「秘密の言葉がけ」

 

それを知ってみたいと思いませんか?

 

演技などしなくていい。

貴方のままでいい。

貴方らしく

「相手の心」をゆるゆるに出来る

 

「秘密の言葉がけ。」

 

いくつかのワークを行いながら

進めてまいります。

このワークを行うと

自然に自ら自分の思いグセや

パターンに気がつけます。

 

気がつくだけで終わりではありません。

気がついた後

自分の頭の中にこびり付いている

古い情報をアインストールして

新しい情報をダウンロード出来ます^^

 

そしたらどうなりますか?

 

貴方の愛する人との関係が

不自然に…ではなく

自然に変化変容していきます。

 

貴方が変化するということは

どういうことでしょうか?

貴方が変化するということは

貴方が”楽になる”ということです。

すると

周りはどうなりますか?

 

不自然ではなく、自然に

自然な流れの中で

周りが穏やかに変化していく流れに乗る。

 

ってことが期待できます^^

 

カウンセリングはちょっと、、、

でも

カウンセリングまでは行かないけれど

自分と向き合ってみる。

 

それをこのワークで

軽く

サクッと行なえます^^

 

(全ての問題を

解決できるわけではありません。

対応できないものもございます。

その場合は個人セッションで

対応させていただけたらと思います。)

 

ただワークをするだけではありません。



ふじた流で参りますので

普段ふじたカウンセリングルームで

お伝えしているような言葉も

ポロポロ私の口から

出てくるかもしれません(笑)

 

これはかなりお得ですよぉ〜〜〜




この金額で、そのギフトが

あなたにダイレクトに届きます(笑)

 

(ふじたカウンセリングでは

新規の方でも1時間8640縁です。

下記の金額を

高いと思うか

安いと思うか。

ご自身への投資を

ご自身への価値を

どう捉えるか。

ここから既にご自身と向き合う時間は

実は始まっております^^)

 

11月28日月曜日10時から。

受付9時30分開始。

 

10時から12時

秘密の言葉がけワーク

 

12時から13時

リントスシェフ特製ランチ&休憩タイム

 

13時から15時

グループセッション

 

参加費15200縁

(別途ランチ代1000縁)

 

場所 奈良県大和郡山市田中町734

         R’deco希 2F

 

(あくまでも予定です。

少し終わり時間が

伸びる可能性もあります。)

 

午後からは軽く

グループセッションを行います。

 

お昼はリントスシェフのまみちゃんが

デトックス効果の高いランチメニューを

考えて作ってくださいます^^

 

このセミナーだからこそ

まみちゃんのデトックスランチが

相乗効果を発揮して

メンタルも健康も一緒に

デトックス出来ます!!!



参加人数は、まみちゃんと相談した結果

多くても12名。

定員になりしだい締め切ります^^

 

参加者3名以上で開催予定です。

 

すでに3名のかたから

参加表明を頂いております^^

 

ありがとうございますm(_ _)m

ですので実際は残り多くても9名様です。

 

参加希望の方はFacebookの個人メッセから

または

smile.happiness.fujita.soudan@gmail.com

 

迷惑メール設定をされてる方は変更願います^^

 

☆お名前

☆携帯又はスマホの電話番号

☆メールアドレス

☆お知らせしておきたいメッセージが

ありましたらご自由に^^

 

参加費は当日受付にて

お支払いくださいまし。

 

キャンセルは当日のみ

全額発生いたしますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 ふじたカウンセリングFacebook

ふじたカウンセリングHP